あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよ~

生存報告。

--------------
●リンク追加

おす!!おらでぃぷたん!!
ギルメンゆきんこ こと (引笑)のブログ。
いつのまにこんなもんつくったねん!!報告しろや!!

HAIR
ボス狩りの時にお知り合いになったクウガさんのブログ。
足跡がついてたので勝手にリンクしました(ぁ


FC2ブログに訪問者リストという機能がある事を今日知った私(;)
今後はマメにチェックして、友人のブログは見つけ次第リンクしちゃうんだからっ!!



--------------
●RO近状


ショコラは名も無き島で~・・・・
0330_01.jpg

堕ちたヒバムさんに 出会った~。(うるるん滞在記的意味で
そしてナオミちゃんを生贄に逃亡成功。


ROは1週間に2,3日程度INしてます。
プチ休止みたいになってますが、中の人のリアルが忙しくてIN出来ないだけです><;
4月になったらもっとログインする予定。

とりあえずWIZ発光のやる気が出て、なっつんのプリを引っ張りまわす日々。
そして死ぬ日々。ぁ。

他はMEプリが何ヶ月ぶりかにベースアップしたり、
アサクロを80にするために動かしてみたり、
クリエも狩りに混ぜてもらってSPPタノシーしてみたり・・・。

ハイプリをオーラにする目標は消えたけれど、
WIZとなっつんプリの同時転生目指してちまちまがんばろうと思います。
錐用アサシン作らないと。

ちなみに、カメラの腕は鈍ってます。(ぁ
SS全く撮らなくなりました\(^o^)/

溜まり場も寂しくなり、相方さんと2人の生活が多いですが
春は別れと出会いの季節、ということで
出会いに期待しつつ仲間の復帰を待ちながらこれからもRO楽しもうと思いますよ~。

それではまたっ。




| その他 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休止のお知らせ ※追記

ブログ休止しますヽ(´ー`)ノ
mixiは退会しました。(3/24現在)
ROは普通にログインしてますので、見かけたら声かけてくださいまし~

こっちの復帰は未定ですが、色々落ち着いたらすぐ復帰するつもりです。

ブログ休止の間の生存状況はこちらで確認できると思いますっ。


そして暖かいメッセージ・メール・コメントありがとうございました(´;ω;`)ブワッ


また復帰しましたら、つたないブログですが読んでやってくださいまし;
それではでは。

| その他 | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえばこんなキャラもいたね

おはようございます、あひるです。グァ。


ROやる気DOWN中なので更新がまばらに。。。
これじゃいかん。ソロでもやるか、と久々に過去のメインキャラ「ヒヨコ」さん出勤です。

完全Sbrステなので狩場はあまり無く・・・。
まぁいつもの窓手へ。ブェ。

0319_01.jpg

↑こんな装備にしてみた。精錬値がunkなのは気にしちゃだめ!ヽ(`Д´)ノ

テレクリとヒルクリの持ち替えで。
倉庫においしい魚の在庫が無かったので購入がめんどくさくて回復はヒールのみ。

上の装備で1確にならない場合は+ブレススクロールを。
それでも1確にならない時用に、いちお火コンバ+THwサーベルも用意しました。
教範持って行くの忘れた。

がっっっ。
0319_02.jpg

ブレス無しの火海東で1確キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ギャングスカーフ+サインの効果すGEEEEEE!!!
ギャングが高く売ってる理由がよく分かりました(汗

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 06:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神器クエエエ

こんばんわ、あひるです。ヴァー

花粉症に毎年悩まされてる私ですが、
今年初めて市販の薬を常用してみました。

ザジテンALダン12という薬です。
一緒につかったわけではなく、ダンが切れたので次ザジテンを買ってみた感じ。

効果はというと・・・

なんだかすごく(゚∀゚)イイ!!!!

人によって効き目(と副作用)にばらつきがありそうですが、
鼻水・鼻つまりがピタっと治まりました。
副作用は喉の渇き位かなぁ。。。あ、あと異常に眠いです。(今に限ったことではない)

仕事をしてる人や運転をする人はやめたほうがいいかもしれませんが、
私はこの薬を花粉が消えるまで使い続ける事を誓います!!!!!
まじサイコー。


------------------------

前置き長くなった。ぁ。


昨日ガメン神器がきたそうで。
うちは掲示板で知ったのですが、さっそく前々回進めておいたWIZをアウストリに配置。

前回の神器は4次だけ見逃してしまったので、今回は絶対見逃せない!


