あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPEED☆STAR

火曜のメンテ終了後、突如流れた黄文字
何がなんだか分からないままアユタヤへ。
0629_01.jpg
今話題(?)のオンラインイベントに流れで参加Σ(`д´)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?


| 日々の事 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ままーりな日々

えと、アサクロは相方のハイアコを引き上げる為、育成STOP中です。

なのでネタがない!!!!
無いんだよぉぉぉお!!!!ぐりーんだよぉぉぉおお!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


つまらないことはさておき(ぇ
SSもろくに撮ってない中、数枚あったのでぺたぺた。

・それはまるでロミジュリ
0626_01.jpg
この壁が憎い!!!回り道がだるい。
テコンのノピティギは便利ですよねっ。
そういえばこの前、窓手でノピティギ失敗して死んでるテコンがいた・・・。
かわいそうだったけどちょっと笑ってしまったw

・AX転職祝いで青箱もろた
0626_02.jpg
中身はお察し。.゜.(ノД`).゜.。
アクセだったからちょっと期待したのに!!
リングとかsリングとかSRとか!!!!!!!(でねぇよ

ペッ( ゚д゚)、←アッー!

ミソ様のMEプリ
0626_04.jpg
もうでいいそうです(゚∀゚)ニヤニヤ

みんな呼んであげてねっ(*ノノ)キャ

そろそろ我が身が危ないので消えますね。 |彡 サッ

| 日々の事 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[考察] 窓手Sbr狩り

狩場考察メモその1:窓手編です。

低LvAXでもソロで窓手にいけるか。という考察になります。


・ステ及び装備
0622_02.jpg
右手:THwサーベル 左手:QHマイン(錐でもいいのかな?ワカラン。)

火付与めんどい人は火海東剣でも可。
その代わりSbrの物理ダメが若干低くなります。
付与出来てSPの減りが気になる人はTHサーベルorランカー強い海東剣でも代用可。
一番ATKが上がるのは付与+THwサーベルだそうです。(アサシンwiki参照)

頭装備は趣味装備・・・w
ミストレスが装備出来るまではなんでもいいかーという事で(^^;)
靴はあればエギラがいいと思います。

HiLv頭装備+HiLv靴が欲しい・・・。

アクセはテレクリ⇔Signを付け替えしてます。
ぶっちゃけダブルサインじゃなくてもいけます。
ガーゴイルの攻撃が気になる人はフェンアクセ必須。


ステはSS撮り忘れty=ー( ゚д゚).∵.ターン
INTが90+10・DEXが30の他初期値です。


・アイテム
0622_03.jpg

イグ葉数枚(辻リザ用
教範(今回は使ってません
HSP数本
レモン(緊急用
火コンバータ(火付与出来る環境なら不必要
おいしい魚50個(STR低いのでこれが限界;;
ブレススクロール(緊急用
ハエの羽(緊急用


私は2PCで支援を用意しましたが、
無い人はブレススクロールあると便利。

INT補正込み100もあるとレモンはほとんど未使用。
マニピだけで充分いけます。
それよりHP回復剤を詰め込んだ方がいいかも・・。
逃げ打ち失敗時にかなり被弾します><;

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 考察 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに ねんがんの ・・・

昨日Job50にすると深く胸に誓ったあひる。


0621_01.jpg
あ、あれ?ここは・・・・。


0621_02.jpg
廃シフ生活あっさり終焉


もちろんJob44ですが何か?
後悔は無い。



・・・・多分。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の転職レベル

現在のあひる。

0620_01.jpg

もりもり稼いで@70%程で転職!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





相方「え。本当にJob44でいいの?後悔するんじゃね?^^」





うあぁあああああああ(:.;゚;Д;゚;.:)ぁぁああああああああ



なにその重い一言。
全然ハイド8とかいらないけど、使う予定もないけど、
なんかそんな事言われると気になってしまうあひるがここにいる(´д`;)



・・・いや・・いいんだよ!!!
生体でグリム狩りやらないんだからっ!!!!
他にハイド8も使う狩場ないし!!!


オマエの言いなりになどならん!!!!!


