あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古くピンク色のあれ

1203_10.jpg

それは僕の頭の上のうんk三段ポリン\(^o^)/


・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴



じゃなくてっっ。
1203_02.jpg
次元の狭間に生息するという「古くピンク色のポリン」の事!!

溜まり場に集まったメンバーで狩りに来てしまいました(*ノノ)

このポリン、オーラを期待してたのに見た目は普通のポリンでした。(´・ω・`)ションボリ
しかもただのポリンのくせに取り巻きがバフォJr・ドケビ・デビルチなんですねっ∑(・ω・)ノノ


最初何の知識も無く行ったのですが(他の人は体験済らしい)、
ArV通るしタゲ持ってる人にしか攻撃してこなかったので

「余裕じゃん」

と思っていたのですよっ。


しかしそれが悪夢の始まりだった。


1203_03.jpg
突然LoV食らって全滅∑ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

どうやら取り巻きを攻撃すると(?)範囲魔法を繰り出してくるっぽく。。。。
うっかりサンクもひけないので護衛に魔法撒かれると全滅必至!
なんという古くピンクなポリン・・・。


とりあえず風服準備でもう一回!って事でリベンジ。
スナさん+ケミさん+ジプさん→教授さんを加え新たなメンツでGO!GO!!

1203_04.jpg
戦い始めて3分で逆殲滅(;゚д゚)

護衛にLoVされると支援まにあわないっ・゚・(ノД`)・゚・。
起こしてもすぐ次の魔法でちゅんでまさに身内MPK(´;ω;`)ブワッ

なんとかならんか・・と金剛モンクさん&LPセージさんを加え
リベンジのリベンジ!!!!

これがかなり安定!Σd(・ω・´。)イイ!!


が、しかし!!!!!!
1203_05.jpg

古くピンクのぽりんが何故か3匹も戦場に現る!!Σ(*゚Д`;)
見えづらいけど黄色い○の中にポリンが・・。

1匹でもあれだけ苦労したのに3匹なんてっ・・・。

やってやろうじゃねーか!!!
1203_06.jpg
悪夢再び。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ


うわぁぁぁヾ(`Д´#)ノぁぁああん


最終的にはかなりの犠牲を出しながらも狩れたのですがねっ。
1203_07.jpg
恐らくクラウンさんがMVP!(n'ω'*)

5,6匹は倒したデスカね??
金剛モンクさんにタゲ持ってもらって、後ろからみんなで攻撃支援が一番安定してましたね。


そして・・。
この古くピンクのポリン討伐でゲットしたもの。

・sガード1
s無しバックラ2
・ポリン箱1
・デスペナ平均マイナス9%


(´;ω;`)ブシャァッ


まぁ楽しかったのでよし!っていう事で。
こういう遊び狩り(?)の時は、デスペナ貰っても泣かない気持ちが大事だと思いますっ。
でもケミ(98歳)で行かなくて良かったと思った自分がそこにいた。


おまけ:ポリンボックスの中身。
1203_09.jpg
ポリンでっかくなっちゃったー。
アクエンでしたっ。
1回とばれましたが無事殲滅。ドロップ無し!ksr!!



ランキングボタン移動~。
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在53位(n'ω'*)

--------
私信:
ぴのんせんせー。
かなり重大な相談があるので時間ある時WISかギルチャかメールください(n'ω'*)

| 日々の事 | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゅ~るり~ひゅ~るり~ララ~

| 指笛もできる人 | 2007/12/04 04:19 | URL | ≫ EDIT

さっきは調子にのってすいませんでした・・・。
だからアレだけはやめてぇぇえ!!((( ;゚Д゚)))
口笛は・・・吹けます・・・。
指笛は・・・ムリです・・・。

口笛吹けるようになってね^^(;)

| な○つん(20) | 2007/12/04 04:30 | URL |

(゜盆゜;)(゜正月゜;)

| いわっこ | 2007/12/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

>上の人々

なにこのひとたち・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク

ぼくの口笛の変わりにオカメが鳴いてくれるから大丈夫・・。

あといわっちょの顔文字は斬新すぎますから・・・(蓋;)

| あひる | 2007/12/05 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/119-fb4c426b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

