あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火山でMB!

今年中に雪降るかなぁ・・のあひるです。こんばんわ。
別に降ったからなんだというわけではないですが、雪ってなんか嬉しいんですよね。(犬?
雪国の方は大変かもしれないですが(´ω`;)


そんな中、寒さを吹き飛ばす火山!!!!
1204_01.jpg
最近はMBクリップ持ってガシガシ氷割りしてますっ。

実は私、MB使うの初めてだったり・・・(`ω´;)
たいていAMPSG1,2回で落ちる敵ばかりなので別にいらないか・・と思っていたのです。

でもナイトメアテラーが意外に手間かかる!!!ヾ(`Д´)ノ クワッ

というわけでプリ生活数年にして始めてのMB氷割りに至ったのでございます(゚д゚*)


これっめっちゃ楽しい!!!!!!!(´Д`*)クウゥ


SGでの敵の流れる方向やMBの発動する向きなど一切気にせず(キニシロヨ・・・
適当に氷の真ん中になだれこみマグナムブレイクΣ!!!


ばりーんどーん!!!


(*´Д`*)ハァハァハァ


馬以外はMB決まれば1回で落ちるので最高に快感です・・。
支援プリにはほとほと飽きていたのですが、これなら長い時間狩りもできそう。

ただミスって空振りするとめちゃ恥ずかしい(*ノωノ)ので、
人が通った時なんかはやらなかったりしますwww



そして!
MBが加わった事による敵殲滅の回転の速さからか・・・
1204_03.jpg
地デリがまた落ちたっっ(*゚∀゚)=3

1204_04.jpg
いらないお馬さんのカードも落ちたっ(*゚∀゚)=3=3

と、カードもポロポロと。。。
収集品もかなり高くNPCで売れるので+カードが落ちればかなりの黒字になります。
ステキだぜ・・・火山・・・・。


1204_05.jpg
調子に乗るとこうなりますがっ(´;ω;`)ブシャァ
死んだ事より落ちてるアイテムが拾えなかったことが悔しい。

貸切状態の時間がまれにあり、そんな時はどこもかしこも敵だらけ。。。。
狩りきれません(つД`)


ジュピ組が火山にうつってきたという話も聞きますが、
たまにこんな可愛らしいPTもいたり・・・・。
1204_02.jpg
(*´Д`*)ハァハァ

スパノビ軍団かわいいよ・・・

癒されました。
でもこのノビ軍団つよい!!!!!Σ(゚д゚;)
魔法組と打撃組で効率よくさくさくっと狩っていましたw


おまけ:
先日転生したなっつんがLKになってた(((( ;゚Д゚)))ハヤス。。。
1204_06.jpg
嫉妬したBANANAマンのFWで見えNEEEEEEヾ(`Д´)ノ




仕方ないのでなっつんLKのカッコイイ姿はまた後日!!!!(ぇ




1204_07.jpg
んなわけない(´ω`)

みなさんが落ちた後じっくり舐めるように観察SSとりましたよっ。

LKおめでとー!!
育成はやすぎですからあああヽ(`ω´)ノ


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在50位(n'ω'*)

| 日々の事 | 17:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MBで割る「ガッシャーン!」が気持ちいいですよねえ(*´д`*)
しかも沸きもいいしカードも出るのでわたしも大好きな狩場ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| やか | 2007/12/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

>エロだいお・・やかさん
やかさん(*´Д`*)ハァハァ

MB最高ですねっほんとにっ。
私はまだまだヘタクソなので失敗多いですが、成功したときはめちゃきもちいいっ(*゚∀゚*)

火山はスバラシイ狩場ですよっ。
今までは1階しか人気なかったですが、今じゃ逆転してますよねw
1階ガラガラ・・w
ベインスパッチバンザイ!!!!!

| あひる | 2007/12/05 22:59 | URL |

           スパノビワッショイ!!
     \\   祭りだワッショイ!! //
 +   + \\おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

| な○つん(20) | 2007/12/05 23:03 | URL |

>○っつん
      ナ ゝ        ナ ゝ  /   ナ_``  -─;ァ              l7 l7
      ⊂ナヽ °°°° ⊂ナヽ /'^し / 、_ つ (__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o o

       ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
      ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /
      、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__
      、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
     ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/
       \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ
        ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /
        ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/
         ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´
              ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
             ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-

| あひる | 2007/12/06 04:49 | URL |

ずれた・・・orz
コピペなんてするもんじゃないね。

| あひる | 2007/12/06 04:49 | URL |

これはひどい・・・

| な○つん(20) | 2007/12/06 07:14 | URL |

ぶちころす^^

| あひる | 2007/12/06 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/120-26680477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

