あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い場所が好きなんです・・

こんばんわ。あひるです。グァ

mixiでは散々報告してますが、自宅のモデムが壊れたのでネットつなげません。
この日記はネカフェで書いてます(^-^;
下書き状態でSSもupしておいてよかったーー。

日曜復帰予定です。ショボン。。


・リンク追加
ざれごとつれづれ・・・ギルメンらみあちゃんの日記。RO以外の事が多いのかな^^
トレントの樹海・・・超有名ブログさん。いつの間にかリンクがっ!ありがとうございます!!

-------------------

最近は暖かくなってきましたね。
ヤマダにモデム求めてドライブしましたが、なかなか気持ちよいですな。
春も近いのか・・・。(n'ω'*)


おとといは暖かい場所を求めてギルド狩りで火山へ!!
なかなか一緒できないらみあちゃんも一緒でしたっ。(*´Д`*)

0228_02.jpg

ハイプリ1・プリ1・WIZ2・ケミ2の構成。
2階予定でしたがすでに1階で熱い戦いがっ。

氷割りでケミさん’sがいたのでLOVいらないかなーと思いましたが、
やっぱあったほうがよかったですね。。。
いらん事言ってサーセン。。。。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?


| 日々の事 | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TSの雨にうたれたい

あひるです。こんにちわ(゚∈゚)グァ


久しぶりにフレイヤ神殿行ってみた。
私プリ・ぴのケミ・ばななWIZ・Kモンクの編成っ。

なんか自分の支援がきつそうな感じがプンプンだったけど、

0227_01.jpg

まぁなんとかなりましたっっ!(ナッテナイ

あ、矢印の部分にソロ狩りの(ぁ)Kさんモンクがいるよ・・(*・ェ・*)
Lvが微妙に合わなかったのでPT外・・・・(´;ω;`)ブワッ

フレイヤはやる事が多くて楽しい!!
ひとおとり支援→敵と戦闘(LD・LA・サフラ・ニュマ・リカバ・SWetc)
→終わるともうアスムとマニピ切れてるΣ(`д´ノ)ノ

会話大好きなのに全然しゃべれなくて、
おまけにバトルウィンドウだったのでみんなの会話もログに残らずヾ(*゜Д。)ノ

SS撮るのだけは支援そっちのけで(ぁ、必死こいてました^^

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイヨンのキャベツ畑


あひるです。もういいって?
本日3本目(´д`;)ハァハァ

1本目は土曜日の事
2本目は日曜日の事

んで月曜日。昨日デスネ。

フェイヨンにふらりと行ってみた。
0226_01.jpg

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァフン?!!

俺の嫁から熱烈な見てますコールもらたっ。ありがとう!
私もナオミのドッキドキ☆ど変態日記毎日F5連打でみてますっっ>w<

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなと遊ぶの日


ちわっす。あひるです。
本日2本目。
1本目はこちら。

日曜日。
溜まり場で密かに人待ちしてたけど狩りに誘われたのでニブルへ!
プリ・鳥・AXなトリオ。
綿密な計画の立てられたいいPT!(言いすぎた)

0225_01.jpg

久しぶりにワープ出た直後にモンハウがっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

サブさんのスーパーヒールで全員生き残る(*´Д`*)すごす。
私がプリだったら絶対一人は死んでた。

MAは前回使えなかったので今回は自重。。。。。
Lv10なのにダメが通る範囲が狭いらしくてmissる事が多いんだZE。。。。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 14:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ育成+その他あれこれ


おひさしぶりです。
またさぼってしまった。。。。

SSはたくさん撮ってるのですがねっ。
毎日メッセで忙しいんだZE!(ぁ


土曜日。
なっつんが1週間ぶりにROぐINしたので軽くおしゃべり。朝まで。ぁ。

思い立ってWIZを作る事に。なっつんが。
祭りだ祭りだーーーーーヾ(`ω´)ノ
0223_01.jpg

町の中にいたワイルドローズでLvうpヽ(`ω´)ノ
全然当たらないから苛立ってHLで倒したった。でもLv上がった。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 14:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にぶるんるん♪

あひるです。こんばんわ。(゚∈゚)フーン
飲みの後なので眠すぎる。。。。。。
なんか文法おかしくても気にしない!!!!


