あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいは正義(キリッ

おはようございますショコラです。
最近仕事が忙しくて平日は「30分狭間狩り」しかしてません(;´Д`)
だからかなさんとも遊びたいのに遊べないんだよ(´;ω;`)ブワッ


毎日同じSSしかないのでネタがないですぅ・・

そんな狭間狩りですが。
20100728_04.jpg
保険使ってて良かった
貞子め!!(〃*`Д´)プンスコ!

なんで死んだのか謎。ちょっとSWとキリエ切らしただけなのに
人間に殺られるとかまじ屈辱!ヽ(`Д´)ノ


あといまだにレアの1つも出てません。
露店を見ればベントスやらD輪やら並んでいるというのに!!
なぜレアの女神はうちらに微笑んでくれないのか!!(;)
最近のどでかいレアといえば1年半前のインプカード2枚くらいか?←最近じゃないし


相方が稼ぎがネェ!と騒ぐのでR化前に名無しで拾ってたしょぼいアイテムを売ることに。


ジェネ子さん使ってアイテム売りさばいてたら見知らぬプリさんが
「ジェネティックでかいな。」
発言Σ

20100728_05.jpg

ここここれって僕のオパーイが大きいって事でFA?????
(*´д`*)ハァハァハァ

あと「小さくて~」発言した葱娘に萌えた(・´з`・)




☆おまけ
今日のカートブースト「ポリンをうまく撮影しよう」コーナー


20100728_06.jpg
20枚に渡る撮影の結果これが一番マシやった(;)

20100728_07.jpg
上の写真につぐ自分的にいけてんじゃネ?って写真がコレ。(どこがだ


なんで昔はうまく撮影できたんだろう・・
まじでむずかしいんですけど・・・ポリンが真っ白になるか消えるか重なるかしか撮れん。
よし明日もガンバロウ。


なにこのやっつけ日記(;)と思った方はぽちっと!

FC2ブログランキング

現在53位。頑張ります( ; ゚Д゚)

| 日々の事 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっ○いでっかくなった(・´з`・)

※本日2回目更新でつ。一回目はこちら

20100726_01.jpg

はい。3次職ラッシュ迎えてますショコラです(=゚ω゚)ノ

ジェネとか一番ないわー(グラフィック的な意味で)って思ってたのに、
LiveROとか見てたら急激にやりたくなって転職しちゃった( ;^ω^ )

おっぱいがでかくなってやばい。


クリエ最後の姿。
20100726_02.jpg
ホムにやる気が全く見られないのは気のせい。

I>V>DのADS型。
嵐・ハティ位ならソロでも倒せたお気に入りキャラでした。

がしかし、R化後はすっかり息しなくなってしまった(´;ω;`)ブワッ
こんなんばっかですお。ガンホーさんひどいです。


転職後。
20100726_14.jpg
ソロジェネはS>AかS>Vかフラットがいい、と書いてあったのでS>A>Dの殴りにしてみました。
(まだStrが低いけど最終的にはAgiより上がる予定)

一応ADSも投げられるは投げられるみたいです。
私はスキル切ったけど(´;ω;`)ブワッ

両手斧装備ならASPD自力で180いくんだぜ!ヾ(*´∀`*)ノ
(画像は速度もらった状態なので本当はASPD180)

180の何がスゴイのか分かってないが、
よく180だぜーヒャッハーという記事を見るので180に合わせてAGIあげてみた。



20100726_03.jpg
カート無い状態だと後ろのヒラヒラがよく見えて可愛い(*゚∋゚)
染色に紫があるんだけどそっちもかわいいんだよなー
個人的に紫色が大好きなので。

迷うけどとりあえず赤で!クリエの赤い上着が忘れられない・・


ぽちっとお願いします(・´з`・)

FC2ブログランキング

現在49位。ありがとうございますっ。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SpPヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ!


