あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コモドが主役?!

先日のパッチから始まったDOMODO FIESTA地過大空洞の謎をプチ体験してきましたっ。
今年は5周年ということもあり、色々なイベントがあって楽しいですね(n'ω'*)

本日(11月30日23:00~)はカウントダウンイベントがあるみたいなので、
私も時間があったら参加してみようと思いますよ!
クリスタルに会いたいっ(*´Д`*)


というわけでっコモドフェスタ!
1127_01.jpg
入り口(?)でコインを買ってそれをミニゲームで増やし商品に交換するイベントのようです。

500枚で貰える耳宛て帽が欲しい!!!

でも!
どうにもこうにも増えないんですよねぇ・・このコイン(;)イライラ
数字合わせが一番いいみたいですが・・。
期間が長いのでチョコチョコやって帽子GETですよっヾ(`Д´)ノ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?


| その他 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうみてもねずみ男

・リンク追加です~。
Favor's Ragnarok様
いわずと知れた超有名サイトチェッカーブログサマっっ。
ありがたや~ありがたや~(*´人`*)


月曜あたりの話~。
今日も今日とてエンジェリング狩り!
1126_03.jpg
あら・・・どこかで見たような状況(n'ω'*)
火山前フィールドの天使様は放置が多いようで・・・^^

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつ様発光その後


発光式の様子はこっちだヨΣd(・ω・´。)


オーラになったなっつんは迷いも無く即転生。
その即決力キライじゃないぜ!(ぇ
1125_12.jpg
ユミルの書前にて撮影会。
一人だけ先走ってヴァルキリーに会いに行った子がいるので、
欠席扱いにしておくねっ(ノω<;)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつ様発光式


先週の土曜のお話。
お友達のなっつんがピカリンコするって事で、発光式に参加してきました!
1125_01.jpg
場所はカピトリーナ修道院。通だね(ぇ

実はリアルで外食中だったのですが、BANANAさんのナイス連絡メールによって即帰宅。
無事出席する事ができたのですっ。
BANANAさん&帰宅を待っててくれた皆様、どうもありがとう(*´人`*)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火山の日々

なにげなくアクセス解析を見たら25日のアクセスが異常に増えていましたっっ。
何事?!!・・・と思っていたら。
Favor's Ragnarok様のサイトで紹介されていました!Σ(*゚Д゚*)
わぁぁあ・・・感激ですっ;ありがとうございました!


あと、テンプレが最近おかしかったので元に戻しましたー。
冬Verのやつ気に入っていたのに残念。。。。


最近は相変わらず相方とノーグ火山に通ってます。
ハイプリ率高いです。
1124_01.jpg
・・・っと。
D前のフィールドに天使がいたっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ひたすらMQ!MQ!!!!
雀の涙ながら一応私も殴っておきました(*ノД`)
ドロップはもちろん無し。('A`)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんぺの主張

散々昨日の日記で「もんぺ」と言いまくっていましたが・・。


その「もんぺさん」が物申した!!!


1121_01.jpg


(  Д ) ゚ ゚


どうやら「もんぺ」じゃなくて「レギンス」だったようです。
しかもJJモデル使用のレギンスだそうです(OдO;


狩り行ってないのでネタ無いんだからね!!
手抜きじゃないんだから!!!

| 日々の事 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G狩り

ぱくぱくの所属キャラでINすると、ギルド狩りやってるとの事だったので紛れ込む事に。

1120_01.jpg
氷Dでもんぺと黄パジャマの育成!!!(n'ω'*)

さっそく保護者として活躍しちゃうぞーぅ(*゚∀゚)=3

でもこのダンジョン。。。。
恐るべき罠が・・・・・。

1120_02.jpg
ナメック星人にメタモルフォーゼ!!(*`Д´*)

く、屈辱的・・・(;)

頭装備がサクレなのでほとんどハゲに見えるんですヨヾ(`Д´)ノ
(どの装備もハゲだと思う)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火山&火山


本日更新2回目Σd(・ω・´。)

ノーグロードの2階がえらい事になってるらしいので、その沸き沸きを体験してきましたっっ。
1119_01.jpg
沸きSUGEEEEEEE!!!!!!!

人がいればいるほど沸く感じですねっ。
あちこちにPTが見られましたが、歩かなくても敵がどんどん沸く!!!
これはいい固定狩り(*゚∀゚)=3

一回BANANAさんが沈みましたが、あとは安定してましたっ。
(BANANAさんごめんなさい(´;ω;`)ブワッ)

経験値もうまーだけど、何より収集品がすごいね!!
5人で45分位しか狩らなかったのに、一人70k!!!!

