あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっかになる為に今出来る事


1.5倍中になんとかしたかったマジですが、
あんま出来なかったので現在はだらだら狩りしてます~。

0122_01.jpg

ロボ(INTテコン)を引っ張りつつ時計2。

まだまだクロックはウマーですが、パンクが死ぬほどウザイ!!!
本当に何度死んだか!
奴がいる限りこの地に効率はありえない。

死んでもすぐ戻れるところはスバラシイのですがねぇ('A`)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?


| 日々の事 | 06:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルラック&テンション上昇中?


キムチ系の食べ物が大好きなあひるです。こんばんわ。
今日も豚キムチ丼を食べました(*´q`*)ウマー


珍しくWebヘルプなんぞ見てたらお知らせが・・・・。
なんじゃろな?と思いクリック。

0121_01.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

なんこれ?と思う人のために。。。
公式HPでひそかに行われていたキャンペーンの1つで、
設定された期間中にファミマだけに設置された機械で「らぐぷち60」というチケットを購入。
さらにそれを期間中に使用した人が抽選対象になるのです。

らぐぷち60・・・60日アカウント継続チケット

詳しくはここ

(つд⊂)うっ・・
我が家のまわりにはファミマが無くてですね。。。
どーーーしてもこのくだらなさ満点のマスクが欲しかった僕は、
わざわざ車で30分かけてファミマに行き、恥ずかしさをこらえてゲットしたのですよ。。。

機械で買うって言ってもバーコードついたレシートが出てくるだけで、
最終的にはレジの女子高校生にレシートを渡してROの可愛いイラストのついたヲタク臭プンプンのチケット貰うんです。
なにあの恥辱プレイ・・・・。


でもいいのだ・・・あのアコガレのマスクがこうして手に入ったのだから(*゚∀゚*)
3000人しか当たらないのだよ!?すごくないですか?!
定員割れしてたんじゃ・・とか言わないで><


追記はそのマスクの画像だョ☆ミ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 01:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このブログもうだめだ


お久しぶりです。あひるです。
なんかちょっとボンヤリしてる間に4,5日位更新さぼってたしてなかったです。

やる気の波が激しいね。
これぞあひるクオリティ。


1.5倍も終わり、目標がなんにも達成できませんでした^^;
唯一ハイプリがLvうpした事くらいやな。

PC故障と異常な眠気が原因ですね、はい。

そんな中、家族誕生。

0120_01.jpg
溜まり場にSノビの流れがきていて、流行好きな私がそれを見逃すわけも無く・・・!!

Sノビうずうず(^ω^)してたら、なっつんが協力してくれた!!!

その結婚の様子はこちら。
もう手抜きとか人任せとか言われようが気にしない( ´_ゝ`)
SSが別のPCに入ってるので編集だるかったんや。

養子Sノビかわいいよ(*´Д`*)ハァハァ

そんなわけで今はカートをゲットし、プロの町を練り歩いております。
まじでなっつんには感謝。

あと、結婚詐欺と思われてますが、
そんなことはあんまり無いんだから!!!!www

アレ以来ログインしないのは色々大人の都合があるからさ・・。きにすんな!


身内が発光や発光間近だったりすると、やる気がでてきちゃうんですよね。
うちもWIZかまだマジのままのセージを発光させたい><

そんな感じの最近でした。
なんかつまらん日記でごめんなさい。

------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在??位(n'ω'*)チェックしてません。だらけてます・・・orz

| 日々の事 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地味な日記


フェイでわいわいしてたら午前様・・てか、AM3:40でつ・・・。
ねむす・・・(3_3)ブヒ


相方がINしたので火山へ行ってきました。
人が思ったより少なくて快適。

0116_02.jpg
なんかでたー!!

通算4枚目の地デリゲッツ。
空デリもくれーと念じましたが、もちろん出ませんでした(´;ω;`)ブシャッ

人が増えるまで狩りして、
0116_01.jpg
ハイプリのLvアップ!

