あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタねーよネタくれよ

かなり前のSS。


普段あまり草を生やさない(生やせない?)お友達と一緒にストレス発散Σ

0928_01.jpg
なんという芝生wwwWWWwww

しかも若干1名赤エモ出てるしΣ(゚д゚;)
どんだけ生やしたんですかwwww

この後、この廃プリさん
別キャラでINしてとだけ言い放ちまた落ちていきました。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?


| その他 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私はここにいるよ ねぇ 神様

あまりにも短い日記(´ω`)-3


チャンプさんとアビス↓MAPでドラゴン狩り。
0927_01.jpg
親玉(ミュータント)がいたっΣ(゚д゚;)

個人的にはミュータントより右上のたまごが気になります(´ω`*)
叩いてみたけど1しか与えられないし、
何も生まれそうに無いので諦めました(´・ω・`)


なんか最近またモチベが下がりつつ・・・。
私にとってキャラ育成のゴールはどうやら「転生オーラ」のようです(ぇ
転生したキャラに愛が注げない・・・がんばれない・・・。

転生キャラを全員Lv90↑にしなくちゃ・・と思うから胃が痛くなるのですよね。
ゲームなのに楽しめない><

相方が戻ってきたら未転生キャラでも育てて気分転換しよ(;´・ω・)y-~~~
チャンプつくりたい。

| 日々の事 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、目を閉じて 撃ち殺してあげる

アサクロ。アサクロ。ブツブツ・・・。
もう少しでLvが上がりそうなので気乗りしないけど窓手へ。

0925_01.jpg
修道院でDI発見Σ


これはやるしかねぇ!!!!

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 カード!カード!
 ⊂彡


0925_02.jpg
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
しかも2回死に戻った。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっと零れてくる 涙の意味さえ分からない


明日のカラオケの為に眠気を我慢し、mp3聞いておさらいしてるあひるです。
ちなみにタイトルは今聞いてる曲の歌詞。これは歌わないと思うけどw


生体の記事の前の話になるのですが、SSがあったので貼り貼り。


めずらしくアサクロでPT狩り行ったのです。
0924_02.jpg
メンバーはプリさん(なんと外支援><)・GXクルセさん・拳聖さん・私の4人。


一つ報告したいのが、
このメンバー私は初見でした(;゚Д゚)


溜まり場にて共通の友人が寝た後、残された者で何故か狩りにΣ(゚д゚;)
お互い「誰?」状態です(((( ;゚Д゚)))

でもそこがMMOのいいところっ。
ハジメマシテの方でも一緒に狩りに行けばもうお友達!

いやはや緊張しましたw


↓その寝やがった友人がこのセクシーチェイサさん↓
0924_03.jpg
私のペットらしいでs(ぁ

背中いいよ背中(*´Д`*)ハァハァハァ


≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら 物言わぬ者たちよ きっとずっとそうなのでしょう

一回書いたのになんか変なキー押して消えてしまい、
書き直すはめになったあひるです('A`)ヴァー
もうあのノリでは書けない。(ぇ


生体3。チャンプさんとペア。
0923_01.jpg
白刃にちょっとポーズ似てない?(病気

とりあえずカトリとマガレのVITが上がったのはうざいねっ。
LDが全然かからなくて僕の仕事が進まないよっ(´;ω;`)ブワッ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

右手に死を 左手に生を 

生体帰還後、WISを貰っていたBANANA夫妻の溜まり場へ行ってみる。

すると突然現れたハイプリさんがポタを。

0921_07.jpg
タナトス強制拉致確定!!!/(^o^)\
しかも引率なし。自力潜入。おまけに装備は生体用。

おぃぃぃ・・お風呂まだはいってないんですが・・・。

でも行っちゃう。
だってそこにみんながいるかr:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぐわう傷は深く甘く 破滅へ誘う...

