あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPEED☆STAR

火曜のメンテ終了後、突如流れた黄文字
何がなんだか分からないままアユタヤへ。
0629_01.jpg
今話題(?)のオンラインイベントに流れで参加Σ(`д´)




NPCに案内され待合室らしき場所で待たされる。
0629_02.jpg
このまま15分位待った('A`)ヴァー
ながいよ・・・。

クイズ形式で第5ステージまであって、
10位以内に入れると本戦に参加出来るそうで。。。

第2ステージの様子。
0629_03.jpg
突如画面に現れるモルデンの傍にいくと勝手にHFががが。
スドリ戦のようだwww

ここは運の要素が強いのでここを早く抜けられれば、
10位以内も夢じゃなさそうでした(゚ω゚)

そんな感じでゴール。
0629_05.jpg
残念ながら10位以内は無理でした(つД`)
つるつるそば貰えた!!いらないけど。
10位以内の人はエビチリグラタンが貰えるみたいです。


他のステージは計算問題やコーコーの数を数える問題など、
多岐に飛んでいて結構楽しめるのでお暇な人はぜひぜひ。


>おまけ
ギルドの人と船長討伐に~。廃プリで参戦。
0629_06.jpg
アスムが切れたせいとかそういうレベルじゃ無かっty=ー( ゜д゜).∵.ターン

水鎧壊されて凶悪WBが耐えられずちゅん。.゜.(ノД`).゜.。
この後、無事倒せて廃WIZさんがMVP!!

へたくそ支援ですいませんでした・・・・orz
まじでうち何しにいったんやろ(;´д`)いらないこ・・。

| 日々の事 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/11-3edeef16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

