あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺったんこさんの発光式

以前モロクで仲良かったGのぺったんこさん(仮名)のWIZが光る!という事で、ゲフェに行ってきました。
私は魔眼が見つからなかったので、名前の由来どおりヒヨコを頭にのせてみた!
(どうでもいいプチ情報
0725_01.jpg
とにかく殴る!殴る!殴る!!!!

何してるのかと思ったら敵をチェンジさせているようで。。。
0725_02.jpg
Σ(゚д゚;)

なんかでっかいのきた!!!!
しかもあひるが埋もれてる!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
ハッケイしてるcmpさんばっかり見てて気づかなかった。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?


| その他 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MEもやってるよ!

最近ログインしてないあひるです、こんばんわ。

ネタがない!困った・・・。

というわけで存在を忘れかけていたME廃プリ起動。
0724_01.jpg
天使の片鱗すらありませんが数ヶ月ぶりのLvアップ。
80歳になりました。
これでLv90までの人と遊べるように(*'-'*)

えぇと転生したのが3月だっけな。
フンフン、4ヶ月かかってるわけか、ほぉほぉ・・・オソッΣ(`ω´;ノ)ノ
飽きっぽい性格がゲームにまで影響してます^^;

5,6月はアサ育成に燃えていたし仕方ないですよね。
そのアサもアサクロにしてもう飽きた。

とりあえず@1で相方の廃WIZと組めるようになるので、
そこまではガンバロウと思いますよっ。
主にラヘルクエストで。

0724_02.jpg
ついでにジョブもアップ!
サフラに振りました。
次のジョブupでやっとサフラが3になります(`ω´;)

うちのMEもお友達のMEさん達みたいにキラキラで支援プリに生まれ変わりたいのですが、そこをぐっとこらえて一生ME予定です。
知り合いが少ないのでソロが出来るプリにしておかないと悲しいことになるのですよ・・・。.゜.(ノД`).゜.。



そんなこんなで現在の経験値。
0724_03.jpg

見よ!このやる気を損なう白いバーを!!



神様神様。
どうやったらやる気が出るのか、あひるに教えてっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。





('A`)ヴァー




-----追記------

ネェさん、事件です・・・。

HNを「あひる」にしているのにコメントの返信にROメインキャラ名を癖で使ってる件について。

さぁどうしよう(ぇ

| 日々の事 | 03:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイプリしかやってない

AXメインのブログなのに(ソウダッタンデスヨ!)AXやってません。
あひるです。おはよーごぜます。

珍しく早朝の更新・・・(つД`)ネモネモ

・棚にお友達と。
0722_01.jpg
「ハンタさん復帰記念」ということで棚6↓に行ってきました。

前衛3、支援3、後衛2とバランスの取れたPTで誰も死ぬことなく遊べました(*゚∀゚*)
うーん、AXで参加したかった(ノ∀`)σ
Lv上げ@20位頑張らないとこの面子の仲間入りできませんガッ!('A`)ヴァー

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチBOSS狩り

今日は深夜0時回ってのIN。
露店と臨時広場のぞいて落ちよう~と思っていたら、
ギルメンがBOSSに遭遇したようなので討伐について行くことに!

場所はラヘルフィールド。敵はアトロス!
ゲフェからポタで飛んでひたすらテレポテレポ!!!!
           __
          ヽ|・∀・|ノ
           |__|  ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ
0719_01.jpg
到着と同時に終わった\(^o^)/


↓分からない人の為に拡大☆ミ
0719_03.jpg
拳聖さんの後ろに倒れてる姿が見えるよね!?ねっ?!!

('A`)ヴァー

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ・∀・)っ〃∩ どんだけぇ~

タイトルに意味はありません、あひるです。
こんばんわ。

SSがもっさり溜まっていたのでダイジェストで(・∀・)

・EO(勝手に省略)さんの溜まり場コワイ・・・
0715_01.jpg
相方と遊びに行ったら枝の洗礼を受けましたΣ(゚Д゚;)

ラヘルパッチ以降、枝MOBも一気に凶悪になりましたね。
おそろしや・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル

他Gの廃WIZさんも助けに来てくれ、死体になったBSさんとマジさんがccしてくれて無事討伐しました(ぇ
私は鑑賞していた。

ちなみに犯人はいつもの皮の人でしたヾ(`Д´)ノ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合同G狩り参加!

土曜日の事ですが。
BANANAさんのGでイベントがあるという噂を聞き、参加させて貰う事に!!

