あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餅がーーっ!餅がーーっっっ!!!

洗車したらその日のうちに必ず雨が降るジンクスを持つ父がいるあひるです。(分かりづらっ
早速今日も夜から雨が降るらしい(・ิω・ิ#)父かわいそす。


昨日98になったケミですが今こんな感じ。
1202_01.jpg
餅パワー絶賛注入中!!!!!ヾ(`Д´)ノ
経験値と共に私の体力まで吸われている気がします。。。

このままいけば今週末にはオーラいけ・・るかな・・(n'ω'*)
餅の在庫次第・・・(´;ω;`)ブワッ

早く発光(発酵?)させないとスッキリしないので、今週はがっつり育成しようと思います。
ギルド会話など反応薄かったらごめんなさい(´;ω;`)ブシャァ
テレポしまくりで気づかない事が・・・。


そんなわけで湯水のように流れてゆく餅の資金集めしてます。
1202_02.jpg
露店という名の最終手段に出た!!!!ヽ( `д´*)ノ
火山のドロップだけじゃお金が追いつかないっっ><


1202_03.jpg
アッー!!!そ、それはらめぇっ・・・。


事実上、俺のダンサー\(^o^)/オワタ

ここまできたらもう後戻りは出来ない。

| 日々の事 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンサ\(^o^)/オワタ
いやそんなことより

しょこらんのキーボード\(^o^)/オワタ

| な○つん | 2007/12/02 18:00 | URL |

>○っつん
キーボードまじで\(^o^)/オワタ

1回全部はずして掃除しないとゴミが・・・('A`)ヴァー

| あひる | 2007/12/03 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/118-ea90ede0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