昨日の夜、ひさしぶりに元Gメンのゆきんこを発見Σ
どこか行こうという事でニブルへ。

MEプリとSbrAXペア。VITはお互い皆無。

0222_01.jpg

みどPを忘れキュア待ちの図。ぁ。

テラ必死wwwww

なかなか危険な香ばしい香りがただよってきてます(゚д゚;)

そういえば今気づきましたが、アサクロの鎧。
アンフローズンシーフクロースでした!
サーセンwwww

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 01:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生体こわいとこ 一度は逝っておいで!

あひるですこんにちわ。グァグァ(゜∋゜)


昨日はCHの皆様に生体に誘われたので、
ベインスパッチ後(だっけ?)初の生体3に行ってきましたガクブル。何ヶ月ぶり・・。
いや多分悪魔化パッチの後も行ってないような気が。。。。
年単位で行ってないかも。

0221_01.jpg

まじ怖すぎる((;;゚□゚))ガタガタ
もうこの時点でキーボードに置く指とマウスを持つ手が震えまくりでした(((゚ロ゚;))))

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこにWIZがいる限り

更新2本目。
1本目はこちら


日曜の話。

溜まり場に集まった人がみんなWIZ持ちだったので、
例のアレを久々にすることに。

0218_05.jpg

WIZ祭りですよ(*`Д´*)/
あれ一人仲間はずれがいる。

なっつんにはブラギ鳥で来てもらう事にっ。
WIZ作れ。ぁ。



≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前達!廃人様のお通りだよ!!

前回の記事、重すぎたので削除しました><;
読んで暗い気持ちや不快になった方すいませんでしたっ。


またテンションアゲアゲで頑張るのでよろしくぅ(*´Д`*)b


タイトルの通り、某廃人様の桃尻がJob50になり廃WIZに転職するというので見に行く事にっ。
(本人様のブログでは廃人っぷり発光時の動画がうpされています!)

0218_13.jpg

なんかなっつんが尻に夢中になってた。
撮影するから尻出して、とか言ってた。なにこの変態。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3次職発表ですってよ!

こんにちわ。
最近あんまり眠れないので今日こそゆっくり寝ようと思ったですが、隣の家の解体工事がうるさくておkt・・ksg!!!
明日は勘弁して・・・(´Д`;)


ROのSSがないっ!ネタがないっ!(´;ω;`)ブワッ
最近は夜型じゃなくなったので、特に誰とも関わることなく・・。
そもそもROやる気が起きない(´へ`)
ハイプリだけはたまに火山行ったりして96に向けてのろのろと頑張ってます。


そんな中、3次職の発表が。

こちら。

このまま日本で実装の場合、
転生前Lv99でも転生後Lv99でも3次職へ転職OKなのですね。
しかもスキルはそのまま温存Σ(゚д゚;)


ナンテコッタ。。。。


これは確実に転生オーラで3次職なった方が強い・・・・。


俺の素WIZオワタ\(^o^)/


仕方ないので素WIZはそのまま廃WIZへ向けて頑張る事にします。。。
別にオーラのまま3次職待ってたわけじゃないしいいんだ・・(´;ω;`)ブワッ
廃WIZかわいいし・・・(´;ω;`)ブワワッ


そして転生オーラになるのに何年かかるんだっていう('A`)ヴァー
ハイプリは亀のような育成スピードで約2年かけてLv95になりましたが何か?^^


もう3次職への夢は絶たれた。
これは今秋に来る(らしい?)メモリアルダンジョンに期待ダダダッ!!
もう他人と争ってMOBを奪い合うのは嫌なのよ~(´;ω;`)ブシャァッ


------------
なにこのテンションの下がる嫌な日記。。。ゴメンナサイ。

(´;ω;`)ブシャァな僕に愛のポチをっ。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)あがってるぅぅぅ♪どうもありがとおおおっ!

