あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈没船の伝説


お久しぶりですショコラです。
ごっつぁんです。

久しぶりの更新(;´Д`)


先日のパッチで「沈没船がうまい!」という話を相方がライブROでゲットしたので(またか)

20100812_01.jpg
早速行っちゃうよーo(`ω´*)o

時間も早かったせいか放置ホムも思ったよりいなくて固定場所をゲット。


うちのこなつ様まだLv26なんだけど大丈夫かね。
でも相手はパイレーツやろ?いけるいけるー!!



ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

更新してない間も押してくださる方ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?


| 日々の事 | 19:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスを愛す

俺・・・今アレが切れててやばいんだよ・・・
アレくれよアレ・・・
たまんねぇよもう・・・・・


そうアレだよアレ・・



アイスだよ!!!!!!



もー暑すぎる!!!!
朝から晩までムンムン(*゚v゚)=3
アイス食べてから寝ないと体が火照っちゃって・・・(*ノノ)
さっき貪り食べてたせいでストック切れたああああああああああ!!

うぉおおおおおおお!!!
誰かーーー誰か俺にアイスもってこおいいいいいいいいいい!!!!!


アイスを愛す。
こんにちわショコラです(*゚∋゚)



さてランキング参加してるあひるブログですが、
先日アッピールした甲斐あって

20100810_09.jpg
みんな見てっ!!!こんなにあがったよーー(´;ω;`)ブワッ

みんなだいすきっ(・´з`・)



アイスを愛す。


もういいっちゅーねん。



本当にありがとうございます。
最近は歳のせいもあってなかなかテンポのよい日記書けないんですが(どんだけ)
一人でも見てくださる方がいる限り無い頭とネタと知恵しぼってこれからもRO日記がんばりますね!!!

続きはあひる異世界編!


今日も元気に押してください!

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RO日記は続きから(=゚ω゚)ノ

ウホッウホホッ(*゚∋゚)-3

興奮中のショコラです。こんばんわ(*゚∋゚)-3


何をそんな興奮してるかと言うと・・・

20100808_01.jpg

ジャーン!!!

何故か本日のブログ閲覧者様がいつもの倍!!!!(・´з`・)
更新してない日も20人前後の方がきてくださってるようで・・・。

こんな不定期更新ブログを除いてくれるなんてありがたやー\(*T▽T*)/ワーイ♪


しかもしかもっ

20100808_02.jpg

ドドーン!!!


最近伸び悩んでいたランキングがついに50位以内にランクイン♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


クリックしてくださる方ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
大大大感謝です;;


その勢いで本日もお願いします゚(∀) ゚ エッ?


FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!


≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに我が家にもメランコリーが!

お久しぶりですショコラです。
1.5倍っつーことで(もう終わるけど)課金してみました(*゚∋゚)

相方が♀垢課金→LK稼動!
という事で放置してたノートPCを慌てて起動して何時間にも及ぶアップデートの果て
祝☆3PC復活(○゚ε^○)

あと1台ノートあるんだけど絶賛ぶっ壊れ中・・(;)
HDDが逝っちゃってるからメーカーに修理出さないとなおらんのだと・・。
5万位かかるらしくてそれ出す位なら新しいの買うわっ!(;´Д`)


それはそれとして・・。
3PCになったということでやる事は1つ!!!!

20100806_01.jpg

いやだーーいやだーーーー・゚・(ノД`;)・゚・


20100806_02.jpg

|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!


ミンスふとっ!!腰周りから足にかけてむちっと。。。
可愛い可愛い王子ルックが一気にバカ王子に・・・(;∀;)
ミンス気に入ってる人いたらすいません


メランコSpPの為とはいえ、相方の絶望感は計り知れないものが・・・。
メランコ最速取りってことでLv9までジョブ上げしたんだけど、
その間ずっとブツブツ文句言ってた(゚A゚;)ゴクリ
もうミンスのLv上げは永遠に来ないなと思いました。


ミンスオワタ\(^o^)/の人はぽちっと!

FC2ブログランキング

よく見れば可愛く見えて・・・・こNEEEEEEEEEE(´;ω;`)ブワッ

≫ (*゚∋゚)続きみちゃう?

| 日々の事 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とろけちゃう


8月にいつの間にかなってしまいましたねーショコラです(;´Д`)
リアルで16時間労働したり盗難にあったり、なかなかせわしない日々を送っています。
指紋採取とか現場検証とか初めてしたよ・・・((((゚д゚|||)))ガタガタ


ROの方は1.5倍が再び始まったとか・・・Σ


うぉぉおおおおおおおお!!!!
ジェネ子さんやらないと!!!!アクビ、サクラとらないと!!!!
いやそれよりAXと教授Lv上げしないとおおおおおおおおおおおおおお!!!!


20100802_01.jpg

おっおっ・・・(;^ω^)

最近は1ヶ月ごとに課金してるので(前は勝手にクレカで継続課金してた)
ちょっと遊ばないとすぐ課金切れます。
1ヶ月ってたつの早いよね☆(ゝω・)vキャピ

仕事が忙しくなってきたけど、相方がメランコSpPやりたがってるので
ノートPC買って直してお互い2垢復活するかも・・・・。
相方がLK+ミンスで自前メランコSpP。
私はリンカ+バーサクピッチャで超ASPDFCAS。相方はWSの用意お願いしまs

楽しみだぁぁ!!!!!



20100802_02.jpg

DBのスキルエフェクト、SSタイミングが全くわからねぇwww






※キャラ紹介古くなってきたので近々新しく変えます(=゚ω゚)ノ



またやっつけ日記キタコレ(;)と思った方はぽちっと!

FC2ブログランキング

文章を書けなくなってきたっ・・・・・これが歳をとったということか・・っ・・・

| 日々の事 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

