あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの(らみあちゃん)

こんにちわ、ショコラです。
めずらしく日曜日更新・・・ヽ(A`*)ノ三

べ、別に相方が寝てて暇だからじゃないんだからねっ(?!
他にやることないのか


そんなことよりみんなコレを見てくれ。



ショコラちゃん@教授

ドーン!!!!!!ヽ(A`*)ノ三


         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


らみあちゃんにお願いしていた教授のイラストが昨日我が手中に!!!!!


んっぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!
この超美人さんな教授さん、俺なんだぜ?!!!!!!!!!!!!

うぉぉおおおおそっくり!!!!!!!!!!!!ヽ(A`*)ノ三


もらった瞬間もんどり打って寝違えてた首筋をさらに痛めました>w<*


まじありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
らみあちゃんすきだあああああああああああああああああああああああああ
次廃WIZおねがいしまあああああああああああ

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄  ,,---,, ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)   ありが   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|.    とう    .  |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。


※AAがおもいっくそずれた

| 貰ったイラスト | 13:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの(らみあちゃん)

こんにちわ、ショコラです。
この記事を書き上げた瞬間、小夏(オカメ)がキーボードの上を颯爽と歩きEscキー押してくれました^^
つまり前のページに戻ったわけで・・・書いたものが全部消えたということですね(^ω^#)ピクピク
しかも肩の上にのった瞬間うんkした。



気を取り直してもう一度!!!


とりあえずこれを見て欲しい。

らみあちゃんが描いてくれたの

俺のラブリィクリエキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


ブログ巡回していたららみあちゃんの本日付の記事で、
私のクリエのイラストが描かれているのを発見Σ

色々触発されて描かれたそうで(*´ω`*)もっと触発されちゃってください!!



めちゃ可愛いぃぃぃ鼻血がぁぁあああ(*´Д`*)ハァハァ

魚の目があああああ目がああああああああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



本当にありがとうっ!!!
許可を得る前に拉致ってきてしまってごめんなさい(*ノД`*)

サプライズすぎなんだぜ・・・!!あぁんもうどうしようっ(*´ω`*)

| 貰ったイラスト | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの(ぽっぽ様)

もらいもの第二段~(*´Д`*)
貰ったというより奪った感じですが^^;

フェイヨンのお友達ぽっぽさんもとい光さんからのイラスト~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_000226.jpg

じゅりあんと一緒の超かわいいイラスト!!
めっちゃラブリィすぎるううううううう_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

掲載してもいいか聞いてませんが、
一人で見るのはもったいなさすぎたので勝手に載せてしまいましたっ。

問題があるようなら取り下げますので;w;


じゅりあんに私がやけにおしとやかに描かれてる!!と指摘されましたが、
普段の私をありのままに描いてもらえて満足です(*´ω`*)

ぽっぽたんの色のつけ方が大好き!
和むんですよねぇ~(*´Д`*)ハァハァ

どうやったらこんなカワイイイラストが描けるのか・・・(*´Д`*)ホゥッ


ぽっぽたん、本当にありがとう!!!
次はゴブニュトーテムポールでお願いします。

あまりに可愛いのでメッセのアイコンにさせてもらってますよぅっっ(*´ω`*)
じゅりあんとかぶってるけどw

| 貰ったイラスト | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの(ナオミ様)

ナオミちゃんに超かわいいイラストを貰ったのでブログに載せちゃいます(>▽<*)
また貰えるようにカテゴリつくったぜ☆ミ


IMG_000013.gif

相方のなっつんプリとワタシ廃プリ

ワタシ「早くハイプリになろうZE(;)」
ナッツン「サーセンwwwwwwwwww」

てとこらしい!
あれ?ナオミちゃんに教えてもらった台詞こんなんだったけ。


もうめっちゃ可愛いぃいぃいい(*´ω`*)ハァハァハァ
早速ブログのプロフに使わせていただきました!!

まじでありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あと、前にもケミのイラストを貰っていたのでそれもぺたぺた。

IMG_000010.gif

ワタシケミ。

(*´ω`*)ハキューン!!(何

このイラストもめっちゃ気に入っていて、当時メッセのアイコンやmixiのプロフ写真・そしてこのブログでもしばらーーーーーくプロフに使用させてもらっていました(*´Д`*)

絵うますぎだ~~!!!!



本当にありがとおおおお゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| 貰ったイラスト | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

