あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうみてもねずみ男

・リンク追加です~。
Favor's Ragnarok様
いわずと知れた超有名サイトチェッカーブログサマっっ。
ありがたや~ありがたや~(*´人`*)


月曜あたりの話~。
今日も今日とてエンジェリング狩り!
1126_03.jpg
あら・・・どこかで見たような状況(n'ω'*)
火山前フィールドの天使様は放置が多いようで・・・^^



というわけで、火山ですー。
1126_02.jpg
自分がWIZ担当という以外はなんら不安の無い構成(*゚∀゚*)
ケミさん’ズが氷をガンガン割ってくれるのでSGしてるだけでいいっっ。
ラクチン♪♪

1126_04.jpg
・・・あれ????■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


テンパると何がなんだか分からなくなり、
凍ってない敵にJTしてみたりFWたいてみたりしてましたっ。

アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア

だからWIZは嫌なんだよ!!!(ぁ

慣れですよねきっと。。。。。。精進します。。。。orz



そして・・・。
1126_05.jpg
BANANAさんLvアップΣd(・ω・´。)

Lv91になったようです。

ん、Lv91といえばっっっ・・・。
1126_06.jpg
ネズミ男。廃カートォォォォ!!!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

1stキャラなBANANAさんのケミッ子。
愛情溢れるキャラなだけに感激もひとしおでしょうっ。
廃カート達成おめでとうぅぅぅ♪


・おまけ

またやってしまった。
1126_01.jpg
今は後悔して・・・・・・



るわぁぁぁぁああksg!!!!!ヾ(`Д´)ノ


いちお見た目SSでつ。
1126_07.jpg
左:毛糸の帽子(青)
中央:ゴールドティアラ(前)
右:ゴールドティアラ(後)


もー今回はやらないねっヾ(`Д´)ノ
ソウルレスなんたらだけ露店でGETしようと思いますよっヾ(`Д´)ノ

| 日々の事 | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新サンクス!!!
ケミは久々じゃったので、新鮮で面白かったっす!
氷割りに夢中で、他の動きなんて見てなかtt
廃カート・・・もっとマトモなSSあっただろうに。。。
いいネタ提供できてヨカッタヨカッタ♪
またいこー^^

| いわっこ | 2007/11/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

>いわtt(ry
更新おそくなってすまんかったv-13

ケミさんが氷割ってくれるとSGがたくさんHITするので嬉しいっす。
音もバリンバリン言っててきもちいいv-10

廃カートSSの希望うけたまわりました(ぇ
本日の更新をごらんください(・ิω・ิ)ニヤ

火山でもどこでもまたくっついていくZEEEE!!!!!!

| あひる | 2007/11/30 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/114-64c7d996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

