あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トール火山その四

ついにワニとの戦いでSSを収める事に成功したヾ(`Д´)ノ

1102_01.jpg

フォォォォ( `_ゝ´)ォォォオオ

SW連打中にPrtSc押すのってかなりきついねっ。
おまけにうちのPCはFn+PrtScじゃないとSS撮影が発動しないので、
Fn+PrtSc+Ctrl(BMP撮影)のボタン3つ押し!!!
正直、全滅覚悟で撮影に臨みました(ぇ


上のSSの通り、SW連打でワニはいけます(n'ω')
うちのプリはDEXが低いのでたまにSW連打でも詠唱中に攻撃食らったりします。
そんな時は瀕死になるので白Pも連打でなんとか死亡回避Σ


今日は相方様+5%程上がったようです。
うますうます(*´ω`*)
ここでのペア狩りもだいぶ板についてきたようで、経験値がプラス域保てると嬉しいですね。
まぁ私は5回位転がりましたが(゚∀゚;)
死亡原因はソードガーディアンとの遭遇。これ一拓でした。


ソドガとボス系以外は攻略可能なので、
今年いっぱいはずっとトールで遊んでそうだ(`ω´)楽しい!

| 日々の事 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/100-c4df5bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

