あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コモドが主役?!

先日のパッチから始まったDOMODO FIESTA地過大空洞の謎をプチ体験してきましたっ。
今年は5周年ということもあり、色々なイベントがあって楽しいですね(n'ω'*)

本日(11月30日23:00~)はカウントダウンイベントがあるみたいなので、
私も時間があったら参加してみようと思いますよ!
クリスタルに会いたいっ(*´Д`*)


というわけでっコモドフェスタ!
1127_01.jpg
入り口(?)でコインを買ってそれをミニゲームで増やし商品に交換するイベントのようです。

500枚で貰える耳宛て帽が欲しい!!!

でも!
どうにもこうにも増えないんですよねぇ・・このコイン(;)イライラ
数字合わせが一番いいみたいですが・・。
期間が長いのでチョコチョコやって帽子GETですよっヾ(`Д´)ノ



コインでひとしきり遊んだ後、今度は洞窟D!!
(コモドフェスタの紹介みじかっ!!!)
1127_02.jpg
どうやらシーズモード(デスペナ無し)部屋に行ったようです(n'ω'*)
これデスペナ有りの方に行くにはどこから行けばいいのかしら。


1本道なので先行者がいると敵が全くいない・・・。
つまらなすぎて\(^o^)/オワタ。と密かに思っていると・・(ぇ

1127_03.jpg
ん?!!!!(n'ω')?


1127_04.jpg
んんんんん?!!!!!!!!Σ(゚д゚;)


いきなりMH登場。
おまけにフェン使えないとかWIZの俺\(^o^)/オワタ

ただただ敵にボッコにされて終わりました(´;ω;`)ブワッ
どうやらデスペナ有りだとフェンは使えるようですが・・。
フェン使えない部屋>>>>>デスペナのある部屋。


とりあえず今度はプリで行こうと思いました(つд⊂)グッスン


おまけ:
前回の記事でBANANAさんより、
「廃カートもっとまともなSSなかったわけ?!」とコメントされていたので・・・。

1127_05.jpg
↑唯一廃カートが綺麗に写っていたSS。

こ、これでいいですか・・・?ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

| その他 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むw

古代ぽりん最強すぎるよーー・・・。
あそこでデスペナ祭りやったよ^^ノ

あ、DOMODOになってるよ?笑

| ぴ | 2007/12/01 01:20 | URL | ≫ EDIT

>ぴ様
古代ぽりんなんて出るのカッ!?!∑(・ω・)ノノ
なんてこった・・・

見たいけどデスペナはイヤだ・・・デスペナ怖い・・・(´;ω;`)ブワッ


>DOMODO
ヒィィィィ(((( ;゚Д゚)))

べ、別に間違えたわけじゃなくてわざとなんだからね!!
気づいたからってえばらないでよねっっ!!!(`Д´;)

・・・ごめんなさいorz

もーこうなったらこのままアホを晒しておきますっ(´;ω;`)ブシャァ

| あひる | 2007/12/01 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/115-9643c5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

