あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休止します。

こんにちわショコラです。

年に数回あることなのですが(ぇ
ブログしばらく休止します。


RO自体は相方のWIZを発光させるという使命があるのでINしますがメンドクセ
ブログ書く時間もあまりとれないし、なによりモチベが下がりまくってるので(ブログの)
また書きたいなーと思うまでSTOPします~;

いつも見に来てくださる方はすみません;;ありがとうございます;;
復活するその時まで待っててくださると嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

わ、忘れちゃダメなんだからねっ・・・!


というわけで休止前最後の日記。


ちなみに今回の日記はこの曲を聞きながら聴いてもらえると
感動にむせび泣くと思います。


すいません調子にのりました。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?


| 日々の事 | 21:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきてまs


こんにちわショコラですo(`ω´*)o

本気で仕事がしんどい



たまの休みも寝るだけ。
日付変わったあとの夜中に起きるので名無しはガラガラです。

0309_03.jpg
おしい!

おかげで3階入り口がカオスだった\(^o^)/

生命保険ケチってたのでデスペナもらいました^^
非公平だからデスペナ痛いんだお^^

とりあえず相方にはさっさと廃WIZになってもらって、
廃プリオーラまで経験値搾り取ろうと思いますよ( ^,_ゝ^)


≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 09:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RO引退してないでs

おひさしぶりですショコラです(;´Д`)

気がつけば3月。
前回の更新からだいぶたってしまった・・・( ; ゚Д゚)
今月から仕事がやや緩やかになるかと思いきや相変わらず忙しいです;;

4月まではやっぱりROもブログも思い切り出来そうにありません(´;ω;`)ブワッ

あと前回の記事でお祝いコメントしてくださった方ありがとうございました!
返事おそくなってすいません・・
この記事書いたら返信しますね!



最近のRO。
あれナナシの記事は?

0306_02_20090306095048.jpg

過去の遺産(ぁ)TU廃プリのアカウントを復帰。
ついでに癌クジで当たったキラキラ使って元のMEに戻してみた。
そして支援は絶望的に。


GD3にホドが沸くようになってウハウハと聞いたので(レア的な意味で
早速僕もその恩恵にあずかっちゃうお!


0306_03_20090306095051.jpg

(;)いまいち。


このプリはまだニブルが美味しい時代に転生したので、
それにあわせてINTがアコセット+補正で104にあわせてあるので割と低火力らしい。

メアテラがLA2回入れないとME1枚でおちないよ!ヽ(`Д´)ノ
うZEEEEEEEEEE!

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