なんとこのド下手支援の私が生体へ行く事に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

生体3はグリム狩り以来。
ハイプリに至っては半年以上行ってない記憶が・・・><;
(それも2.3回しか行った事ない)

しかも今回!!!
0921_01.jpg

支援が私だけ。どうしよう逃げたい。


案の定さっそく凍ってます。
行って早々WSにアンフロ壊されたんだいヾ(`Д´)ノ

チャンプ2・支援1というトリオ狩り。
色々とドキドキして嫌な汗が背中を流れます(´Д`;)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この想いは 夢の中のまたその夢の中の 僕が見た君の夢

プロンテラを暇でうろうろしていたあひる。

0919_03.jpg
ミソ様と遭遇!
なんという運命的な出会いヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
なんというステキ構図。
WISで声掛けられて気づいたわけじゃないよ・・

久しぶりにじっくり語った気がする・・・(´ω`*)
嬉しい楽しい時間でした。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅い 血に怖じ 何時の間にか 誰殺がれて

BOSS。
紅髪チャンプさんと金髪ハイプリさんと。
あとはクラウンがいれば(ry

0919_01.jpg
珍しくわんわん。
前に張ってた人がカード出したとかで犬はおつったらしいΣ(゚д゚;)スゲー
カードなんて贅沢言わないので氷剣だしてくれんかなぁ(´ω`*)

0919_02.jpg
さらに珍しく亀爺。
金髪様がステキ支援をしてる間に私はFnキーの場所間違え、
SW出すつもりが自分に塩付与ってました^w^

救えネェ・・。
もっと上手く支援出来るようにならないとなぁ・・。


あとは嵐・王・DLなど回りました。
私が入る前はもっと色々回ってたみたいですが、
臨時メンテのせいでリセットされちゃったみたい(`ω´;)

王とDLはまけたこともあった・・><;
対抗いると支援あせっちゃってイカン。。。。
精進します。。。。λ,,,,,,,,とぼとぼ,,,,

| BOSS | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絡みつく 僕の全て モノクロームになる

オーラチャンプさんに誘われ久々のボス~(`ω´)
途中から金髪ハイプリ様追加入りました。
見た目大好きベスト3のうちツートップと一緒なのでwktk!!(死
あとはクラウンがいれば完璧だっt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


0917_03.jpg
装備間違えて凍る。。。。。。

いつもはめんどいので重量の関係でアンフロ1本なのですが、
この日は悪魔服も持っていったので(゚д゚;)
ちなみに盾も悪魔⇔人くらいしか交換しない横着ぶり。

無形とか動物とかややこしい事はわからない\(^o^)/

耐えればおk!精神で!!(ぇ


≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| BOSS | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星達が微笑んでいたって 気づかぬまま

ブログのカテゴリがぐちゃぐちゃな為、直したいあひるです。

金・土曜位の話。

珍しくWIZソロ。
窓手でもいってみるか・・って事で苦手な窓手へ。
0917_01.jpg
呪われている。

行って早々いらないレアゲット。
でも拾う。貧乏性です(`ω´;)

意外にも窓手が上手く狩れた自分にビックリ。
昔はもっと狩れなかったのですが、詠唱速度が速くなったからでしょうかねぇ。
あぁそういえばマジ系のLv72以上上げた事なかった。


≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凛と白く最期の弓矢 私を射ち堕とす…

めずらしくペア。
しかも大好きな時計4♪(*´ω`*)
他の人と狩りいけるのって久々だ~嬉しい!
0913_01.jpg
本部屋+エルダー。
こえぇぇ・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

VIT皆無の為、本だけでも死ねます。
一回、本をかき集めようとして失敗→SG手前で敵にふるぼっこ→テレポでWIZ側に全部なすりつけた。

エルダー。
アンフロがあればなんとか撃破出来ますが、無いと死亡フラグが立ちます(`ω´;)
というわけで放置。。。。

終始貸切状態だったため、時間沸きエルダーがずっとうろうろしてました('A`)ウザス・・。


0913_02.jpg

お約束の死体SS。クロックのスタンで\(^o^)/しました。
毎日なんかしらのキャラで死んでます(´;ω;`)ブワッ


時計は1時間半位狩りして終了。
また遊ぶといいよ!!!ヾ(`Д´)ノ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

此処ではない何処かへと 行方のない彼方へと

今日もちまちまとアサクロ。
0912_01.jpg
窓手途中で輝く草発見の図。
幻想の花でないかな~(・ω・`*)


幻想の花の変わりにこんなものが出ました。
0912_02.jpg
珍品。

窓手において非常にいらないレアの一つです。
ここは色んなキャラでかなりの時間すごしているけれどカードが出たのは初めて(゚д゚;)

ま、まさかこれは秘書(バフォメット君)のレア運?!

