あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンロン上陸!

今日も雷鳥ペア狩り。
土精とジオが混み混みだったので本日は崑崙へ。
0831_01.jpg
あぁぁ僕の桃がぁぁ(´;ω;`)ブワワッ

そういえば昔ヒドラcがポータルの上に乗って泣いた事がありましたね・・・
フッ( ^,_ゝ^)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?


| 日々の事 | 05:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育成・・育成・・

今年はあまり蚊に悩まされませんでしたあひるです。
(ひきこもr

最近は色々なキャラを節操無くプレイしていますです(^-^;
0830_01.jpg
勢いでギルメンの砂さんとうちのプリでGD3Σd(`・ω・´)

FA型で使えない~(´;ω;`)なんておっしゃってましたが、
全然そんな事ないと思うのですよ!!
はじめFAって何の略だろう・・なんて思ってなかったよ・・!

高威力&#で敵をバシバシさばけて、
弓系をちゃんと育てた事ない私からしてみたら雲の上のような存在ですよ(*´Д`)

スナイパは罠師の方と1度組ませてもらったことがあるですが、
タイプによって全然狩り方が違って勉強になりますね!
しかしプリ側の動きはALLトレインで一緒y=ー( ゜д゜).∵.ターン

そしてなにより今まで注目した事無かったのですがっ。
スナイパーかこいいよ(*´Д`*)ハァハァ(病気が始まった

気分転換に狩り誘ってもらえたら嬉しいデス。
GD付き合ってくれてTHANKSでした><b

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ブログ左上のプロフの写真変えましたっ。
愛するミソ様がうちのケミを描いてくれた(*ノωノ)
めっちゃ可愛い><ありがとうっ!


最近のRO。
0828_02.jpg
細々と新キャラ育成してます・・・。
みんなと遊べるようになるまではまだまだ・・・!!

WIZもAXも育成しないといけないんですけどねぇ。
飽きると楽しめなくなるとつい放置に・・(ぁ

| その他 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れ去られ

そういえばこのブログはAXメインだったんだ・・・!

というわけで(数日前の事ですが)アサクロ動かしてみました。
0827_02.jpg
とりあえず窓手。
今ならジョンダでGH直行出来る!!(*´ー`*)

付与と支援を2PCで出せなかったので、
火コンバータを重量ギリギリ詰め込んでの狩り。

コンバータって5分かと勝手に思ってましたが、体感3分のような気がする・・・。
みじKEEEEEEEEEEEEEE!!!!!ヾ(`Д´)ノ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ(人´∀`).☆.。.:*・゚

フェイヨンにて。

0824_03.jpg
`;:゙;`;・('ε´;)ブッ!!なんでフェイにいるのwww(オマエモナ
すまん、はじめ某オーラチャンプの人と勘違いしててあまり画面見てなかった(いろいろヒドス

つーたん今度からネット繋げるたびに見るといいお^w^


0824_04.jpg
ツンデレWIZ様(゚д`*;)ハァハァ

貴方様に会いにフェイに行ったのですよっ(*ノωノ)
ブログに載るかと思って(*ノノ)
↑嘘だよ?ww


0824_05.jpg
生足ふとももコンビ!!!(ぇ

LKなりたてのまっちゅんと(人´∀`).☆.。.:*・゚
やっぱLKおにゃのこはエロイねっ。
ミニスカすぎますよ!!!!
ノビ連れて来てひざまくらしてもらおうと本気で思った。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが

これなーんだヾ(・ω<)ノ-☆


メッセより。
0824_01.jpg

0824_02.jpg
作者:某BANANAの人


ヒント:
hint.jpg



ごめん。1問目、進化前か進化後かで小一時間悩んだ。

| 画伯の部屋 | 06:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我ら無敵の枝軍団!

枝祭りに誘われたので行ってきました!

場所はアユタヤ(´ω`)
0823_13.jpg
この場所に狭くて枝を折るのに最適な場所があるらしいのです。


0823_08.jpg

狭すぎだろおいwwwwwwwwwww

あっという間に決壊\(^o^)/
20本位しか折ってなかったそうですが、なにがなんだか分からないうちに死んでたww

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 05:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我ら無敵のテロ軍団(ぇ

今日は回線が死ぬほど重かった><

歩こうとマスをクリックすると5秒ほど止まるんですよ!
そのせいでヤファで1ペナ貰うし('A`)ヴァー

そんな感じだったので早々にログアウトを決意。
寝る前にあひるでギルドを貰いにたまり場へ。

0822_01.jpg
た、楽しそうな遊びを発見・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ

テロしてる何してるのかと思ったら、
ケミさんがアゾートで敵の変換率を見ていたようです。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアでたっ

久々ボス狩り日記(*'-'*)

0821_03.jpg
旦那とペアでオシリスッ!!d(`Д´*)

スカでしたがっ。クラウン出せよクラウン!

この時は放置ボスをマラソンしようという事で、
他にも蟻とペクをもしゃもしゃしました。
結構放置になってるもんだなぁ。たまたま?(ぁ


≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| BOSS | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WIZレンジャイ 襲来

そこに5人の魔道士達がいた。

VITなどない。あるのはINTとDEXのみ。

彼らは進んでゆく。

0820_01.jpg

薄暗い洞窟の中へ・・・・。


≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 00:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆明けて

久々の日記。
あっという間にお盆終わりましたね(´ω`;)
私は関係ないと言っちゃあ関係ないわけですががが。

夏の風物詩といえばあとは24時間テレビ見る事かな(ぁ
これ見ると「あ~今年も夏終わりやなぁ」って感慨深くなったりするのですよね(ノД`)

それはそれとして。
RO。
0816_01.jpg
お盆中はMEプリとWIZを交互にやってました。
諸事情で今レオネットなので回線が重々ですが、
がんばって人の少なそうな時間狙ってME!ME!!

