あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火山&火山


本日更新2回目Σd(・ω・´。)

ノーグロードの2階がえらい事になってるらしいので、その沸き沸きを体験してきましたっっ。
1119_01.jpg
沸きSUGEEEEEEE!!!!!!!

人がいればいるほど沸く感じですねっ。
あちこちにPTが見られましたが、歩かなくても敵がどんどん沸く!!!
これはいい固定狩り(*゚∀゚)=3

一回BANANAさんが沈みましたが、あとは安定してましたっ。
(BANANAさんごめんなさい(´;ω;`)ブワッ)

経験値もうまーだけど、何より収集品がすごいね!!
5人で45分位しか狩らなかったのに、一人70k!!!!

火山うめぇぇぇぇヽ(`ω´)ノヒャッホゥ♪




すっかり火山2の味をしめました。僕達。
1119_02.jpg
もちろん相方とペア狩り行っちゃいます(`・ω・´)b

相方がかなり紙装甲なので火鎧と悪魔盾を着用。
火鎧は1セットしか無いので私は悪魔盾と悪魔鎧で。

全滅するつもりで行きましたが普通に狩れました!
白PとSW用の青石がいらない位安定。

1119_03.jpg
二日程通って相方がLvアップ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
久しぶりにヤツのキャラから天使様が打ちあがるのを見た!(`ω´;)

ものすごい効率にすっかり魅せられてしまった(ノω`*)
おまけに収集品が1Mにもなった!!!
餅破算から抜けられるかもしれない。

すばらしい!
ビバ火山2!!!


ちなみに他PTが5組↑になるとこの沸きでも全然美味しくなくなるので即刻退散に。。。


退散先はここ。
1119_04.jpg
トール火山ヾ(*゜Д°)ノ

ほんとに好きなんですよねこの狩場w
なんていうかあの死ぬか生きるかの瀬戸際感がたまらん(*´Д`)ハゥ・・

じわじわ進めば長時間滞在も可能だし!
攻略しがいのあるダンジョンですよ~。

しばらくはノーグとトールの火山三昧になりそうです。
ちなみに途中で気分転換にペノ狩りに行ったけど5分で飽きた。

| 日々の事 | 15:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうでしゅね☆
また枝祭しそうなんでやるとき呼ぶねー!

| まめ | 2007/11/20 22:24 | URL |

最強のピクミンが復活するかもよ^^

| しゅう | 2007/11/20 22:26 | URL |

>まめさん&しゅーさん

ええええええっ?!!!
ちょwwwww
復活するの?!!wwwww

色々びっくりなんだけどwwww
草はえまくりんぐwwwwwwwww

ぜひ、復活の際は「ショコラ_」までWISお願いします(*゚∀゚*)

| あひる | 2007/11/21 01:47 | URL |

wwwwwwwww

ちょっとモチツケwwwwwww

| しゅう | 2007/11/21 16:27 | URL |

>しゅーさん

wwwwwwwwwww
いや落ち着けないってwwwwwww

まじビックリwwwwwwww

| あひる | 2007/11/21 16:42 | URL |

どんくらい落ち着けないか3文字くらいで表してみてよwwwwww

| しゅう | 2007/11/21 22:33 | URL |

じゃあここは俺が^-^

ぼっき

でどうですかw?w?ww

てか校長はげんきー?!?

| まめ | 2007/11/22 00:15 | URL |

WISしても繋がりません隊長!!

| しゅう | 2007/11/22 01:02 | URL |

>しゅーさん&まめさん
ぼ○きとか書くなwwwww
18禁だめー!!ヾ(`Д´)ノwwwwww

あれだ、WISしていない時は他のキャラでINしてるかもっΣ(OдO;
こんどうちからWISしてみるよ・・って二人のキャラの名前わからNEEEEE('A`)

| あひる | 2007/11/22 13:17 | URL |

こっちは大体週週でおるよ。さっきまで接続してたのに。現在16時(´ー`)

| しゅう | 2007/11/22 16:13 | URL |

>しゅーさん
平日は夜INが多いよ~(*゚∀゚)ノ
うちも「週週」でWISしてみるね!

| あひる | 2007/11/25 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/108-32eca93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