このくされヤギg(ry

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つめてよ 僕達を 遠く 高く 羽ばたいてみせる

あひるぅぅぅう!!
忘れてなんてなかったよキミの事(^ω^;)

0911_01.jpg
急に思い立ってアサクロを起動。
前日の天使ぽりん戦でおもちゃ放置だったのでそのままチュペをもぐもぐ。

10分ほど飛んでみましたが、天使とマスタはいませんでしたとさ。(´・ω・`)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長過ギル闇ノ中デ、名前サエ忘レテイタ

というわけで(ぇ?、僕のM奴隷ぴのんちゃん復帰!!!!
リンク張っておけばきっと向こうも更新してくれるはずっヽ(`ω´)ノ

0909_01.jpg

諸事情でLK様は封印でNEWキャラでの再出発だそうです。

これはお手伝いしてさしあげなければっっ(´ω`)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 05:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避けられぬ終焉は せめて愛しいその手で…

fc2のアップローダがおかしくて夜中に更新することに・・。あひるです。

RO2。
ログインするのをここ2日程忘れてます(´Д`;)
無事に「野球帽」ゲットできるのでしょうか・・・。

0909_RO2_01.jpg
ログインすること3日目。
この日は日中でした。快晴!!!

アングル変えるとこんなキレイな青空が(*´ω`*)
かなり作りこんでありますねぇ。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 他のゲーム | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと俺のターン(長い日記)

2,3日さぼっているうちにSSが溜まってしまったので、
徒然と最近の出来事を書きます。(何


・LTの面々でおでーん(゚0゚*)
0908_01.jpg
全滅ううううう/(^o^)\
左下の拳聖の死に姿が気になる。

この羊羹つよすぎる!!!
まさか全滅するとは思いませんでしたよっw

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kiss me in the Stormy…

タイトルは全く関係ありません。あひるです。
ルナシーいいよルナシー(*´Д`*)ハァハァ
某場所でこの曲を久々に聴き、ルナシー熱再浮上中ですw

それはさておき・・・。

ついにやってしまいました!!!!
0906_01_ro2.jpg
ラグナロクオンライン2!!!

正直全く興味無かったのですが、これの為だけに限定プレイですっ(*`ー´*)

うちのPCじゃスペックが全然足りてなかったので動くかどうか一か八かの賭けでしたが、いちお~・・動く模様。
よっしゃ!!!とりあえずログイン出来ればおk!!
クライアントDLに2時間以上かかった。

サーバーはShelphy(シルフィ?)の5チャンネルにしてみました。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 他のゲーム | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛い人

ダンサー、ついに窓手でびう!
0906_01.jpg
かなりウマスウマスでLvもアップヽ(`ω´*)ノ
今のDEXだとまだ3確なので、早く2確になりたいもんですね~

0906_02.jpg
最後はお約束のデスペナッ! ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
一瞬PCが止まったので死亡とDSが同時だった!
むしろ死んだあとにDS発動してたヾ(`Д´)ノ ムキー

しかし”死神(上のもやもやした黒い煙)とショックエモの同時撮影”うまくなったもんだな・・・(´Д`;)
死ぬ瞬間がベストショットでもあるので必死撮影。

まぁ懲りずにしばらくは窓手生活になりそうです(*ノД`)
ジョンダがROにある限り!!

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の・・・

0904_01.jpg
あひるは 自己陶酔 した

というわけで、怪しげな儀式を経由した後、クエストスキル「魅惑のウィンク」をゲット!

”MOBの攻撃を10秒間止める”という効果なので、早速枝MOBに使ってみる。
0904_02.jpg
全然、攻撃やめてない。

むしろ殴ってるよね。
だめだこのスキル。さすがネタ用。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手抜きとか言わないで><

ダンサー、ダンサー(σ`(Å)´)σ
0902_01.jpg
ソロ時はもっぱらジオ園で育成。

MAP右下の即沸きポイントは常に込み合ってるので、
テレポ狩りでもりもり狩ってます。

現在Lv64/36だったかな??
30分でまだ1Lv上がりますね(*゚∀゚*)
レモンの消費もものすっごいけど・・・・^^;

| 日々の事 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ風呂

今日はみんなのアイドル「ゆ様」のご好意で神殿狩りに入れてもらえる事に!(*´ω`*)

0901_02.jpg
久しぶりの神殿!!
敵がもっさり集まるとスリルあって楽しいねっ(`・ω・´)
廃WIZさんが1回死んじゃったけど・・・(´・ω・`)

ブラギのおかげで詠唱の遅さが目立たないので、魔眼はずして羽ベレーにしてみた!!
でも風鎧と風レジポは無かった!!!(ぁ


へたれ支援ですが、また誘ってください(*ノノ)
他の狩場にもぜひ!(´;ω;`)ブワワッ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