見てろ!転職してくれるわっ!ヾ(`Д´)ノ








と、いうわけで。





0620_04.jpg

今日も元気に使わないハイドの為に窓手オンラインです(´゚ c_,゚`)


あれ?これってなんてツンデレ??

| 日々の事 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あひる出番無し

重たい腰をやっと上げたあひる。
アサクロへの道、継続中。
でもお座り。

0618_01.jpg
今度は窓手で抜け殻に・・・(゚q゚=)

そういえば関係ないけど、
上のSSに映ってる人達みんなパイプタバコだ!
こういうちょっとした発見て嬉しくないですか・・・?!


・・・・・・。



('A`)ヴァー


ところで窓手はジオ園より1匹あたり0.2%程うまい!
ここで、たかが0.2%と思っちゃダメ(x_x;)
5匹倒せば1%も変わるのだ!!!!


ただ中の人は窓手がすごく苦手なんです。
ていうか、マジ系の操作がへたっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。


無事に転職まで窓手で育て上げる事が出来るのか?!!
"挫折する"と思う(1/20)


本日の育成。
0618_02.jpg
もすこしあとちょっと・・?(´ε`;)


※2PC中あひる側のギルチャ気づかなくてゴメンナサイ><;
1日で2度もやらかした(((( ;゚Д゚)))ガクガク

| 日々の事 | 15:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

廃シフ生活・・・・何日目??
前回の更新から全く育成してませんでした(・ω・`;)
なんかもうどうでもよく・・。

ぽちぽち狩りしてLv上がったので早速鳥と2PC。
0617_01.jpg
ジオ園で抜け殻と化す。


でも週末は人が多くて狩りづらいですね><
危うく横殴りしそうになったりで、トラブルになっても嫌なので即撤退。


0617_02.jpg
こんな感じでおしまい。
ベースが54になったらセージと窓手にでも行く予定。


7月のラヘルパッチ(?)で生体ソロは限りなく不可能になりますね。
元々Sbr型予定なのでステ的に無理なのだけど(´;ω;`)

つことで。
ハイドを伸ばす必要性が無く、転職Lvを50にこだわらなくてもいいのかなと思うように。
44転職も有りかな・・。


ちょっとやる気が無くなってるのでROもブログも不定期になりそうですが。

まぁぼちぼちがんばりますΣd(`・ω・´)
忘れないでね。

| 日々の事 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ODでだらだら上げさせて

廃シフ生活4日目。

0613_01.jpg
ついにおもちゃの機械人形にブチ切れて狩場移動。(またか

OD1で廃プリを壁にしてぺちぺちと。

STR1はかなりきついですが、
装備 + ダブルSign + ちぢみ で足掻いてます(;´д`)

2刀流だったのでアサシン時代の短剣類がシフでも使えるのが利点(*'-'*)


ちまちまやってLv44/31になりました。
飽きっぽいので一日1時間位しかやってない(ノ∀`;)

EXP計算機で計算したら、
このペースだとAXになるのは12月だそうですよ\(^o^)/

| 日々の事 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経験値を求めて


あひる廃シフ生活3日目。
おもちゃがカオスだった為、新しい狩場を求めて放浪の旅へ。(保護者付
0612_01.jpg
葉猫うまーす(*´д`*)ハァハァ

もりもり食べてJobUP!!!!

でもベースが非常にまずい・・・。
そしてここでベースを優先して上げたかった事を思い出す。
(Lv46から鳥と公平させて上げる作戦

というわけで即帰還。
10000zの船代は高くつきました(^ω^;)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサクロ

0621_05.jpg

作成日:不明
発光:07'06'04
転生:07'06'09
AX転職:07'06'21

・純Sbr型・・・取得予定スキル

>転生前
※SSがおかしくなったので後日貼り(´;ω;`)ブワッ

Lv75まで二刀流だったがそこから生体3用に改造。
QAVJでなんとかセシルHIT95%に。

>狩場メモ
ノビ~Lv30・・・メタリン
Lv30~アサ転職・・・おもちゃ・葉猫
転職~Lv70・・・おもちゃ
Lv70~Lv75・・・ニブル谷でPT(ここら辺で錐GET
Lv75~Lv80・・・クエスト
Lv80~Lv95・・・ニブル谷
Lv95~Lv99・・・ニブル谷・生体3