0714_01.jpg

人おおっ!!!Σ(゚Д゚;

お気に入りに登録している某ブログ(エログ)の方のGと合同狩りだったみたいですっ。
なんというLUCKY!!!(*´Д`*)ハァハァ

20人↑という事もあってLv帯でPTを分けることに。
私は最初ハイプリ♀で参加予定だったのですが、皮の人にAX出しちゃえっ(*`д´*)というアリガタイお言葉を頂いたのでそちらで参加する事に。(説明長い

70代・80代・90代の3PTになりました。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんちゅうかほんちゅうか

明日のBANANAさんとこのギルドイベントに参加すべく、
ラヘルクエスト頑張り中。。。。
神殿でGイベントなんてオサレですね(*゚∀゚*)

0713_01.jpg
(。>▽<。)キャッ

これで廃プリ♂♀&AXどれでも遊んでもらえるぜへへへ。
私としてはAXで参加したいのですが、Lv70前半の人はいないだろうな・・・(´;ω;`)

イベント参加した際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ところで今日ってwiiのDQ発売日な気がする。
めっちゃやりたい・・・。
本体も持ってない人ですが。.゜.(ノД`).゜.。

| 日々の事 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷D入りびたり

先日ゲットしたベレー帽でゲフェをうろうろしていた時の事。

商人さん「あれが噂のベレー帽ですか」
ハイプリさん「落とすの?」


という会話が!!!

「フレイヤ神殿で落ちますぜ」と答えたところ・・・。
0710_01.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

僕を倒してもきっとブリーフとか足枷しか落ちないと思うんだ・・・。
ゴメンネ(ノд`;)

そういえばランニングシャツとブリーフのセット効果試したい人。(ぇ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 04:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラヘル新ダンジョン突入!

ラヘル神殿が開いた、という事で早速潜入開始。
(献金された方、お疲れ様でしたm(_ _)m)

といってもダンジョンに入るのにクエストこなす必要があるので、
「氷の心臓」を集める為にまずは氷ダンジョンへ。

0709_01.jpg
余っていたスキルポイントをLOVに全振りさせた。

でも相方はJT連打の方が気に入ったようで、
せっかく取ったLOVは2,3回しか使用してませんでした(゚д゚;)
もったいない・・。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新装備が欲しい

ラヘルパッチと共に新装備が色々実装したみたいですね。

とりあえず僕はこれが欲しい。

mozaiku.jpg
画像編集に困らない素敵アイテム!
もうこれでモザイク入れて。なんて言わせない!(ぇ

※ちなみに画像は公式より拝借しました。
ブログの横幅に入りきらないので途中で削除。
なんてひどいSS。



≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラヘルパッチ????

風邪をひいてたあひるの中の人。


みんなより遅れる事二日。
早速ラヘルパッチ満喫ですよっと。



0705_01.jpg

ゲフェン←フィールドにて。




だれだwwwww
こんなところで枝テロしたやつはwwwwwwwwwwww

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらやだ

今日のメンテはラヘルパッチ~。
眠れずにこんなバカみたいな早朝に起きて更新。(現在AM5時)
気持ち悪・・・(寝ろよ

0703_01.jpg
Σ(゚Д゚;)

というわけで視力低下を招くテンプレだったので(作った人に相当失礼)、
見やすい白地に変えました。
BANANAさん気づいてくれてアリガトウ(*´Д`*)

あと、ブログの記事。
アサクロだけじゃネタが無いので他のキャラも書くことにしました(ぇ
初めの誓いはなんだったんだろうねぇ、はてさて。へ(´o`)へ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 04:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに ねんがんの ・・・②

※前のテンプレが目によろしくなかったので変更しました。


来る日も来る日も相方の為にがんばったあひる。

0702_01.jpg
こんなにボロボロになってもがんばりますよっヾ(`ω´)ノ
写真の狩場が違うのは気のせい。


そしてその時はきた・・・!!!!


Job50を告げる花火降臨。.゚+:ヾ(*´д`)シ.:゚+。
SSは無い。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓手飽きた・・

転職してからずっと窓手なあひる・・・。
(一瞬土精行ったけど)

ネタが無い。
AXonly日記にするとこうもネタが無いものか。。。

0701_01.jpg
珍しく綺麗にSS撮れた。
やっとLv69に。。。。。
公平狩りだと上がりがノロノロ。。チッ(ぇ

頭装備を魔眼に変えてみた。
なんとなくSbrの詠唱が早くなったような気がした。
でも アンティペインメント落ちなくなったのは寂しい(´;ω;`)

相方の廃アコが転職したら窓手脱出しよう・・(;´ー`)
次はどこ行こうかな。
ニブル谷か亀D行ってみようかな~(´∀`)

| 日々の事 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

