あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火山の日々

なにげなくアクセス解析を見たら25日のアクセスが異常に増えていましたっっ。
何事?!!・・・と思っていたら。
Favor's Ragnarok様のサイトで紹介されていました!Σ(*゚Д゚*)
わぁぁあ・・・感激ですっ;ありがとうございました!


あと、テンプレが最近おかしかったので元に戻しましたー。
冬Verのやつ気に入っていたのに残念。。。。


最近は相変わらず相方とノーグ火山に通ってます。
ハイプリ率高いです。
1124_01.jpg
・・・っと。
D前のフィールドに天使がいたっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ひたすらMQ!MQ!!!!
雀の涙ながら一応私も殴っておきました(*ノД`)
ドロップはもちろん無し。('A`)




んでっ。火山で初死に!!(ぇ
1124_04.jpg
この日は調子悪く2回も寝転んだ(´;ω;`)ブワッ
ついでに相方も1回転がった!

アスム切れが死亡原因でした。
ので、その後はアスム最優先にしたら危ない場面もなくなりました。
アスムは偉大だ(`ω´;)
素プリでの支援はもう出来ないかもしれない・・・。

そしてついに!
1124_05.jpg
M級レアカードキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

昔より大分値下がりしてしまいましたが、
私たちにとってはかなりのレアCなのです(*`・ω・)b

売るかsメイルに刺して使うか検討中。。。。


ノーグ火山は本当に美味しくて、モリモリ経験値も資金も貯まっていってます!
MAPの性質上廃屋並に先行したもん勝ちになりますが、そういう時は潔くUターンして同じルートを行かないように回避。
これだけで色々トラブルも防げますしね。

なにはともあれ優良狩場でございます。
Lvが上がる日も少しずつ見えてきました(n'ω'*)


・もう一つの火山
1124_03.jpg
オバカな二人の例。
RSがあるのを忘れてて阿修羅ドーンでチュン。

発頸もRSで×。
指弾もほとんど通らなかったしチャンプの火力では無理でした。

チャンプが全く使い物にならない狩場が存在するとは・・・(; ・`д・´)
大人しく亀に篭っとけって事ですね・・・ハイ・・・λ。。。。トボトボ。。。


・明日でおしまい
1124_02.jpg
蜃気楼の塔も明日のメンテで終了ですね。
私はHipriで5回位・WIZで1回・AXで1回参加しました。
カード帖なんて到底無理なので、経験値にでも交換しようと思いますよ。

これでやっと拳聖解禁だーっ!!!ヾ(`Д´)ノ
塔のおかげでガリオンMAP重すぎでした・・・・ガクッ。

| 日々の事 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地でりいいいいいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当に出るものなのかっ(ぇ
いいなぁいいなぁ><おめでとぅ。

エンジェでなにげにぴっころなってるしょこらんに萌え(*´Д`)ハァハァ

RSのスキルの詳細がわからない人(1/20)
バルカンはよくって、チャンプ系のはいいのん(*`ω´*)?
遠距離と近距離(*`ω´*)?

| みそ | 2007/11/28 09:07 | URL |

>ミソ様
(*´Д`*)ハァハァハァ
み・そ・さ・ま(*´Д`*)ハァハァハァハァ(ぇ

地デリは死にまくって萎えているところへ降って沸いた神様からの贈り物でした!!
でもどうせドロップするなら最初に叩いたエンジェがよかtt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

ぴっころは見ちゃダメっ(*ノωノ)


RSのスキル詳細が分からない人(2/10)←エ?!

た、たぶん近距離攻撃を跳ね返すスキルだとおもうですよっ。
なので近距離扱いの「阿修羅」と「発頸」は跳ね返されたんだと思います!
「指弾」は遠距離扱いなのねぇ~モフモフ。
もちろんバルカンも遠距離なのでOKなのですねっっ。

おぉぉう今わかったよ!!(ぇ

| あひる | 2007/11/28 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/111-fd2636af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

