あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G狩り

ぱくぱくの所属キャラでINすると、ギルド狩りやってるとの事だったので紛れ込む事に。

1120_01.jpg
氷Dでもんぺと黄パジャマの育成!!!(n'ω'*)

さっそく保護者として活躍しちゃうぞーぅ(*゚∀゚)=3

でもこのダンジョン。。。。
恐るべき罠が・・・・・。

1120_02.jpg
ナメック星人にメタモルフォーゼ!!(*`Д´*)

く、屈辱的・・・(;)

頭装備がサクレなのでほとんどハゲに見えるんですヨヾ(`Д´)ノ
(どの装備もハゲだと思う)




そんなピッコロプレイに耐えていると。。。
1120_03.jpg
もんぺさんLvアップゥゥゥゥ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
天使が撮れてない??矢印部分にしっかりと刻まれてますよっΣd(・ω・´。)!

黄パジャマさんもLvが上がってたですが、
昨日は撮影の調子が悪くタイミング逃しまくりでSSは無し・・・orz

カメラマン失格です(´;ω;`)ブワッ


二人とも早く立派な2次職になってくださいね~。
またお手伝い出来たらしますのでっっ。



おまけ:ホム進化ブーム?!

ぴのたんところのゼリー。
1120_04.jpg


相方の鳥。
1120_05.jpg


二人ともおめでとー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
個人的には鳥は進化しない方が可愛らしくて好き!

うちもナメクジかラクガキ鳥に育てなおしたいなぁ。。。
ココラさらばの時がついに・・?!!!!(ぇ

| 日々の事 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-114日村・・・って。

| ちょっと退いた皮 | 2007/11/22 02:16 | URL | ≫ EDIT

>皮さま
ひくなwwwww
そして書くなwwwwwww

18禁の絵文字みつからねええええv-294

| あひる | 2007/11/22 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/109-67f367e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

