あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5Th Aniversary ☆ミ

1130_03.jpg
RO課金サービス5周年おめでとうっ(?!)

私がROを始めたのがちょうど課金が始まったあたりだったので、
もう5年もやってることになりますね(A・ω・`;)


ROをやっていて色々な出会いや別れがありました。
嫌な事ももちろんあったけれど、それでもかけがいのない人達に出会えた・出会わせてくれたROには感謝です。

まだまだ楽しくいきますよーっ!
これからも皆様よろしくおねがいしますm(_ _)m ペコリ。
(新年の挨拶のようだ・・。)



んでっ。
カウントダウンイベントに丁度出くわしたのでちょいレポ。


23:59:50からカウントダウンがはじまりまして、
24時丁度に冒頭のSSのようなご挨拶がっ。

その後クリスタルが各町に即沸きだったようですが、
残念ながら私のいたイズルードでは見つかりませんでした;;

悲しみの中、ラヘルに戻ったらクリスタルを数匹発見Σ
1匹倒せましたっ(n'ω'*)
夢中だったのでSSは無し!!(ぇ
ドロップは枝・アニバリング・ポリンBOXでしたよー。


それから5分~10分位後、モンスター襲撃イベントが。
1130_04.jpg
モロク・アルベルタ・ゲフェン・あと一個どっかにこんなセリフが流れました。

モロクでは右下あたりにバフォメットが降臨!!
1130_05.jpg
何がなんだかわからん!!!!ヾ(`Д´)ノ

人の多さもありましたが、ちょうど画面が真っ白に!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴
/lightmapをやる余裕もなく、恐らくアースクェイクで即死。
相方もエフェクトを切ってなかったらしく重力死。(´<_` * )プッ

その後見ていたら数の暴力によりバフォ様ご臨終。。。
5分かかってなかったような・・・はやっ!∑(・ω・)ノノ


こんな感じでアニバーサリーな夜は更けてゆきましたとさっ。
まだまだボスが出たのかもしれないのですが、
重力が酷すぎるので1回目(?)のバフォ様を拝んだ後私は落ちました。

みんなで何かをやるのはどのイベントでも楽しいですね~ヽ(`ω´)ノ


おまけ:
コモドコインが全然集まらないので相方に相談したら・・・・。
1130_01.jpg
※相方よりSS提供

Σ('∀`;)

10枚掛け×50倍=・・・。
あっという間に500枚集まりました(((( ;゚Д゚)))ガクガク


というわけでーーっっ!!
1130_02.jpg

ニヤーリ♡(´ェ`*)

ありがとうっこうちょ!!

注:画像のキャラの大きさが違うのは拡大具合をミスったからです(´д`;)

| その他 | 01:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帽子おめーーー!
ショコラRO5周年おめー!
もぉ長老? 御局? だね^^

あけおめ~ことよろ~





訳:「明け」た(明日)「おめー」(しょこら)を~
  「こと」(事あるごと)に、「夜」な夜ないじ「ろ~」

| 素早い皮 | 2007/12/01 02:39 | URL | ≫ EDIT

↑この略、なんかエロくない?
えROくない?


ショコラさんもついに50歳なんですね。。

あけおめ・ことよろ

訳:今年もよろしく(ぁ

別に・・・思い浮かばないわけじゃないよっ

| 素早い皮の横の人 | 2007/12/01 02:45 | URL | ≫ EDIT

>皮のひと
おま・・・
おめって言いながら長老とかお局とか・・・('A`)

あとダジャレはいいから!!!!!ヾ(`Д´)ノ
細かすぎて何度もみなおしたわっ!!!ヾ(`Д´)ノ クワッ
なんなのこのクオリティはっヾ(`Д´)ノ

>皮の横のひと
ちょwww
一緒になってダジャレ言わないでwwww

なにこのダジャレ夫婦(((( ;゚Д゚)))ガクガク

そして50歳じゃないからっ!!!
まだ心はピッチピチ(死語)の10代なんだからっ(*ノノ)

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


ことよろ・・・。
思い浮かばないなら無理に言わなくていいんだよ・・?(´;ω;`)ブシャァ
皮の人に毒されて哀れな子・・いわっちょ・・・・ウッウッ;w;

| あひる | 2007/12/01 16:55 | URL |

その山羊のあと2回ほどでてきたよ?
取り巻きがオーラDOP達でしたけど。
ドロップの血枝ひろえんかった(゚∋゚)

| つ○め | 2007/12/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

>つーたむ
うぉっΣやっぱり!
通りすがりの見知らぬ人が「まだ沸いてる」って言ってたので、
あー・・と思ったですがねぇ。。。

重すぎで無理だった!!
おまけに取り巻きがADOPとか無理無理(((( ;゚Д゚)))ガクブル

ドロップ血枝でたんかーっ。
拾えなくて南無・・・;w;
ベインスクエで出すんだっっっ(ぁ

| あひる | 2007/12/01 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/116-4a0b0612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

