あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖域へGO!

今日はぴのたんとペアで神殿行ってきました。
Lvが上がっていて♀プリとペア出来るようにΣd(・ω・´。)ナイス!!

1107_01.jpg

ラウドボイスってこんなエフェクトなのね(*゚∀゚*)
初めて知ったw



2階予定が間違えて4階突入しちゃったので、
ついでにエキオをぺちぺち。
1107_02.jpg
魔法攻撃が怖かったけど大丈夫だった!!
AGIケミさんて結構避けるのね(n'ω')

今度うちのケミも神殿つれてきてみよう。
・・・あ、クエストやってないから中入れないや(´;ω;`)ブワッ


その後2階に舞い戻り、30分位神殿を練り歩く。
もちろん誰もいないので貸切状態( ゚д゚)
1107_03.jpg
最後↑な感じで危険な場面もあったけど、全滅する事なく余裕で狩り終了~。
(上の時に一回テレポで逃げたけど)

お互いちょびっとプラスになり、お小遣い程の小金もGET!w
神殿久しぶりで楽しかった~。
たまにはまったり狩りもいいね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


おまけ:ピンク猫をゲットした。
1107_04.jpg
うちの猫は空飛ぶ猫でしたΣd(・ω・´。)


んな訳あるかいっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴


ぴのたんに装備してもらったら空飛ばないしヾ(`Д´)ノ
うちだけかい!!!(ていうかハイプリ?!)
バグなおせやがんほぉぉぉぉぉ!!!!

| 日々の事 | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったり~

猫ワロタ!w

まったり狩りは、おいらの特権だぜ~w
ひさしぶりじゃない?ペア。

Lv90台にはやくなりたいけどねっw
…コインパワーでw

| ぴのんくん | 2007/11/09 22:16 | URL |

病室より。

携帯ミクシから辿ってきた!寝付けなくてよーぉ
やっぱパソコンがいいわ…早く帰ってラグナしようぜー!待っててね(^^)

| いわっこ | 2007/11/10 05:34 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたん
猫・・・・ヾ(`Д´)ノ
次のメンテで直ることをねがう!

コインパワーでLv90なんてすぐっしょ(*゚∀゚)=3
がんばれぇぇ

>いわっちょ
ちょ・・携帯でこんなん見たらパケット量すごくなるからやめとき!!!(´;ω;`)ブワッ

でもありがとう・・・(つД`)ウウウ

早く良くなって帰ってくることを願ってますv-353

| あひる | 2007/11/12 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/102-81ac743f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

