あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつ様発光その後


発光式の様子はこっちだヨΣd(・ω・´。)


オーラになったなっつんは迷いも無く即転生。
その即決力キライじゃないぜ!(ぇ
1125_12.jpg
ユミルの書前にて撮影会。
一人だけ先走ってヴァルキリーに会いに行った子がいるので、
欠席扱いにしておくねっ(ノω<;)



ヴァルキリー様、お久しぶりです。
1125_13.jpg
最初のSSと私のキャラが違うのはヴァル前で鯖缶してセーブポインツに戻ったからでs。
おまけに塔に参加した後だったのでソグラト砂漠だった。


さぁ深呼吸して・・・3.2.1・・・・
1125_14.jpg
と、感慨深く思ってる私を察知したのかしないのか、
あっという間にノビになり消えていったなっつん。。。。。

オーラノビの撮影がしたかったわけじゃないんだからっ。
全然あの光の柱が消えた後にSS撮ろうって思ってたわけじゃないんだからっ
(´;ω;`)ブワッ


そんなわけでかわゆいノビになったなっつん。
1125_15.jpg
お約束のひざまくら(*´ω`*)
しんだふりはやっぱり可愛いなぁ~。


そして枝育成へ。
1125_16.jpg
いきなり剣士DOP(((( ;゚Д゚)))
人が少ないのはみんなノビを出して遊んでたから・・w
即死で各地方面(セーブポイント)に飛ばされる面々。。バカス(ぁ

なっつんは寸前にしんだふりをしたので生き残っていた!!
早速転生職の強みを出してますね!!(関係ない


その後ポリン島に中ボス目的のおまけでノビ育成。
すぐにJob10になり転職。
1125_17.jpg
NPCに話かけるだけで転職できるのはいいシステム!
転生2次の時はジュノーに行くのもいいシステムだと思います!!
おごそかな感じがしてイイ!Σd(・ω・´。)


んで、また枝育成。
1125_18.jpg
ベースが20位になったところで枝切れ。
本当はちゃんと育成お手伝いしたかったのですが、
時間も遅かったので就寝と相成りました。

その後、なっつんにはお会いしてないのですが、
きっと今日あたりLKの姿を披露してくれる事でしょう!!!(*゚∀゚*)
「俺はやる時はやるんだ!」と宣言してたしねっっヽ(`ω´)ノ


| その他 | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新乙!

あひるブログのっとったり気分(*´д`*)もう毎週オーラになるしかないね!LKもうなってるよ。うんなってる。うん・・・。LK・・・?ぁ仕事いってきます

| な○つん | 2007/11/27 18:28 | URL |

しかし中々会えませんなぁ(´ー`) WISの名前まちがっとんかな(;´Д`)

| しゅう | 2007/11/27 22:34 | URL |

ぼく欠席じゃないよ!居たよ!
目を閉じてこらん、ほらまぶたの裏に居るでしょ?(コワッ

| マジわろた皮 | 2007/11/28 01:32 | URL | ≫ EDIT

>なっつ○
そんなそんな・・たいしたブログじゃないのにそんな風に言ってもらえて恐縮ですv-13

毎日オーライイネ!!
その調子でLKとWSを発光させるんだっっ。

LKは今日は見れなかったけどログイン時間が合わなかっただけだよね。きっと明日は見れるね(*゚∀゚*)

>しゅーさん
あのね・・WISはあってるとおもうんだ。。。
ただログイン時間が激しくずれてるだけだと思うんだ。。。。

ちなみに僕は今夜中しかINしてませn:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
見たいTVがいっぱいあるんだもn:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
早くて24時でするるるるv-40

>欠席者K
おま・・(;゚д゚)
わらいごとじゃNEEEEYO!!!!!

ユミルの書前で撮影会楽しみにしてたのにさっ!(ぇ
ドンドン先行っちゃってさ!!(ぇぇ

いわっちょが「写真を欠席者扱いでのせて」というような事を言っていたので載せてみたのさv-14

| あひる | 2007/11/28 02:51 | URL |

更新おつ!
なっつんオメ!

楽しかった発光式!
次コソハー!!

てか皮の人は白黒でっていったじゃん~~~!!
ベキベキv-40

| ERMO | 2007/12/01 01:55 | URL |

>ERMOさん
だ、誰だっ・・・?!(((( ;゚Д゚)))ガクガク
サブさんか?!!!
サブさんなのかっ?!!!!!!
名前書くときは「ドM」を主張して書いてくれないとわからないんだからねっヽ(`Д´)ノ

発光まってるよっ!!てか、アゴもいいけど騎士も狩りいこーZE!
誘ってくれればプリだすんだからっ(*ノノ)

ケイさん白黒って言ってたっけ・・?!グハッ
セピア色とカラーで迷ったんだが、白黒の発想は無かったーっ。
ksg!!!!v-37

| あひる | 2007/12/01 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/113-285a4c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