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイプリME

momo01.jpg

作成日時:不明
発光:07'03'18
転生:07'03'21
Hipri転職:07'03'27

・ME支援・・・取得スキル予定

>転生前
SSなかtt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

完全2極でした。
Int99・Dex99

途中でVITに振ればもっと楽だったかもしれない;

>狩場
ノビ~アコ転職・・・ぽぽりん
アコ~Lv40・・・おもちゃ
Lv40~プリ転職・・・アマツ
プリ転職~Lv70・・・アマツ
Lv70~Lv80(ME10まで)・・・ピラ地下TU狩り・GD2ME狩り
Lv80~Lv93・・・ニブルME保護者付(アコセットゲット
Lv93~Lv99・・・ニブルMEソロ

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリエ

1213_02.jpg

作成日:不明
発光:07'12'08
転生:07'12'12
クリエ転職:07'12'17

・ADS型・・・取得予定スキル

>転生前
※SSがおかしくなったので後日貼り(´;ω;`)ブワッ


完全戦闘ケミ。
STR先行型だったのでメマー狩りがとても楽でした。
製薬は白Pのみ成功率80%。他は50%ほど(つД`)


>狩場メモ
ノビ~Lv30・・・ポポリン・メタリン
Lv30~ケミ転職・・・おもちゃ工場
転職~Lv70・・・おもちゃ工場
Lv70~Lv81・・・西兄貴+クエスト
Lv81~Lv99・・・温もり公平狩り

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイプリ♀

syokora_01.jpg

作成日:不明
発光:06'04'17
転生:06'04'18
Hipri転職:06'05'04位

純支援型:取得予定スキル

>転生前
syokora_02.jpg
右も左も分からない1stキャラだった為、STRやAGIに振ってありますw
初めはI=D予定でしたがLv70後半位からVITプリになる事を決意。
当時の相方サンがいなければ発光してませんでした。アリガトー;

>狩場メモ
ノビ~アコ転職・・・見知らぬアサさんに壁ぽぽりん
アコ~プリ転職・・・ソルスケヒール狩り・臨時でGD2
プリ~Lv65位・・・臨時でGD2など(この辺で多分鯖移住
Lv65~Lv77・・・騎士さんと色々(忘れた
Lv77~Lv85・・・廃屋
Lv85~Lv99・・・廃屋・時計4・アインD2・城2など

後半はWIZと時計4が主でした。
飽きたら廃屋・アインなど行ってました。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイ キャラクター

<Myキャラクター>(10' 08,08更新)


【アークビショップ♀】 Lv99/JLv26
syokora2010.jpg

念願のハイプリオーラになりアクビに転職。
初心者時代から唯一消されずに残ってる1stキャラ。
I>D=V>Aになりかけているけどステ再振りしてAGI90くらいの避けアクビにしたいなー
ペアばっかなんでスキルもペア向けで。

転生前はこちら


【Assassin Cross】 Lv81/JLv??
自己紹介ヒヨコ
前世は2刀流。転生後はSbr特化に。
飽きて無気力になったところにキセキのステリセ降臨。
前世と同じS>A>Dになれたので稼動率あがるかも。(・´з`・)
GXは見た目が・・・なのであまり興味は無い。

転生前はこちら。


【Creator】 Lv92/JLv12
syokoran2010.jpg

廃カート達成でステ的にも満足だし育成はここで終了。
と、思っていたけどまさかのジェネティック転職。
&ホム育成開始。らくがき鳥の「こなつ」。
トルネードとカートブーストを駆使して狩場とプロを行ったり来たり。
ソロ時に一番稼動高い子。

転生前はこちら


【High Wizard】 Lv91/JLv12
kokora2010.jpg
転生前は必死火山狩りで発光。
転生後も変わらずI=D。
低Lvだけどウォーロック可愛すぎてついに転職。
転職した日にニア行ったきり、まったく起動してない可愛そうな子。
今後は相方のHPのやる気しだい。

転生前はこちら


【Professor】 Lv81/JLv??
ちゃぴ画像
今流行のFCASセージ。が発光して教授になりました。
セージ時代に即効飽きて1年間放置した後、氷Dでハッスルして発光転生。
DV型予定で奮闘してましたが一気にあきt
・・そしてAX同様奇跡のステリセ→FCASに。
お、おれ皿になるんだ・・・!!!!