20100725_01.jpg
恒例の盗撮写真

グリフォンかわいいよグリフォン(・´з`・)

RG(やっと名前覚えた)のグリフォンは実装当初から大注目のショコラです(=゚ω゚)ノ
こんばんわ。

この座ってるときのなんともいえないカオ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
いいなーグリフォン欲しいなー。
でもクルセ→パラの長い道を乗り切れそうに無いので、
遠くから見てヨダレ垂らしておきます;


ぽちっとお願いします(・´з`・)

FC2ブログランキング

現在49位。ありがとうございますっ。

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 05:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さかなさかなさかな~


こんばんわショコラです(=゚ω゚)ノ
明日書く!といってすでに数日たってしまった( ; ゚Д゚)

仕事が忙しすぎてなかなか書く暇がなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


さて前回のモザイクSSの謎はこちら!

20100721_01.jpg

ウォーロックたんなっちゃった゚(∀) ゚ エッ?

まぁ誰が見ても分かるモザイクでしたが( ;^ω^ )


私は3次職発表されてからずっとウォーロックは絶対やりたい!って思ってて。
このビッチ洋服とかポージングとかめちゃ可愛いし好みだったんだ!o(`ω´*)o

でも相方がプリやりたがらない(廃WIZでゆとりたい)+自分のメインはハイプリかな?みたいな感じで、ハイプリオーラ目指して頑張ってたん。。。
もちアクビも可愛いし大好きなんだけど(・´з`・)

廃WIZは全然Lv上げ出来ないまま休止してしまったのでLv91だったんだけど。
もちジョブも61という低Lv。
同じ職の人から見たらモッタイネェって思うかもしれないけど・・・


でも!!!でもそんなの関係NEEEEEEEEEEEEE(〃*`Д´)プンスコ!

LoVは切ってしまったけど、SWもMSもSGもあと3次職の前提は全部網羅してスキル取ってるし、
なにより自分のモチベが上がるから転職してしまいましたっ。


うぉぉぉおぉ魚六かわいいよ魚六Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?
自分的に大満足なのでつついたりしないでね?!
本当はもうちょい頑張ればよかったなんて思ってないんだからね?


はい、言い訳コーナーおしまい。(;´Д`)


続きは育成編(`・ω・´)ゞビシッ!!



ぽちっとお願いしますっ;;

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回予告

20100721_25.jpg


(;)?!!!






時間ないので明日更新(;´Д`)スンマソーン


ぽちっとお願いしますっ;;

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーンナイトォ!

タイトルになんのひねりも無い事で定評のあるショコラです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノ


20100718_01.jpg

プロに好みのジェネティックさんがいたのでタシーロしてみた。


おにゃのこジェネティックはアレなんだけど、男の子はカワイイですね(*ノωノ)
染色してるのかなー紫のヒラヒラ(後ろにぶら下がってる布)が綺麗!
でも腹に何か顔が・・Σ(゚д゚lll)

(`д´)クワッ! ってしとる。





さて。
相方がLKのジョブあと1個上がったらRKになる!というので最後の勇姿を拝みにゲフェニアへ。

20100718_02.jpg
全く見えてないけど。


さらばLK!!もう会うことはないだろう!!(キリッ

LK♂に全く興味の無い私。
LK♀のふとももには興味あります(*`ω´*)フンスーフンスー

ポチっとお願いしますっ。追記は下だよっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとまりの無い日常

わんわんおー;

20100717_09.jpg

いいなぁーわんわんかっこいいなぁ(*´Д`)


こんにちわショコラです。
プロ歩いてるとわんこやtnkドラゴンやグリフォンにまたがるかっこいい3次職の皆様をよく見かけます。

いいなー。
ルーンナイトもレンジャーもパラの3次職もなれるキャラいないよ!

すいません、最近物忘れがひどくパラの3次職の名前がどうしても思い出せませんでした。
パラの3次職の方、本当にすいません(;´Д`)



なんか今回のパッチで廃WIZの魔法GF(グラビテーションフィールド)が強くなったという話を耳にしたので、試してきました。

20100717_01.jpg

・・・(;)?