転生のLv上げはきつい~。飽きるー。(ぁ

でも死なないように気をつけてればいつかはきっとオーラに・・・(*゚∀゚*)
なんて思いながらちょいちょい頑張りますよ。

----------

手抜きと思った方はぽちっと。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)グーンとUP!!ありがとう~♪

| 日々の事 | 03:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海底でまったり


こたつが無いのでヒーターの前で丸くなってるあひるです、こんにちわ。

最悪環境に陥った我が家のPCでしたが、
ルータのなんたらソフトというのを更新しなおしたらVISTAでも快適ネットになりましたっ。
これでバツバツネットが落ちる環境じゃなくなった(*´Д`*)b

んで、RO起動するとフリーズするという現象が起きてたですが、
そっちはRO起動時にファイヤーウォールを無効にし、ROぐIN後またFW復活で治りました。

が・・・。これって危険ですよね(´;ω;`)
FW設定ちゃんとしてるのになおらん。。。。。
ROとセキュリティZERO(ソフト)とVISTAの相性が悪いのかしら・・

早いうちにその手のプロフェッショナルぴのん先生に聞いてみる事にしましょう('-'*)


前置き長くなってしもた。

昨日は伊豆5に行ってみましたっ。
他の狩場はどこも混み混みですので><
0115_01.jpg
あれ・・?なんか一人役立たずがいる・・・・。

好きなキャラ連れて来ていい、というありがたい言葉に便乗しましたが、
クリエ本当につかえNEEEEEわけですよ('A´)

いちお雷ボルトのスクロール持っていたのですが、
かなさんのSUPERオートスペルが炸裂しまくり発動が間に合わない!

というわけで途中からヒールだけしてました。
たまに共闘入れにいくも、MOBの攻撃を食らいまくり支援の邪魔に・・・orz

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 17:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅ゲー

一晩いじくって回線がなんとかなりそうだったのでROぐINしてみました。

VISTA搭載PCをネットにつなげるとおかしくなる感じなので、
プロバイダに早いとこ連絡しないといけないぽい。。。ッチ


今日はすでに狩りに出ていたかなさん達を呼び戻し、70-80で監獄へ!!
0114_01.jpg
私はAXで参加しましたが、プリさん一人で大変そうだった(;゚ Д゚ )
1階じゃぬるかったので2階へ飛び込みましたが、案外いけるもんですねぇ。
凍った敵をSbrすると与ダメが増えてたのでそれが内心嬉しかったです(`ー´*)

装備は何持っていけばいいのかいまいちわからなかったので、
右手:錐 左手:QHマインにしてみました。

右手:THwサーベル 左手:錐でもよかったのだけど、片手剣だとなんとなくモーションディレイが長い気がするんだ。。。。。
なので短剣&短剣にしてみました。

錐がいい感じでリビオとフェンダークにダメ与えてたので満足です(*´ω`*)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 03:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

一回書いたのに自分とこのfc2だけ異常発生し記事消えた!!!
ksg!!!!!!!
fc2はガチでシネ!!1!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


というわけで同じ事はもう書けないので軽く。。。。


1.5倍始まりましたね~。
私はPC故障・回線不調・相方不在の三重苦に苛まれ、
1.5倍期間はあまりROぐINできそうにありません(^∀^)
※ROぐINはなつんのパクr

リンカー&セージ作成とハイプリLvアップしたかったのですがねぇ。
いやはや。

年末はクリエ作成で頑張りすぎたので休めって事ですかね。へ(´o`)へ


そんな異常回線の中、フェイヨンの嫁のところへ久々に顔を出しにっ。
愛人何人いるの!って言われたけど気にしない!
0113_01.jpg

モグラ叩きをしに行ったのですがSTAFFが遅めの冬休みという事で休止中ですた。
残念ヽ(`ω´)ノ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 02:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジで出かける3時間前(^∀^)