転生前はこちら。


【High Priest♂】 2ndAccount Lv93/Jlv61
自己紹介ももりす

ニブルMEウマーでいつの間にか転生。
転生後もMEとして生きてきたが、ME→支援→TUハイプリに生まれ変わる。
VITもDEXもINTもそこそこあり、PTで使いやすいからお気に入り。
なんか最後支援プリに戻った気もするけど覚えていない。
垢課金予定なのでそのうち育成再開するかも?
アクビよりハイプリの方が見た目好きなので3次予定はナシ。

転生前はこちら。

※他、鳥・Sノビ・リンカーなど

あとLv87騎士Lv96拳聖がいるアカウントもあるが、
3垢はきついので半永久的に垢停止。LKやりTEEEE。

男垢課金予定なので冠とか作りたいけどArV死亡でやる気なくしました。Ω\ζ°)チーン

| キャラクター | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイウィズ

ここらユミルの書

作成日:07'05下旬
発光:08'06'28
転生:08'06'28
HiWiz転職:

・I=D型・・・取得予定スキル

>転生前
ここら転生前ステ
(支援あり)

Dexが90になった時点でVitに振ろうか悩みましたが、
やはり2極でいくことに。
被弾の多さに泣けましたがその分詠唱が早く、それが高効率へと結びつきました。

ここにDex+10料理・Int+5料理を加えDI共に130越え達成。
(実際はInt+6料理でしたが)

>狩場メモ
ノビ~FWとFblがLv10になるまで・・・メタリン
~WIZ転職・・・窓手で廃シフが転職するまで2PC公平
転職~SG10まで・・・時計2
~Lv91・・時計4
Lv91~Lv94・・・時計4とクエスト
Lv94~Lv99・・・ノーグ2・生体3

| 未分類 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごリターンズ

はじめましての人もそうじゃない人もこんにちわ。
書きたい病が発病し、ブログに帰ってきた!

HN名とブログ名は変えました。
心機一転Σd(`・ω・´)

今回も自由気ままにやっていこうと思います。
AX日記なので、他のキャラの記事やGGは書かない予定です。


短い命かもしれないけど、またよろしくお願いしますネ(’’


※コメントに垢ハックURL書き込み防止の為、
http://やcgi・zip等禁止ワードに設定してありますのでご了承ください。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

・このブログについて

「ラグナロクオンライン」Heimdal鯖に生きるショコラな人のブログです。
日々あったネタなことを徒然と書いていきます。
キャラ名はある程度仲の良い人は晒してます^^
問題ある方は一言言っていただけると嬉しいです。

・リンク
リンクフリーです。
貼ってくださった方はコメントにでもお書きくだされば速攻こちらからも貼らせていただきます(*ノノ
あと、お友達っぽいブログは勝手にリンク貼ってます。
こっちも問題あれば言ってくださいー。

なにはともあれ(ぁ、お気軽に~。


・著作権
当Blogにおける「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


・サイトについてのお問い合わせ
mokameinko◆hotmail.co.jp

◆を@に変えてください。

| はじめに | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教授

ちゃぴ自己紹介画像

作成日時:07冬(忘れた・・)
発光:08'11'13
転生:08'011'13
教授転職:08'11'15

・DV支援型・・・取得スキル予定

>転生前
ちゃぴ転生前ステ

魂FCAS用ステ。
INT80→AGIカンスト→INTカンスト。

威力よりASの手数重視しました。

>狩場
ノビ~マジ転職・・・ぽぽりん
マジ~FW10まで・・・メタリン?
~セージ転職・・・時計2/窓手/土精MAP
~Lv76・・・窓手/時計2/アノリアンMAP
~Lv86・・・クエスト
~Lv99・・・氷D3階FCAS狩り

| 未分類 | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