1次・2次まできたところでメンテ。
メンテ後19時前に3次突入。

そのまま放置すること2時間('A`)ヴァー

0317_01.jpg

20:56やっと4次キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名も無き戦い

こんばんわ、あひるです。グァ。

世間は1.5倍らしいですね~。
つわけで、なっつんLKと私のハイプリで名も無き島に行ってきました。

0315_01.jpg

フィールドでテレポ出来る事に気づかずご丁寧に島を一周する二人('A`)ヴァー

意外と敵が多いんだヨネ。
クエスト目的とかじゃなければ、ここで狩りしてもよさげ。

バンシーの呪い攻撃が地味にうざい><
なんか暗黒にもなるみたいッス。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいアップ

おはようございます、あひるです。グァ


先日早朝、名無しパッチ実装後から目をつけてたものをついにゲット。
0314_01.jpg
ババーンΣ
露店購入ですが何か・・・?
+8が欲しいのですがそんな高級装備は無理なので、+6治癒の杖で。。。。


んで、効果。

ブレス込みでINT102前後(細かく覚えてNEEE)+メディタ10の時。
0314_02.jpg


プラス+6治癒の杖。
0314_03.jpg

ヒール量が200も増えたヽ(´ー`)ノ
QDロッドはずしたから詠唱おそくなった。

サンクはというと、うちはまだLv6なのですが。
0314_04.jpg

600→654になりました。まぁ微妙デス。ぁ。

Lv7だと・・・・
0314_05.jpg
777→846になるみたいですっ。
このくらい上がると実用的ですよネ~
うーん、もうひとつJLvあげたいなぁ(ーー;


よし、満足した。売ろう。

---------------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在25位(n'ω'*)更新頻度が落ちてますが(ログイン率も・・)がんばります><

| 日々の事 | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標つくらないとなぁ

おはようございます。
最近は夜もそんなに冷えなくなりましたねぇ。
やっと春がきたか・・!!
花粉症がつらいですケド。。。


久しぶりのセージ子さん。
0312_01.jpg

火鎧着なくても倒せたっヽ(´ー`)ノ
たまたま属性攻撃を食らわなかっただけですが。。。。

竜肩狙いで見かけたら手出してみようかな。


ちなみにこの日は30分で飽きた。ぁ。
時給計算してみると1.2/h位でした。(1.25倍教範込)

微妙。。。。教範の数値も微妙。
そろそろ氷D行ってみるかな~死ぬだろうが。( ゚Д゚)、

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 04:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル思いつかないYO!!!


こんにちわ、あひるです。グァン。
日曜日にみんなに多大な迷惑をかけましたが、
心優しき仲間達のおかげでなんとかROに戻ってこれました・・・


また通常営業(?)でがんばりたいと思うのでよろしくですよ~。


あと、テンプレも変えてみました。
春色・・・・っぽく・・・・・。



というわけで週末の話。


0310_01.jpg

現(ぁ旦那が密かに育てていたマジがWIZに転職ヽ(´ー`)ノ

Job47転職でしたが、まぁ転生しちゃえばそんなの関係ないよねヽ(´ー`)ノ


0310_02.jpg

WIZプリといえばここ。
今はさびれた時計4で敵を集めまくる私。

途中でアスムが切れたりサフラのタイミングがおかしかったり、
どう見てもへたくそでした・・・・サーセン・・・

十人十色という言葉どおり、同じWIZでも中の人の数だけプレイの仕方が異なるわけで、
なっつんのWIZに合わせた行動(支援)をしないとだめですね(^-^*

時計4はLv99まで篭れる良狩場なので、ガンガン上げていこう~!
そして吸わせろ。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 14:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G狩り中止のおわび

昨日のギルドイベント、突然の中止すいませんでした。

100%私事での問題で、楽しみにしていた方、待っていてくれた方を
裏切る形になってごめんなさい。

メール・メッセをくれた人に返信もできず・・・。

けいさん&いわっちょも巻き込んでしまい、
みんなと会えず語れずで本当にごめんなさい。。。

ROで個人個人にお詫びをしようと思っていますので・・。


本当に今回はすいませんでした。

| 日々の事 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARDのギルメンへ。※22時追記

※この記事は3/10まで一番上にきています。
いつもの日記はこの記事より下に表示されます。



みなさまこんにちわっ。あひるですグァン。

ARDってのはAnother Rainy Dayの略な。流行らせて。

3月10日で我がギルドのムードメイカー「いわこ&Kさん」が休止に入ります(´;ω;`)ブワッ
なんか漫才コンビみたいな括り方やな。
休止期間は未定という事で、寂しいですが暖かく送り出してあげたいなぁと思っています。

ので、3月9日夜にGメン集まって狩りにチャットに盛り上がろうではありませんか。
マスターが週末しかIN出来ないので日曜夜にさせて頂きましたm(_ _)m

用事ある方は仕方ないですが、ギルメンみんなに極力集まってもらえると嬉しいデス。


<いわこ&Kさんと遊ぼうの会>
日時:3月9日(日)23時30分~集まり次第
場所:ARD溜まり場
内容:集まり次第1次会(1~1.5H程度)→マジ系祭り
    2次会→溜まり場で変態トーク
    3次会→その後の流れでどこかへ(起きていられる人のみ)

なんかこんな感じです。
自分も今外出する予定で時間があまりないので、家帰ってきたら追記します。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| その他 | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アヌビスUMEEEEE!!!!!


