あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火山無情地獄


相方が復帰したのですよー(゚∀゚)

んで、いきなり「火山に行きたい」と言うので無謀ではありますが!
ペアで行ってみました(((( ;゚Д゚)))ガクガク

1028_01.jpg

ダンジョン入り口までの道が分からずベインスをうろうろ。。。。

視点が遠くなる場所はちっこくなって可愛いけど歩きづらいねっ(´ω`;)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?


| 日々の事 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと更新

拳聖もちょこちょこやってます。

1027_02_01.jpg
奇跡+スパート状態+飛び蹴りでこんなダメがΣ


Lv91になりました。
公平組ませててもまだまだ上がります(´ω`)

公平組ませてるケミはLv95に。
こっちは必要経験値が多くなってきたので、
月の日でも奇跡発動しないと目に見えて上がらなくなってきました。


<必要経験値メモ>
Lv95→96 35,658,000
Lv96→97 48,687,000
Lv97→98 58,135,000
Lv98→99 99,999,999

計     242,479,999(約243M)

前回91の時に残り300Mって書いたけど、全然前進してない事に気づく('A`)ヴァー
Lv96が折り返しとか精神的にきつすぎる。

温もりはまだいいとして、
今後のWIZ育成を考えると具合が・・・ウッ('ω´|||)

| 日々の事 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あひる七変化


今日、ボクのWIZは結婚しました!!

1027_01.jpg

お相手はナオミちゃんの拳聖さん(*ノωノ)キャピッ



1027_02.jpg

ただの妄想でした(´Д`|||)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クジその後

前回の記事のコメントで相方に怒られた私('A`)ヴァー

深く反省する私(つд⊂)エーン



というわけでこれを見てほしい。
1026_02.jpg
さんっだんっぽっりーん♪(*゚∀゚*)



((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚#)ノゴルァァア!!


相方の心情を表してみた


≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑うがいいさ'`,、 ('∀`)'`,、

本日三度目の更新。暇人なあひるです。


とりあえず大型パッチと共に新頭装備が実装されました^^

bo-shi.jpg

左から「毛糸の帽子(灰)」「小悪魔帽(白)」「落ち葉」「鳳凰の冠」です。


・・・・はい、癌クジ商品です(´ω`)

すでにお気づきの方いるかと思いますが、
「三段ポリン帽」と「たれ猫(桃)」が無いですネ。


だって出なかったんだもんよ!ヾ(`Д´)ノ(ぁ


ぼくの三段ポリン帽・・・・・(´;ω;`)ブワワワッ


9回も挑戦したのにさっ!
やばい校長に怒られる(((( ;゚Д゚)))


その結果は続きにて。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海底潜水

テンプレを冬っぽく変えてみました。
冬も間近!
風邪などひかないように気をつけてくださいませ。


先日、アルケミ持ちの人が集まったので「ケミ祭り」してみました。

1025_01.jpg
今回は伊豆ダンジョン(*゚∀゚*)

伊豆は本当に久々ですね。
セージ転職で使う墨汁を拾いに来た時以来です。

全員ホムも配備して4人なのに大勢いるように見える・・w

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのおくりもの


全世界1億六千万のみなさま、お待たせしました。

BANANA画伯よりまた素晴らしきイラストを頂きましたよっ。
(といっても1週間以上前・・・忘れてなんてなかったよ!)


SSも貰ったので合わせて掲載ヾ(>ω・)ノ

iwattyo02.jpg
ガリオンの手下「ロウィーン」さんと画伯。


そのピヨった犬。
iwattyo03.jpg

Σ(゚д゚;)!!

こ、これは・・・いつもの流れじゃない!!!
なんか激ウマなんですけど!!
が、画伯どうした?!腕をあげちゃった?!!(失礼

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 画伯の部屋 | 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ。

久々の更新その2。


カートブーストのヒミツ知ってます???
私もつーたんに教えてもらってしったですが。。。。

1024_01.jpg

黄丸の中にちゅーーーもく!!!!


1024_02.jpg

ぽ、ぽりーーーん

でも目が逝っちゃってる。


感動した。
細かいよガンホー・・・(*´Д`*)ハァハァ

コレ見た瞬間ホワイトスミスが作りたくなったのは言うまでもないですねヾ(>ω・)ノ

すごいなー本当。
教えてくれてアリガトウ!!!
最近の出来事で(リアル含)一番感動したよボクは。。。。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 11:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トール火山


久々の更新その1。


どこのブログでも書かれてますが、
例に漏れず私もトール火山へ行ってきました。

1024_09.jpg

なんというか・・・HP少ない職業の人は即死でした。。。
うちのPTの場合はWIZ・AGIケミ・ログさん(´;ω;`)ブワッ

あと盾と鎧をちゃんとしてないと本気でやばいですね。
即死級の攻撃が多すぎて、SWの意味があるのかすら分からない状態。


ちなみに私は火鎧と無形で参加。
ボス盾はカードはあるのですがヴァル盾がないので準備出来ず(;)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぉぉぉおお( `,_ゝ´)

にこにこで「名も無き島」だか「偽りの修道院」だかのまだ未実装部分の音楽を聴いたんですが、めちゃめちゃかっこよくて鳥肌たちました(((( ;゚ω゚)))ブルル

ROって音楽本当にいいんですよー。
ヘッドホンで改めて聞くと音の幅が広がってなお良い!

