あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜃気楼の塔

久々更新(・◇・)ゞ
冷え性なのでエアコンの暖房じゃ足が冷えて仕方ないあひるです。
やっぱり石油ファンヒーターが足元までぬっくぬくになれるので、
今年の冬もこれで乗り切ろうと思いますよっ。


蜃気楼の塔に行ってみました。
火曜のメンテから遅れる事5日。
1118_01.jpg
まずはBANANAさん達と81-99の塔に行ってみる事に。

人多っっΣ(゚д゚;)
SSだとまだ少ないですが開催時間が近づくにつれ、人もどんどん増えていきました。

人数制限かかりそうだったので、かなり気合いれてたのですが!
会話中はクリック連打でいけるのを知らず、
わざわざ文章読んでクリックしてたら間に合わず(´;ω;`)ブワッ

しかも23:00~と23:15~の両方。

他のメンツは中に入れたらしいので行ってもらう事に。・゚・(ノД`)・゚・。
どんくさい子ですいません。。。。
横で見てた相方もうちのどんくささに若干いらついてました^^;



仕方ないので泣きながら一人でLv61-Lv80の塔に。
アサクロがちょうどいけるLvなんですよっヾ(`Д´)ノ(何故か逆ギレ)

1118_02.jpg
ちゃっかり見知らぬ人達のPTに混ぜてもらう事に成功Σd(・ω・´。)
直後、知り合いPTも募集かけてた事に気づいて絶望した!!!

まぁ知らない人とでもすぐ仲良くなれるのがこのイベントなので問題ないっ(*゚∀゚*)


そして、内部に入ってそうそう画面が真っ白けに('A`|||)
1118_03.jpg
わーい見やすくてラッキー♪


・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


どうやらこの症状は「/lightmap」というコマンドで直るらしいので、もしなった方がいたら試してみてください。
私は直りました。


直ったらこんな感じ。↓
1118_04.jpg
うわ見づREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

何がなんだかわかりませんでしたが、とりあえずがんばってSbrしてました。
この状態で常に支援をかけてくださるプリさん達は神だと思いました(*´Д`*)

ちなみにこの回は途中のランダムワープの部分でみんなとはぐれ終焉。
ベースジョブ共に0.6%位上がりました。
うわっしょぼ。とか言わないで><;



後日、相方を引きつれ81-99にリベンジ!!
今度は言われたとおりクリック連打で「選ばれし者」になれましたよヾ(`Д´)ノ
(というか100人いなかった予感)

1118_05.jpg
MVPボスがわさわさの階。

ハティのSG(全体凍結?)で半数以上の人が凍るΣ
もちろんハードフォーマルスーツ着用な僕も例外ではありませんでしたヽ(`ω´)ノ


凍結してるうちにオデン神殿の黒いやつやらDLやら登場。
あれ?相方の姿が消えた。
1118_06.jpg
今冷静に見ても人よりMOBの数の方が多いですね(`ω´;)

これはー無理だっ!!w
恐らくここでこの回は全滅だったと思います。

どうやらこの階はADSクリエや阿修羅チャンプがいないときついらしいですよ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


蜃気楼楽しい!!!
なかなか行く機会がなくて残念ですが、来週のメンテまでにもう2,3回は行きたいところです。
一人で行く勇気がでれば(*ノωノ)

| 日々の事 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/107-d769e3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

