あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4度目のオーラロード


蜃気楼の塔の影響でお休みしていたケミが久しぶりにLvアーップ(n'ω'*)
もうこのまま放置しようかと思ってました。

1201_02.jpg

残り100Mに(`ω´;)
最後のひとふんばりじゃぁぁヾ(`Д´)ノ

この子が転生してしまうとAGIキャラが一人もいなくなるという・・・(´;ω;`)サミシス。
そしてメイン垢の5キャラすべてがINTキャラになるという・・・。
(支援ハイプリ・SbrAX・ADSクリエ(予定)・WIZ・DS砲台ダンサ)

なにこの偏り具合('A`)ヴァー
ダンサーはAGIもやや振ってますが・・・。
あまり稼動しないキャラなのでいまいちどうでm:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

♂垢に戦闘BS君でも作りましょうかねぇ。。。(;´Д`)y-゜゜゜

| 日々の事 | 16:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメしようとしたら更新されてて(;)himura?
ケミッ子オーラロードだとこの廃め~ksg!!!
この・・・廃め~(*´д`*)
もうひといきがんばってくださいおうえんしてます

| な○つん | 2007/12/01 22:32 | URL |

>なっつ○
とりあえず一言言わせてくれ。

himura関係NEEEEE!!!!!!(;)


ケミはちょぼちょぼがんばります(´д`;)
応援ありがとうっっ・・・?
(あのカタコトの言い方が気になるらしい(ぇ)

| あひる | 2007/12/02 01:29 | URL |

返信してる暇あったらINしろやー!

いいこと教えてあげる。
コモドの洞窟Dのポリン部屋いってみ!
おもろいよ~、とくに古代ポリンがかわいい・・・
ksr!!古代ポリン!!

ケミLvUPおめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
オーラまでもお少し!オウエンシテマス。

| 待ちぼうけの人 | 2007/12/02 03:53 | URL | ≫ EDIT

ケミのままでいたほうがいいよっ
かわいいから!
そんな事言ってるから いつまで経っても上がらない わし。

とこと最後に・・・
りは しないで
んどせる。

ガンバッテクダサイオウエンシテイマススキデス

| いわっこ | 2007/12/02 03:53 | URL | ≫ EDIT

>皮の人
(´;ω;`)ブワッ
おとといINしなかったべ!!?
だから、昨日もINしないと勝手に予想して入らなかったンだいっ。
ヾ(`Д´)ノ

古代ポリン、見TEEEE!行きTEEEEE!!
でもどうやってそのポリン部屋とやらに行くのか全くワカラン!!
教えろやぁぁぁヾ(*゜Д°)ノ

>いわっちょの人
ケミ可愛いけどワタシ的にクリエの方が・・・(´;ω;`)ブシャァッ
でも自分のキャラに愛情もてるのはスバラシイ事だと思うよっっ!!
そのままケミを愛してあげてっ(*ノωノ)

>ひむら
なんだこの縦読み・・・(;)プジャケルナ!ヾ(`Д´)ノ
しかもらんどせるって・・・。

| あひる | 2007/12/02 13:01 | URL |

あ、言い忘れとった。。
その夢の話だけど
BSになったら わしに譲っておくれね。
商人の間はショコラに頼むから^^

| いわっこ | 2007/12/02 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/117-0bdb808a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