ちなみに私の一番好きな曲はタナトス7↑でかかってる曲です。
ジュピも同じなのかな・・?
あまり行かないからわからない(´ω`;)



前置き長くなった。

プロフにもステキイラストが載っているmyケミ。
最近忘れてましたがっ!!
1019_01.jpg
ついに ドームカートを 手にいれた

商人系で90台にいったことなかったので、
オーラになったわけでもないのにすでに達成感が・・・。.゚+:(`-ω-´).:゚+。

発光まで@300M位だって。

・・・。


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


しんどすぎるぅぅぅぅ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ(壊


あ、ホムはLv30のまま放置です。
最近エサもあげてないy:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れていたが・・

RO2の「オープンベータテスト参加キャンペーン」の景品配布だそうですよ~。
露店売りしてるブツを見て思い出したw
該当してる人はメールチェックしてみてね。

てか上のキャンペーンのリンク探そうとしたら無かった(;゚д゚)
そしてRO2の公式サイト随分寂しいものに・・・(`ω´;)
正式サービス延期になったからねぇ。。。
このままサービス停止になるんちゃうか?(ぁ


てわけで「野球帽」。
1018_01.jpg
なぜダンサーかと言うと動かせるキャラがこれしかいなかったからである。


うーん、想像通り(ぇ

可愛くも無いし別におかしいわけでも無い。


んで、なんか特別な効果でもあるんかなーと思ったら。
1018_02.jpg
ちょwwなにこのくだらないs装備wwww

DEX辺りがつくかと思ってた僕の期待を返して(´;ω;`)ブワッ


資金繰り(餅代)が今とっても大変なので露店行きの可能性大^^


とりあえず相方には見せようヽ(`ω´)ノ
(別にこうちょもこんなもん見たかない)

| その他 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タナトスタナトス

久しぶりに拳聖以外の活動っ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
嬉しい!

フェイヨンの方に混じってタナ行ってきました。
おぉぉ棚なんて何ヶ月ぶり・・・(*つω<*)
むしろPT狩りが久しぶりです(´;ω;`)ブワッ

1017_02.jpg
しかもアサクロでっ!へ(^^へ)))。。。

プリでしか棚経験した事ないので武器が分からない!
とりあえずテンプレに書いてあったアサダガ+無形盾装備で。。。
そしたらデスワードに400しかあたらない!
はい、でもそんなの関係ねぇ!!!わけねぇ!`Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ

(´;ω;`)ブワッ

結局いつものTHwサーベルに変えました。。。
色々武器持っていってよかった・・・

自分のAgiが低いせいでせっかくのブラギも効果があまり無く、
ASPD上げる為に素手でも良かったかな・・なんて思ったり(n'ω')

前にハイプリで棚臨参加した時に素手でSbr打ってるAXの人がいたのですよね(`ω´*)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三度目の奇跡


拳聖4日目。
前回の記事でバカを晒したあひる。
すぐ様、星系にスキル振りましたよ(つД`)
これでいつ奇跡が起きても大丈夫。。。。。


そんな中・・。
今日も狩りをやめようとした途端、奇跡が舞い降りたわけです。
やめようとすると起きる奇跡・・・(´・ω・`)
1016_01.jpg
背中が痛かったのですが、狩り続行!
と、与ダメが大幅に増えていることに気付くΣ

こ、これはっ・・・( ゚д゚)

「星の憎しみ」の効果ですかねっ?!
2500位ダメ出てた人も奇跡状態だったのかなぁーと一人で納得。
まぁ元々の与ダメも高いのでしょうけれど(´ω`)

そして経験値が・・!
まさにフィーバー状態ですねっ。
もりもり上がってゆく(*゚∀゚)=3

もう経費も考えずガンガン餅食べまくりのハエで飛びまくりでしたよ。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

ねぇさん事件です。(ふるいとか言わない)

このつたないブログが大FAN矢香さんのブログでリンクされていたので、
調子に乗ってこちらもリンク張ってしまいますっ。
ヒデキ
あひる感激(´;ω;`)ブワッ

というわけでぺったんぺったん。


・ECCENTRIC-R
同じHeimdal鯖のエロい人妻「矢香さん」のとても為になるブログ!
ハイプリ・ジプ持ちの方ですっ。ジュピDや装備考察は必見!
エロくて変態な会話混じりたい・・ジュル。。。


リンクありがとうございましたっ!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´Д`*)

| その他 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーな画面にブルーな僕

拳聖3日目。
ATKが低いので殲滅に時間かかる→餅の使用量増える・・という状況をなんとかしたく、
先に拳聖だけLv上げる事にしました。
ガリオンに2500ダメ出てる人いたけどあれは装備なんなんだろう・・・(n'ω')?
STRカンスト+高DEXでもあそこまでダメ出ないぽいんだけど。。。


それはそれとして。
1014_01.jpg
公平してないとガンガン上がる(゚д゚;)

オソロシイ程に入る経験値。
そしてオソロシイ程に消えてゆく餅と回復剤とハエ。。。
経費考えるとめまいが・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の価値は・・・?