火山うめぇぇぇぇヽ(`ω´)ノヒャッホゥ♪

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 15:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜃気楼の塔

久々更新(・◇・)ゞ
冷え性なのでエアコンの暖房じゃ足が冷えて仕方ないあひるです。
やっぱり石油ファンヒーターが足元までぬっくぬくになれるので、
今年の冬もこれで乗り切ろうと思いますよっ。


蜃気楼の塔に行ってみました。
火曜のメンテから遅れる事5日。
1118_01.jpg
まずはBANANAさん達と81-99の塔に行ってみる事に。

人多っっΣ(゚д゚;)
SSだとまだ少ないですが開催時間が近づくにつれ、人もどんどん増えていきました。

人数制限かかりそうだったので、かなり気合いれてたのですが!
会話中はクリック連打でいけるのを知らず、
わざわざ文章読んでクリックしてたら間に合わず(´;ω;`)ブワッ

しかも23:00~と23:15~の両方。

他のメンツは中に入れたらしいので行ってもらう事に。・゚・(ノД`)・゚・。
どんくさい子ですいません。。。。
横で見てた相方もうちのどんくささに若干いらついてました^^;

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凶悪なおもちゃ工場

あうあうあー。
プリズンブレイクⅡ全12巻を一気に借りたあひるです。
こんばんわ。
見終わるまではDVD>>>ROになりそうです。


先日の話。
暇な時にAXでおもちゃの天使狩りしてるのですが・・・。
1113_01.jpg
天使じゃなくて悪魔がいたっΣ(OдO;
近づきすぎて2回死にました。

なんでこんなところに血騎士がっ!!!!
と思っていると。
1113_02.jpg
神殿のメンドクサイ敵もいたあああああ(((( ;゚Д゚)))

わざわざ2PCで廃プリまで出して倒すチキンな私。
AX弱すぎてタイマン無理っす(´;ω;`)ブワッ

どうやらMOB変換装備の人が放置狩りしてたぽい?!!
これだから商人セットは叩かれr:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


ちなみに天使にはまだ2回しか会えてません。。。
マスターとチュペは毎回降臨してくれるのに(つД`)


何かの間違いで天使Cとか出るといいなぁ(*´Д`*)と思いつつ、
今日もまたおもちゃで狩りをするのでした。おしまい。

| 日々の事 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザードCode:A


プロ、EO溜まり場にて。
1112_02.jpg
∑('Д´||)ノノ

最近ソロ狩り多くて完全にROの世界でもヒッキーと化してました。
ごめんなさい(つД`)


というわけでっっ。
皮の人とぴのたんとトリオで狩りに行く事に。



1112_03.jpg

入って10秒で全滅。 c(,Д、と⌒c)つ

神殿5階入り口の敵の多さに吹いた。
バイオハザードすぎるwwwww

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとふたつ


ケミがLvうp。

1111_01.jpg

残り150MきったぁぁぁΣd(・ω・´。)

めちゃ眠かったのですが寝る前にちょびっとだけ上げよう、と狩りしたらいきなり奇跡発動Σ
まぁ1時間位なら・・と思ったら3時間半も継続してくれやがりました('A`)
指がつって背中が猛烈に痛いです。嬉し悲し・・(´;ω;`)ブワッ

もう朝じゃん。。。。(;)
軽く寝ます。おやすみなさいzzz
(こんなん書いてる暇あったらさっさと寝ろ。なんていわないで!)

| 日々の事 | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィゲルでもさもさと


育成の合間にモンスターレース始めました。

1110_01.jpg

現在昔貯めたメダル63枚。

目標は270枚。
転生1次職Job40→50になるのに必要な枚数です(`ω´;)


廃商人のJob40になる頃に溜まってたらLucky程度で、ごくたまにレースしようと思います。
飽きっぽい上に集中力も無いので、何かをしながらの片手間作業で出来ないのです(´;ω;`)ブワッ
気合いれてレースしてますいつもw

ちなみに今日は20回位レースしましたが、一度も当たりませんでしたっ(´ω`#)
ダブルスは6番がよくきてたので、途中から6流しで買ったらさっぱりこなくなりましたとさヾ(`Д´)ノ

| 日々の事 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖域へGO!

今日はぴのたんとペアで神殿行ってきました。
Lvが上がっていて♀プリとペア出来るようにΣd(・ω・´。)ナイス!!

