あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の兆し

お久しぶりすぎました。
ごめんなさい、ショコラです(´・ェ・`)

ブログを捨てて書かなくなって早半年。。。
その間、引退してました\(^o^)/

引退してたはずですがっ
何故かまた戻ってきました。
恐るべしRO中毒 ^0^


ブログももう誰も見に来てないだろうリンクも消されてるだろうと思ってましたが、
相方がカウンターを確認したら1日10人前後の方がまだ見にきてくださってました!
全く更新してない状態なのにありがたいですねぇ・・・(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

いや
たまたま検索に引っかかって見に来てすぐ後悔して引き返した人達かもしれませんが。

ちなみにリンクが消されてるかどうかは怖くて確認しにいけてません。
勇気が出せたら確認しにいきますね(;´Д`)



そんなわけでブログはもうやめようと思ってましたが
まだチェックしてくださる方に激しく感動したので懲りずに復活しようと思います。

お付き合いいただける方はまたよろしくお願いします(*´∀`*)ぺこり。



注意)
えと・・・(;´Д`)
ブログの書き方忘れてしまったので私の書く文章で不快になった方いたらすいません。
ログインも仕方忘れてたww


あとランキングは460位にいました。消されてなかったかwww
というわけでまたとんでもなく気が向いた方はぽちっとよろしくお願いしますヽ(A`*)ノ



FC2ブログランキング





追記はとち狂っていた何か。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?


| 日々の事 | 04:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