おはようございますあひるです。ゲフン。

本日より中の人が旅行なので、もしかしたら17日まで更新STOPかもしれませんっ。
出先で書けたら書くつもりです。
ROはネット環境が整っているので毎日IN予定。よろしこ☆


Kさんがアヌビス病にかかっているのでいわっちょと3人で深夜1時頃にSDへ~。

0307_01.jpg

SSみづらっ。TSとちょうどかぶったΣ(゚д゚;)
ついでにいわっちょも見えない。

WIZがいるとSG2発で落ちるらしいのですが、あえて今日はWIZ無しでっΣd(・ω・´。)

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴方の死体に花束を

溜まり場に出されたポタに乗るとそこは・・・・

0306_01.jpg

殺戮現場でした^^

デビリンTUEEEEEEEE!!(´;ω;`)ブワッ

なにこの悪魔ポリン・・・。
こんなに強かったっけ・・・・。
てか自分のクリエつかえねー。


0306_02.jpg

ハイプリにccして現場に着いた頃には討伐完了。

HBが出てました。カードよこせ!

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 22:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新パッチがきたーーーよ!

とりあえず昨日の夕方19時~夜中3時までのRO起動画面。

0305_01.jpg

KSG!!!!!!!!!!!!!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


こんにちわ、あひるです。グァァ。
ROパッチが落ちないーーと皆様が騒ぐ中、自分も案の定DLゲーにはまってました^^

マニュアル落とした人も結局意味なかったようで。。。

早朝5時にやっと公式で発表ありましたねぇ。おそいよバカ。

その後はさくっとパッチDL出来るみたいです。
今日は夜お友達と一緒に遊べそうでよかったぁ(´;ω;`)ブワッ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男だらけの・・・


こんにちわあひるです。ブェ。

いよいよ名も無き島が本日アップデートですねぇ。
私は事前勉強も潜入用のクエも何もやってないので、あまり興味がなかったり。。。

ミュタントがDROPするアイテムが人気出そうで、セージが篭ってるジナイ沼が混雑予感(;)
まぁ飽きて今起動してないキャラだからいいけど。

にこにこで聴いた修道院Dの音楽が神なのでそれは聴きに行きたいですね(’’*


------------

昨日は帰宅時間が深夜回っていたので、
プロGのギルメン達との火山狩りに間に合わなかった(´;ω;`)ブワッ

眠れなかったのでゆきんこ&わんこのペア狩りに混ぜてもらう事に。

0304_01.jpg

なんかいつもこんな事を言っているあひるさん(^ω^;)

最近♂プリの出番が多いな・・・。
みんな70代キャラを育成してたりで狩りに混ぜて頂けるのは嬉しいデス(*´ω`*)b
僕のAXとクリエも引っ張ってー(ぁ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか長い日記になったけど途中でやめないで><;

むはぁこんにちわ、あひるでございます。グァン。

花粉症がひどくてきつい毎日デス。
鼻がカピカピになるぅぅ(´;ω;`)ブワッ

-----------
モデムが治ったのでROは遊びまくり!!

まずフェイヨンのお友達にこの前のアイテム渡そうと遊びに行ったら、
狩りの最中だったらしく混ぜてもらった!!!

MEプリの装備がアコセットのみなのでエレメスプレートのポタを持っていたので火山2に決定。
0302_01.jpg

は・・・・は・・・・・はげすぃぃぃぃぃんΣ(*゚Д´*)

アスムが切れるともうアスムを優先していいのか、ヒールを優先していいのか、
分からなくなりますね^^(アスム切らすな


そしてうちの紙装甲プリは、火山2の重圧に耐え切れるわけもなく。。。。

0302_02.jpg

c(`Д´と⌒c)つ =3 ドテッ

また死んだ。ぁ。ブログのネタげっと。

なんていうか死ぬとみんなが心を痛めるので、それが申し訳ないんです。。。

ME廃プリは見た目だけの為に作成したので何度死んでも問題ないのですよ(*´Д`*)/

だからこれからも狩り誘ってくださいね~。
そして転がりまくる!!!
ナオミちゃんの廃WIZがLv93↑になったら組めなくなるのでその時頑張ります(^^*)
あ、でもそしたら♀プリが組めるからいいのか・・。♂プリいらない子!!!ブワッ。


火山2のお土産。

0302_03.jpg

('A`)ヴァー

倉庫のゴミギグカードキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

竜カードを・・・竜カードをおぉぉぉおお(´;ω;`)ブシャァッ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 16:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この激しさキライじゃないゼ!

こんにちわあひるです。グァ。
予告どおり日曜日にモデムが届きまして、ネット復活となりましたっ。
めでたいめでたい。

いやー三日間きつかった!
これで後5年間は壊れないだろうよ・・・ぁ。

----------

モデムがクラッシュする直前に狩りに行ってまして~。
そちらを遅くなりましたが更新更新・・。

ナオミちゃんからメッセで狩りのお誘いを受けゲフェニアへ!!
おまけにME廃プリで出陣。うぁめっちゃ不安Σ(゚д゚;)

0229_01.jpg

予感的中:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

なんというかへたれでした(´;ω;`)ブワッ
支援プリがメインとはいえない程のへたくそップリ。(プリだけに。ぁ。

支援プリとMEプリでSCがところどころ違うのですよね。
それがよくないね。。。
いつもと違う場所にサフラを入れたのでミスりまくり。

MEプリのBMにも慣れないと、これは恥ずかしくてPT戦出れません;;

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