| その他 | 12:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレン!タインデーッ!キスッ( ゚ε゚ )

本日二発め更新です。
ナオミちゃん転生の記事はこちらからどうぞ(*´Д`*)


2月14日。
聖バレンタインデーなのですよっ。

毎年配布用のチョコだけちょこっと作ってテキトウにこなすイベントなのですが、
今年は旦那様もいるし張り切っちゃうよーっ。
旦那様は仕事疲れで荒んでますが・・・(;)



去年の使いまわしクエストを早速やってみる。
(参考:ROクエスト案内所様)

0214_01.jpg

おぅおぅジンハさん、おひさしぶりです^^
相変わらずかっこいいですね^^

貴方が数多くいるNPCの中で一番タイプですよ^ω^*

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 14:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナオミちゃん転生(*´Д`*)

おはようございます。
隣の家が引越ししたので家を新しく建てて売るらしい。。
重機で家を解体しててすごくうるさいです・・・ペットの鳥もびびりっぱなしです(笑



おととい!
メッセにて俺の嫁ナオミちゃんから「WIZ発光したよーっ」と知らせがっ。

ナンダッテー!聞いてないゼェェ!!とばかりに即ROぐIN。

0212_01.jpg

もう転生していたーっっ!!!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

なんて素早い子!
どうやら発光後すぐ転生したようです。。。(´;ω;`)ブワッ
もうちょい早くINすれば。。。。

ちなみにコジマじゃなくてコトリです・・・('∀`)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WIZの未来+ワニワニPANIC!

時間(とき)ニ置キ去リニサレタ、長過ギル闇ノ中デ
名前サエ忘レテイタ、君ノ焔(ひかり)見ル迄ハ、君ガ呼ンデクレル迄ハ―

by:SoundHorizon-石畳の緋き悪魔-


というわけで
しばらく放置のままだったWIZですが、久しぶりに動かしてみました。
転生狙ってたキャラだったはずが最近では倉庫の荷物持ちと化す始末・・
不憫な子(´;ω;`)ブワッ

火山2はプリが紙なので危険Σ
ということで時計4へ~。
0209_02.jpg
15分位でぽぺぱぺっぽぺー。
火山に隠れてしまってますが、まだまだウマイ狩場ですよココは。
時計大好きだぜ!

てわけで、Lv94になりますたー。
よし、また眠りにつくがいい。(ぁ


実は3次職狙ってたりもするのですが・・・・。


<参考資料>RO未実装システム情報Wikiより
ウォーロック (ウィザード3次)
  * キャラクター外形
   o 戦闘のために動きが楽な服装
   o 大規模戦闘に上手いウォーロックのイメージを表現
 * スキルコンセプト
   o 毒属性魔法追加,念属性魔法強化
   o 何人かのウォーロックが集まって使う大単位広域魔法
   o 属性組合魔法追加
   o 力強くて破壊的なキャラクター


とりあえずウォーロックという名前がださい。

"大規模戦闘に上手いウォーロックのイメージ"と書いてあるので、
そういう職業があるの?ウォーロックってなんだろう。と思って検索してみた。
こんなんがでてきた。

uwou.jpg
↑リンクコワイ人はこっちクリック。(画像です)


これはねぇよwwwwwwwwww

テラかっこわるす(´;ω;`)ブワッ

ROのウォーロックが可愛いものでありますように。。。。と願わずにはいられない。
そんなあひるなのでした・・・

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 10:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりのアレ(笑いはないよ)

こんにちわ。三連休な方、ROを楽しんでますかー?