拳聖二日目。

1013_01.jpg
露店で欲しかった「獅子の仮面」が売っていたので即買い(´ω`)
自力で作るとなると丸太x500蛇模様の髪x500無理に決まってんだろボk非常に大変そうだったので(`ω´;)

いい買い物しましたっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ついでに餅も3000個程購入。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕のすたーぐらでぃえいたー


さっき某チャンプのTさんからすごくストレートなWISをもらったΣ(゚д゚;)

1012_01.jpg
(´∀`;A)ウン、僕も自分で気づいてたヨ・・・


という事で今日はちゃんと書こうと思います(´ω`;)
多分・・・。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか


1009_01.jpg
なんかいたΣ(゚ω゚*)

1009_02.jpg
なんか出た。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

1009_03.jpg
なんかいらない盾だった(´;ω;`)ブワッ


なんか手抜き日記になった(n'ω')

| 日々の事 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ年老いてきた・・?

ココ最近はずっとWIZで時計4三昧でした。

1008_01.jpg
Lvup~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

1008_04.jpg
古代アクセを揃えたい年頃に。フェングローブ欲しい・・。


発光まで折り返しもきてませんが、
いつかオーラ出せたらいいな・・とは思ってます(n'ω')

だって廃魔になれたらじゃーじゆいたんが結婚してくれるって言ってたんだよっ!
これはやるしか・・!!!ヾ(`ω´*)ノ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっぷー


相方とハイプリ♂で時計4。
1007_01.jpg
久しぶりのLvアップ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

SSをうまく撮ろうと思ったらカメラ目線に・・w

Lv82になりましたっ。
ぴのたんとゆきんこ、ごめんなさい~><;
公平範囲にまた入ってくださいまし(´;ω;`)ブワッ

手抜き日記終わりー(*`Д´*)

| 日々の事 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうちょと一緒


相方と久しぶりに狩り。
1005_01.jpg
チャンプ頑張ってます!!!
30分で飽きた。

生体行きたいのでLv90までがんばれ相方。(人事)

♀チャンプは座り方が可愛いですね。
ちょこんと正座(*´Д`*)

ごめん、それ位しか書くことが無かった・・。
あまりにも薄い内容の狩りだった・・・(`ω´;)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

右手にグー 左手にパー

メッセにて飯店のギルメンさんに召喚され、ハイプリ♂でIN。

1003_02.jpg
プリ×プリペアinニブル!!!

公平出来るLvになったとの事でMEやらせて頂きました(´ω`)
久々のニブルMEはウマスで、最近のデスペナ分が全部戻ってきました(*´Д`*)

ギルメンのプリさんもME型らしいので、DEX上がってきたらニブルでガリガリ狩りするそうですっ。
私はこのキャラで狩ることはほぼあんまり無いのですが、見かけたら辻アスムで邪魔しますね(`ω´=)

ちなみにDEX完成したらバックサンクよりキリエ→直ME(場合によっては回復剤連打)の方が効率上がると思いますヨ。
人それぞれかもですが・・・><;

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが2

あの某BANANA画伯にまたまたイラストを頂きましたっ(*`Д´*)


私のメッセアイコンは今こんな感じなのですが・・・
1001_01.jpg
↑なめこ。というDS専用ゲーム:おさわり探偵小沢里奈のキャラクター。
えろいゲームじゃないんだからねっ!


◆画伯の書くなめこ。

1001_02.jpg
妙にうまいwwww

しかし何故腹に「菌」の字・・・・。


まわりの反応。
1001_05.jpg
おまwww
健全なブログなのにぃぃぃぃ(つД`)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 画伯の部屋 | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらりだらり・・もうだめだー

だらだら狩りを続けてついにあひるLvアップ。

0930_01.jpg
やっと77になりました('A`)ヴァー
もう上げるのだるすぎる・・。
ソロでの最終狩場が窓手とか本当に萎えるぜ。。。

今後の方向性が全く見えないのでステポイントは保留。

勇気を出して棚臨時でも飛び込んでLv上げようかしら。
でも今って砂&廃魔が主流ぽいのですよね(´;ω;`)ブワッ

時代にも取り残されたSbrアサクロあひる。
どなたか愛の手を・・・(´;ω;`)ブワワワッ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

降り注ぐ火の粉の盾になろう

ミソ様に誘われてトリオ狩りにっっ(´ω`*)ドキドキ

私がプリ♂しか組めないのでミソ様のお友達にクラウンに変わってもらいました。
申し訳ない・・・(つД`)
でもクラウンハァハァ。

行き先は試行錯誤した後、アビスに決定Σ!!!

0929_02.jpg
そして即死亡っヽ(`ω´*)ノ

スタンでピヨピヨちゅん。
竜盾まで借りたのに・・・・なんという弱さ。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

