あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクルセイド!


こんにちわショコラでーす゚(∀) ゚ エッ?

そろそろみなさん大型連休に入った頃ですかね~
私は4日~9日までGWとなります。(10日もたのむ(ぁ


最近ROは全くやってません。
優しいめんまさんがせっかくなんとかの剣(下段装備の反射するやつ)を貸してくれたのにその日からINしてません(;´Д`)アツー
そうしてるうちに♀垢課金きれましt


で何やってるのかというと・・・

くさむしれ。で有名なもるひさんのブログで紹介されてたドラゴンクルセイドっていうブラウザゲームにはまってます!!!

ちなみに公式はこちらから。

ブラウザで出来る城発展ゲーですね。シムシティの簡単Verやな。
細かい遊び方などはもるひさんのブログ見た方がいいと思います。


0430_01_20090430143836.jpg

うちの城の様子。
気持ち悪い感じの建物なのは種族をアンデッドにしたから☆(ゝω・)v
他にヒューマンとエルフ選べますが、やっぱ一番人外なものをやりたいじゃないですか。(シラン)


まったり一日5分のお気軽ゲームらしいですが、
今はお互いの土地やら城やらを攻撃して資源を奪い合うPKゲームになってます^o^



コンセプトは「やられたらやりかえす」。らしいお( ^,_ゝ^)ニコッ


私はとりあえず人のものには手を出さず細々と自分の城を発展させてます。
近くにPK上等ギルドの城が建ったので怖くてたまりません。

ギルドとかも加入できたりするのでお暇な人はやってみてね★
でも僕の城に攻めてこないでね☆ミ


ROは明日あたりからやります(タブン)

FC2ブログランキング


こっちも登録したヨ!

ラグナロクオンラインランキング



◆おまけ

すでに有名な神動画ですが・・・

抱腹絶倒間違いなし。
あまりに好きすぎてPSPにも動画落としてます ゚(∀) ゚ エッ?


| 他のゲーム | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁゲームって楽しいね(*・ェ・*)


こんにちわ、ショコラです。

今日からネカフェが熱いですねぇ~(*・ェ・*)
利用される方は垢ハックにお気をつけください~・・・。


で、私はというと。。。。。ここ数日まともにRO入ってません^^;


まぁ理由は簡単!

0427_01.jpg
マビってましたー/(^o^)\
例のごとくまた相方を巻き込んだ。

タルラーク鯖に今、二人の変態勇者が舞い降りたっ(*´ω`*)


マビは昔一度やったことあるのでキャラはいたのですが、
♂だったので新IDとって♀作り直しました(`ω´;)


今回はそんなマビの話でつ。


追記はすべてマビなので、分からない方ごめんなさいっ(´;ω;`)ブェッ
あと、画像が汚いのは保存する時に間違えてjpgにしてしまったからです・・・(涙

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 他のゲーム | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避けられぬ終焉は せめて愛しいその手で…

fc2のアップローダがおかしくて夜中に更新することに・・。あひるです。

RO2。
ログインするのをここ2日程忘れてます(´Д`;)
無事に「野球帽」ゲットできるのでしょうか・・・。

0909_RO2_01.jpg
ログインすること3日目。
この日は日中でした。快晴!!!

アングル変えるとこんなキレイな青空が(*´ω`*)
かなり作りこんでありますねぇ。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 他のゲーム | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kiss me in the Stormy…

タイトルは全く関係ありません。あひるです。
ルナシーいいよルナシー(*´Д`*)ハァハァ
某場所でこの曲を久々に聴き、ルナシー熱再浮上中ですw

それはさておき・・・。

ついにやってしまいました!!!!
0906_01_ro2.jpg
ラグナロクオンライン2!!!

正直全く興味無かったのですが、これの為だけに限定プレイですっ(*`ー´*)

うちのPCじゃスペックが全然足りてなかったので動くかどうか一か八かの賭けでしたが、いちお~・・動く模様。
よっしゃ!!!とりあえずログイン出来ればおk!!
クライアントDLに2時間以上かかった。

サーバーはShelphy(シルフィ?)の5チャンネルにしてみました。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 他のゲーム | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