とりあえずメンテ当日AM4:00。MSS第4話ミノタウロスの部屋の様子。

0112_02.jpg
テラ行列スwwwwww

1時間待ちは当たり前のMSS・・・(;-`ω-)
もっと早くやっておけば良かったと全員が思っているはず。

うちもあと2キャラやる予定でしたが断念。
結局、5キャラしか出来ませんでしたー( ´_ゝ`)


てか、ここに並んでる人達・・・学校のテスト前日に慌てて徹夜で勉強するタイプだよね^^


というわけで物凄い眠いのでザッと書きます。。。。
9時に外出予定なの僕(つд⊂)エーン

監獄狩りとか火山狩りとか省略しました。
その辺は↓のブログ見てください。
なつんのどうしようもなく変態な日記

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 06:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の流行

更新遅くなりました。あひるですこんにちは。
最近ブログ書く気力ががが。


突然ですが!!!
0111_02.jpg

僕、結婚します!!!・・・( ´_ゝ`)プッ


最近ギルメンやお友達の間で発光が流行っているようで、(違
今日はライトさん改めレフトさんの発光式なんだぜ!

0111_03.jpg
なんか速攻光った( Д) ゜゜
なんかなっつんとセリフかぶった。

調整大分されていたようで・・・w
枝3本目でぱらぱぱっぱぱー(;゚ Д゚ )


天使様はご覧の通り消えていかれた後でした\(^o^)/

なっつんとこでも失敗してたのでまいっか・・。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新頭装備とかなさん発光式

寒い寒い・・あひるです。こんばんわ。

明日辺り関東は雪が降るとか降らないとか・・・。
外出予定の方は滑ってスッテンコロリンにお気をつけください。。。


コミケで先行販売されたビギナーズパッケージが一般でも本日発売となりました。
INTクリエとしては見逃せない装備がついていたのでもちろん予約買い!

タレリーフの見た目貼っておきます。
0110_09.jpg
デ、デコイ・・・・・(´゜ω゜`)

リーフ飼いのケミには嬉しい品ですよね。

そしてINT+1のs装備なので、sクラウン・sティアラが手に入らない貧乏人の私にとっては神器になりそうです。
でも未実装のカードにINTクリエ向きのカードがあるとかで、現段階では刺すカードに困りますが。
うちはタイミング悪く+6フリッグを相方に作ってもらったばかり。

あと天使のドレスも付いてきました。
こちらはLUK+4。エンジェヘアピンと同時装備でLUK+2・INT+2の追加効果。

精錬・製薬するのに装備使いたい人は声かけてくだされ。
貸し出しますよヽ(`ω´)ノ


>>>追記はなっつんが参加出来なかったかなさんオーラ式の様子だよ!

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうソロでは遊べない

あひるです。こんばんわ。

一日忙しくて更新が夜になってしもた。。。


おとといの話ですが、BANANAマン夫妻とクエストなんぞやってみました。
うちは先日大幅なデスペナをゲッツしたクリエで。
0109_01.jpg
ラヘル付近のクエはやってたような気がしたけど実はやってなかった!!

氷2はかなり危険な場所でこのクエをやるにあたり2回死んだ(ぁ
救助に来てくれたかなさんのセージがすごく魔人ブゥだった。


そして突然BANANAさんのショートコントが始まったのでうp(^∀^)
0109_02.jpg
画像が大きすぎるのでサムネイルで。
このばかばかしいショートコントを見たい方は↑の画像をクリックだぉ☆ミ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少女Aの悲劇

皆々様こんにつわ。あひるでごぜーます。

プロローグに書くネタが思いつかなくて困ってます。
なんもおもろいことないねん。


最近はクリエでうろちょろしてる事が多いのですが、
急にいつものアレがしたくなったわけですよ。

0108_01.jpg
BOSSトカゲ狩り^^

スティールしようと思ったら普通に間違えた('A`)

飛び跳ねてる襟巻きトカゲかわいいよ・・

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| BOSS | 17:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリエの旅はこれからだ!