なんかよくわかんね。


2秒毎に1回だった攻撃が早くなった?
あと行動一切不可だったのがスキルだけは使えるようになったとか。
でも他の魔法唱えても効果ないらしい?
SWとかAMPとかはOK?

全然ワカンネ。


なんの検証しにいったんだこいつは。



まぁパネェではないけど使える魔法になったらしいので、廃WIZやWLの方オススメです(・´з`・)
この記事のどの辺にそのオススメ要素が書いてあるのか教えてもらいたい。



ポチっとお願いしますっ。追記は下だよっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活FCAS!


こんにちわショコラです(=゚ω゚)ノ

AXに引き続きDV教授(通称でくのぼう)をステリセしてきました。


20100713_02.jpg

やった!やった!!!!FCASやってやんよー!!!!

INT先行しすぎたなんて誰にもいえない。

大丈夫、Lv90にもなればAGIだって90くらいまでふれるはず。
これがいきあたりばったりショコラクオリティ☆ミ


20100713_01.jpg
しんぼーたまらん!
ジュノ↓→のジオ様をペシペシ。


あれ?なんかボルト弱くネ?(;)?


・・・あーー、魂ね。ウン。そう。忘れてた。
魂ないとLv10降ってこないんでした。


ポチっとお願いしますっ。追記は下だよっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おや・・?ショコラの様子が・・?


ショコラです。こんにちわー(・´з`・)
昨日の続きです。
誰も見てなくても相方は見てくれるのでブログ書くんだぜ・・ヘヘ

相方がUnk・・じゃなかったAGILKの神ップリをゲフェニアで確かめてたので、
支援しつつ見学することに。

SpPがやばいらしいですよ!奥さん!

20100710_08.jpg

おおおーSpPすげえええええ!
R化前のSpPがどんなだったか覚えてないのでどう変わったのかよくわからないけど

なんか装備がハンティング?だかカルド?だかクラスナヤ?だかその辺らしい。
騎士系ほとんど無知だから何言ってるのかわかりません(´;ω;`)ブワッ


そして私はSpPの威力とかよりも
アスムが死んだことのほうが気になっていた。


なにこのHPバーの下がりよう。ガンガンHP減っていくんですけど・・

アスムオワター\(^o^)/
キリエハジマター/(^o^)\ 
 ←顔文字使い方間違ってるから
ってこれのことだったのか・・・・

さてどうしたもんか・・




ブログ更新のやる気につながる魔法のスイッチ↓
追記はこの下からだよ!!



FC2ブログランキング

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたピンクのあの子


超超長超・・・・超×100倍 おひさしぶりです!
ショコラです。


ほとんどの人が忘れた&もうこんなブログ見てないと思います。


でもね、こんなブログでもアクセスカウンター見ると1日数人はきてくれてるんですよ。


まぁ時給計算機使いにきてるんだろうと思う。

ちなみに1.5倍中に相方と二人で駆使してたからそれもカウントされています



休止してほぼ1年。(途中1日だけログインもあったけど)

帰ってきましたよおおおおお!!


世間はR化という事であひる協奏曲:Re(リターン)としてがんばろうと思います(・´з`・)

ちょいちょい更新しますのでぜひ見に来てくださいね。


半年以上前の前回日記にもそんなこと書いてありますが気にしたらダメ。


20100710_02.jpg

mixiには書きましたがR化前の1.5倍で廃プリがオーラ&ジョブカンストしましたっ。
愛着のあるメインキャラでの7年越しの発光ヾ(*´∀`*)ノ
相方が特に愛着の無い廃WIZでスピード発光したのには殺意が沸いた。

ジョブアップのSS撮るために必死で、
後ろで相方が瀕死なのに助けない様子が涙を誘いますね( ;∀;)

1.5倍中は土日はネカフェ生活したりめずらしく癌ばりました。
1年のブランクが痛かったですがなんとかなるもんですね~
ブログのブランクは埋められないようだ。ギャグに冴えがない。


というわけで帰ってきたショコラさんの続きは長くなるので追記で!


またこっちもぽちっとよろしくお願いしますヽ(A`*)ノ



FC2ブログランキング



≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