過度なトレインの挙句耐えられず飛ぶ素プリが一人いたので、
その時間はそこら中にモンハウが出来上がっていてかなりウマスでした(´ω`)

0816_02.jpg
そんなわけで待望のLv81に!!(SS失敗は気にしない!

これでやっと相方と時計4チューチュー狩りが出来るっ・・・!
パァァァ*゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚*パァァァ

その相方は現在休止中なわけですガッ!!ガッッ!!!!!ヾ(`Д´)ノ

Jobが@15%程でUPするのでそれ上げたらしばらくMEはいいや・・(ぁ
飽きty=ー( ゚д゚).∵.ターン


WIZは相変わらず時計オンラインしてます。
この前時計入り口で枝テロしたタコがいて(ぁ、
入った瞬間ものすごい重さ&モンハウで瞬殺されました^^
BOT対策だったのかな・・・??(^ω^#)ピクピク

そんな感じでメインのハイプリ♀&アサクロはログインすらしないお盆でした(`・ω・´)
特にネタも無くおしまい。

| 日々の事 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶望ビリー

すでにやる気が無くなったかと思われていたWIZ。

0811_02_01.jpg
キャラデリはまだしてません。

sageにとられた装備を取り返し、ずんずんと時計2へ!

本当は窓手がいいのですが、
”遠い&死んだ時に戻ってくるのがイヤだ”という理由で敬遠してます。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 05:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんくさいあひる

何度目かのキルハイルクエ~!
ソロは絶望的に無理なのでBANANAさん達にお手伝いして貰った♪

0811_01.jpg
リヒで待ち合せしてたらみんなが変な事してた・・・Σ(゚Д゚;
これは一体何をしていたんだ・・・(`ω´;)
載せないと怒られるので載せておきますネ(;ω;)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

キルハイルクエをAXでやってない事を思い出した!
これは楽に経験値を稼ぐチャンス。

0809_01.jpg
ソロだったのでキエル戦手前まで(´Д`;)
結構面白いストーリーだったような気がするので、
じっくり会話を読もう。と思っていたのですが結局ENTERキー連打。ダルス・・。

てなわけで。
一緒にキエル様に(*´Д`*)ハァハァしてくれる人募集(ぇ

というのは冗談で実はもうBANANAさんにお願い済だったり・・・。
すいません、わざわざ携帯にメールまでしてしまって><;

お暇な時よろしくですよっ(*ノノ)


しかしあれだ・・。
持ちキャラが多すぎて誰がどのクエやったか分からん・・。
へ(´o`)へ


ところで、昨日まで経験値1.2倍だったようですね。
僕はその期間何をしていたかというと・・・。







ほぼ何もしてませんでした。



一応ログインはしてたんですけどね^^;

Lv上げよりなんかこう・・もっと大事な物あるだろ・・?(ウルセェヨ

| 日々の事 | 02:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ、これは・・!



0807_01.jpg
あひるは 魔術師に なった。

というわけでWIZです。
RO人生2回目のWIZ。マジ系列では5回目ですw
セージを3回作り直してるので・・・(;´Д`)

どうも続かない魔法職。。。。
その原因は敵の属性を理解してないアホな頭と・・。0807_02.jpg
上手に魔法を操るPスキルの皆無さでしょう(´;ω;`)ブワワッ

新WIZでの初死には本でしたっヾ(`Д´)ノ


でもなかなか新鮮で楽しいので、ちょこちょこやろうと思います。
友達と遊ぶ時にプリは割と多いので、他の職業の方がバランスいいしね!(*´ω`*)

え?アサクロ?なにそれおいしいの?

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこちょこ

プロで変なものを発見Σ


0806_01.jpg
野良亀ならぬ迷い亀・・・。

会話中に突然ぽっと現れたのでビックリΣ
誰か枝でも折ったのが飛んできたのかしら。。。。

最後はBANANAさんによって火炙りの刑にされてました(`人´)


0806_02.jpg
ラブラブな人がいる・・・・。
ウラヤマシイので本人の許可無しにうp(ぁ

やっぱ#ハイプリさんていいよね(*´Д`*)ハァハァハァ(そこかよ


0806_03.jpg
いつの事か忘れましたが、夜中にトリオでフレイヤへ。

なんか廃WIZさん硬い!!!!!
なのに火力も詠唱もスバラシイΣ(゚д゚*)

一体どういう装備とステなんだろう。
相方の廃WIZと狩りするよりやりやすかった・・なんて言えません。
(;`з´)b シ~・・

| 日々の事 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰②

ブログ復帰しました。の続きです。
長いので半分に~。
①はこの記事の一つ下にあります(`ω´;)



・またボス狩り
0804_06.jpg
知り合いに声かけられて氷Dのボス討伐に。
このボスは初めてです!!緊張・・・(゚д゚;)

とりあえず後ろからLKさんにヒールヒール!!
2回程連れて行ってもらいましたが、鯖マントが出てたみたいです。

このボスの先のWPにいる「氷漬けの少年」がなかなか萌えるんだぜ・・・??





ねーよwwwwwwwwwwwwww



ショタじゃありませんとも(´д`;)えぇ・・。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 06:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰①

ブログ復帰しました。

しばらく書かないうちにSSが溜まってしまった(`ω´;)
なにか書かねばならないネタがあったですが、分からなくなったのでまぁいいか。。。

※めちゃくちゃ長いので時間ない人は注意デスッ。
あまりに長いので2等分しました。


・ボス狩り
0804_01.jpg
cmpさんとボス狩りに。
この時はボス5.6体回ったんだったかな?
やばい、1週間前の事が思い出せなくなっている(;´д`)

BAP帽がややレアだったですかね。
あとはお察しpq

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