1107_01.jpg

ラウドボイスってこんなエフェクトなのね(*゚∀゚*)
初めて知ったw

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ログインはしてます


最近は昼間ちょこっとログインしてケミを上げるだけ。
相方もリアル事情であんまりいませんしね(`ω´;)

そんな中。
1106_01.jpg

新しい

1106_02.jpg

キャラを育成してみたり。。。。。

それにしても・・
テコン♂の可愛くなさは異常。

転職まで頑張れる自信が・・・・(´;ω;`)ブワッ

| 日々の事 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トール火山その四

ついにワニとの戦いでSSを収める事に成功したヾ(`Д´)ノ

1102_01.jpg

フォォォォ( `_ゝ´)ォォォオオ

SW連打中にPrtSc押すのってかなりきついねっ。
おまけにうちのPCはFn+PrtScじゃないとSS撮影が発動しないので、
Fn+PrtSc+Ctrl(BMP撮影)のボタン3つ押し!!!
正直、全滅覚悟で撮影に臨みました(ぇ


上のSSの通り、SW連打でワニはいけます(n'ω')
うちのプリはDEXが低いのでたまにSW連打でも詠唱中に攻撃食らったりします。
そんな時は瀕死になるので白Pも連打でなんとか死亡回避Σ


今日は相方様+5%程上がったようです。
うますうます(*´ω`*)
ここでのペア狩りもだいぶ板についてきたようで、経験値がプラス域保てると嬉しいですね。
まぁ私は5回位転がりましたが(゚∀゚;)
死亡原因はソードガーディアンとの遭遇。これ一拓でした。


ソドガとボス系以外は攻略可能なので、
今年いっぱいはずっとトールで遊んでそうだ(`ω´)楽しい!

| 日々の事 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテ中につき

暇だけど書くことも無いので自分用クリエ自己満足妄想メモ。

2222.jpg


・Lv70付近でのステ

Str 1 (+3)
Agi 1 (+3)
Vit 19 (+1)
Int 99 (+5)
Dex 30 (+3)
Luk 1 (+4)

()はジョブ&装備補正
・・・Lv90までは残りポイント全てVITへ。(Lv90で補正込VIT=80に)

・装備

武器 ファイアーブランド&アイスファルシオン
鎧 +7セイント(プパ)
盾 +4バックラー(オーク)
肩 +7マフラ(レイド)
靴 +5ブーツ(ソヒー)
頭上段 フリッグサクレ 
中段 天使の羽耳
下段 パイプタバコ
アクセ テレポクリプ&カプラリング(orWサイン)

・購入する必要があるもの
ファイアーブランド
アイスファルシオン
フリッグのサクレ(もしくはクラウン)
バゼラルド(WIZで神器やるしか('A`)ヴァー)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 考察 | 14:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとみっつ(`ω´;)


久しぶりにROログイン。
ケミがやっとLv96に(x_x;)

1101_01.jpg

AGIカンスト~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
数値が半端だけどカンストする事に意味がある!!・・はず(ぇ
今後はSTRかINTを延ばす予定。

発光まで@200Mがんばろう・・・(´;ω;`)ウッウッ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あにばぱっく

最近ログインしてないので活動日記じゃないお話を。


今年もアニバパックが12月7日に発売されるのですね。
この手の商品は毎回食いついているので今回も例に漏れず買っちゃいますよっ(*゚∀゚*)

とりあえず巻物とスカーフは素晴らしいと思います。
巻物=WIZ(相方の廃WIZという手も)
スカーフ=AX
ペコ羽耳=ケミ
他=倉庫行きor露店(ぁ

って感じになりそうです(n'ω')

AGI系の人にはかなりウハウハなパックですねぇ。
DEXかINT上がる装備出してくれぇぇヽ(`ω´)ノ

てか、RO2とのコラボパックどうなったんだろ?!!!


なにはともあれリアルマネーが絡んできますので、ご利用は計画的に~(*゚∀゚*)


BANANAと皮の人に手抜き日記って言われる(1/20)

| その他 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トール火山ペアその参

今日もトールに相方と。
最近はこれしか狩り行ってない.....

1030_01.jpg

なんか見慣れないものがいた!
取り巻き召喚&コールスレイブを繰り返していたので中ボス的存在の予感。

でも怖いので外から見学(((( ;`ω´)))ガタガタ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 16:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トール火山ペア狩りその弐

うぬぅ。。FC2がちょっとおかしいような。
jpegファイルがアップ出来なかったり、うちのテンプレも崩れてるのだけど。。。。


それはそれとして(?!)
トール火山に懲りもせずまた行って来ました。

1029_01.jpg

もちろんペア!!死んでも泣かない!!!

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