正月気分がまだまだ抜けてないあひるです、こんにちわ。


私のROは露店めぐりから始まるのですが、昨日ついに探し物発見Σ

0107_01.jpg

氷宝剣キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
木琴とかマタ靴とか思いっきりAGI装備なのは気にしないように。

ケミ転生時に1、2本見かけただけでここ1ヶ月程露店で見なくなっていたのですよね。
買っておけばよかった・・・と何度泣いたか。(ぇ

予算OVERな値段だったのですが即決!!!


早速試し打ちじゃああああああヾ(`Д´)ノ
0107_02.jpg
フォォォオオ( `,_ゝ´)オオォォォォ

思ったよりいまいちだったあああああ(ぇ

LA有りじゃないとお話にならんかった。ゴーン。
2PC狩りはあんましたくないのに(つд⊂)えぐえぐ

効率もミノ1匹につきBase0.1%/Job0.3%とコツコツ派人向け。
ジョブは美味しいですけどね(n'ω';)ベースがね。。。

30分程で飽きて帰還。
ベースは5%も上がらんかった。
ホムが出せるようになればもう少し楽になるのですかねぇ。チッ。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 14:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々なのでノリきれない


おひさしぶりです。あひるです。
こんにちわ。

無事旅から帰ってきましたよーヾ(*゜Д°)ノ


その旅に行ってる間にギルメン共が新キャラ作って遊んでやがり、
新年早々流行に乗り遅れた気分でいらついてます悲しいです。

でも低Lv層のキャラで狩り行けるのは嬉しいですね。


昨日は60台で監獄に行ってるようだったので途中参戦。
なっつんがもっと記事書いてくれるかと思ったのに書いてくれてなかった。
SS1枚貼り付けて終わらせてるんじゃNEEEE。


監獄行きのNPCがコモドにいなかったので、
グラストヘイム最下層(ゴツミノMAP)へ飛びそこからはるばる歩いてきた私。
修道院辺りでミミックと㌦に囲まれ危うく逝きそうに。そこは白P連打で。

ゲフェン経由の方が早いし楽だったなんて気づいてないんだからねっ!

0106_01.jpg
ミラクルテレポでみんながいる場所へ出現(*゚∀゚*)
するとマスターが早速ドS的発言。

ksg!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
なんて言える訳も無く大人しくしておく私。カワイソス。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 14:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュラシックパークへようこそ

突然ですが、リアル旅行の為。

1/2 ~ 1/6 まで

日記更新を停止いたします。



すでに出かける時間まで1時間きってしまったΣ(゚д゚;)
寝ないと大変やばい・・・眠い・・・・。


そんな僕ですが、旅行数時間前にお友達とアビスへ。(寝ろよ)
0102_02.jpg
データルって案外かわいい顔してんだね^^


寝る前に更新したかった理由がこれ。
0102_01.jpg
滅多に見ることが出来ないかなさんのふともも死体姿うp!!

特になっつんから熱望されたので!!!!(*´Д`*)b


↓なっつん用拡大Ver↓
0102_03.jpg
保存するなりお好きに(*ノノ)
あとでしばかれてもしりません。


↓ちなみに私Verもつくったのでどーぞ^w^↓
0102_04.jpg
あんまじっくり見ちゃや~よ☆ミ

-----

旅行中に某人妻さんとの合同狩りなどお楽しみイベントがあるそうで・・・。
参加出来なくてすごく残念(´;ω;`)ブワッksg!
次の開催も激しく希望!!!!


それでは旅行行ってきます。
そしておやすみなさいzzz

-------------
いない間も気が向いたらポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在16位(n'ω'*)現状維持!
ランキング表壊れてないよね・・・。

| 日々の事 | 02:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました


新年あけましておめでとうございます。


0101_01.jpg
なっつんとこでもすでに掲載されてますが、ギルメンと新年の挨拶SS撮ったのでぺたり。
でもこれ撮影したの12月31日。

あと、今年から加工がめんどくさいので名前部分にモザイク入れません(n'ω')
問題ある方は声をかけてくださいませヽ(`ω´)ノ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 18:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