週末は夜中でも火山混み混み。。。
釣りが2名以上いる大PTがいると効率がガックーンですね(´;ω;`)ブワッ

もうちょいでLvうpのこうちょが狩りに行きたくてウズウズ。。。


高時給が出てレアも美味しい!!
そんな狩場ないかしら・・・・。(どんだけ

そうだ!ADをお借りしよう!ッて事でBADにこそこそ。
0208_01.jpg
オーラな教授さんにマインドブレーカーもらってAMPSG!!!
氷割り成功すれば全部の敵が1発で沈むのでうまああああ(*´Д`*)
その代わり教授さんがSGに巻き込まれて死ぬ。

立ち回り&他のPTの量によって時給が左右されますが、
素プリ+廃WIZペアの人は6M/1h(教範込み)出てたみたいです(゚д゚;)スゲー

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敵に囲まれて・・ポロッ


頭痛がやまないあひるです。こんにちわ。
寝てればいいかと思いきやなかなか治りませぬ。

これはPC画面の見すぎ説が浮上(つД`)
でもPCを1日一度はつけないと気がすまない~。
ネット依存症になりつつ・・。



-----------
昨日の夜。
フェイヨンに顔を出しにいったら皆様トールだったらしく・・・・(´;ω;`)ブワッ
トールポタ無い&行き方が分からないので断念orz

うろうろしていたら突如ボス出現?!Σ

0207_01.jpg

私はアレかっ?!取り巻きのカリツかっ?!!いやミミック。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FCAS vs ミュタント


似たようなSSが続く日記です。こんにちわ。

昼夜逆転生活と薄着が響いたのか、風邪か何かで頭痛と関節痛がひどいですzz
なので夜は要睡眠な為、ROぐINできませぬ(x_x;)

昼間ちょこっと入る程度。。。。
週末は出かける用事があるのでそれまで大人しくしておきます。

みなさんも病気には要注意です。


-----
鰐MAPの王者となったあひるさん。(違

0206_01.jpg
もりもり育ってます。
うそ。このMAPにきて初めて上がった。

ジョブはもう欲しいものもないのであまり気にせずーな感じです。
アドバンスドブックをLv10とりましたが、
素手の方がASPD上がるのでいまいちいらないスキルでしたチーン。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚そしてFCASへ


わっかになって窓手に篭る事数日。


もう飽きた。


FCASやりてー!ということで・・・

0205_01.jpg

あれ?昨日も見た光景(゜∀゜)

リンカーとセージのバージンロード。(政略結婚

ぴのたんがこっそり見学。
進行早くてごめんね。結婚しすぎで手順マスターしちゃった、てへ。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 07:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火山 DE サーセン


1.5倍も終わりましたねー。
みなさん、悔いなく過ごせましたか??

うちはラスト月曜は火山onlyでした。
ハイプリLv上げがんばっちゃうYO!!


一巡目。(午前2時頃
0203_01.jpg

いわっちょ・なっつん・こうちょ・自分の4人で突撃。
激しすぎてこのSSしかなかった( ´_ゝ`)
上のSSだとさぼってるっぽいですが、超支援必死だったよ!!!!ヾ(`Д´)ノ

でもブラギのおかげで詠唱HAEEEEわ、WIZ2で馬倒すのHAEEEEEわで、
とんでもないうまさでした。

人もあんまりいなかったしねっ(*´ω`*)

そしていわっちょがいつの間にかLv上がっていた・・。
自己申告の「あり~」で気づいた(ぁ
Lvあぷおめおめ(*゚∀゚*)SS無くてゴメンネ。

あと、なっつんが一回死んでた。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます


おひさしぶりです、あひるです(’’
ちょいブログ更新停止してましたが生きていますヨー。

0201_04.jpg
マジは死んでますが(^ω^)

そんなわけで1.5倍週間2度目ということで、
アサクロもハイプリもクリエもやりたいのですがいまいちやる気がでないので
ふんどしをわっかに!弱ロボを強ロボに!を目標に頑張る事にしました。


窓手に篭って数日。。。。。
0201_05.jpg
Job50になったので無事わっかに転職。
wikiでカンニング勉強したので、最後の論文も比較的楽なアイテムですんだ!

♂セージは3回程作ってますが(そして放置)、♀セージは初めてなのでちょっと嬉しい。
わっかかわいいよわっか(*´Д`*)

そして始まる窓手生活再び('A`)ヴァー
Fleeがある程度上がるまではクソ弱いマジとして頑張ります^^

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

