あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつ様発光式


先週の土曜のお話。
お友達のなっつんがピカリンコするって事で、発光式に参加してきました!
1125_01.jpg
場所はカピトリーナ修道院。通だね(ぇ

実はリアルで外食中だったのですが、BANANAさんのナイス連絡メールによって即帰宅。
無事出席する事ができたのですっ。
BANANAさん&帰宅を待っててくれた皆様、どうもありがとう(*´人`*)



このMAP、右下にお花畑ポイントがあるのですがっ。
1125_02.jpg
ちょうど会場にするのにピッタリ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ここでなっつんから一人30本もの枝を手渡されるΣ(*゚Д゚*)

ルールは定番「一人ずつ枝をポッキン方式」で。
1125_03.jpg
早速空気の読めない相方がLKDOPを召喚Σ(OдO;
主役が光る前に殺してどーする!!まだ早い(ぁ

さらにこのKYなチャンプ。
1125_04.jpg
大事な枝MOBに阿修羅までかます始末(;゚д゚)
ここで光ったら最高だったのに。

何このチャンプうざ。的な空気が流れる中。。。。

1125_05.jpg
天使キタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!
ラストMOBはまたもや空気嫁チャンプの折ったエキオでした。丼竹。


もちろん光った後はこれですよねっ。
1125_06.jpg
枝乱れ折り!!!!!!ヾ(`ω´)ノ
オーラになったばかりのなっつんの死体が見れて大満足(*´Д`*)
もちろん敵は全て殲滅させていただきました。


そして、生体DOPはLKだけじゃなくござるも遊びにきてくれました( ^,_ゝ^)
1125_07.jpg
左の○の中にうっすらとガイルがっ。
ほら、BANANAさん!これがキミの見れなかったガイルだよ!!(´;ω;`)ブワッ
何故見れなかったかと言うと、空気の読めない相方が阿修r(ry


2次会(?)は、影のブルジョワ皮の人によって次々開けられるポリンBOXでしたっ。
1125_08.jpg

1125_09.jpg
デビリンはかなり出てましたね。
天使とゴスとマスターは1回ずつ???
SS撮るのに必死であまり良く覚えてないけどそんな感じ・・。
ゴスはLP効かなくなったっていう話を聞いてましたが、
本当に効かなくなってた!!!(((( ;゚Д゚)))


そんなわけで集合SS。
1125_11.jpg
なっつんオーラおめでとう!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

残り60Mから一気にオーラになったような気が・・(;゚д゚)ハヤス。
赤マントになったら棚7に一緒に行きましょうっ。


おまけ:ある意味神?
1125_10.jpg
2次会にて。相方、またLK召喚。丼竹。丼竹。


長くなってきたので、なっつんオーラその後へつづく・・・・

| その他 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/112-4866cfd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

