あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定クエスト

昨日のジョニーさんのコメントの件。

1206_04.jpg


(*ノωノ*)お、応援されてしまった!!!(違
ジョニーさん!僕がんばりますね!!!!!ヾ(`ω´*)ノ



・今流行のあのクエスト。
1206_01.jpg

報酬が思いのほかよく今大人気のモンスターズサイドストーリーを私もやってみました。
ギルメンがやってたから真似したわけじゃないよ。

今までやろうやろうと思って放置してましたが、
3Mの経験値(教範込で4.5M)は絶対もらいたいっ・・・・。


というわけで一気に1章~最終章までドーン!!

初回なので文章も全部読んで3時間弱位かかりました(`ω´;)
マリオネットの章がやたらめんどくさかった・・・。
強化しないで戦おうかと思ったけど、律儀に強化パーツ集めに行ってしまった。。。。


内容は感動するものから心温まるものまで様々でしたが・・。

1206_02.jpg
個人的に最終章が一番よかったです。ドイルー(´;ω;`)ブワッ
ネタバレになるのであんま書きませんがっ。


報酬の経験値とアクセはまだ貰ってません。
ケミでやったので転生してから貰う方がいいかなー、とか思ったり。。。
でも25日までにLv70超えする気力がない・・・(`ω´;)


クエスト自体はいい話(主に報酬めあて)なので時間ある時に他のキャラもやる予定です。



おまけ:
最近は同じメンバー+αで気がつくと朝までおしゃべりしたりメッセでやり取りしたりしてます。

1206_03.jpg
これはひどい。
こんなバカな事してるからケミの追い込み出来ないじゃないか。


でもこの時間が楽しくて仕方ない毎日。
一緒に楽しめる人がいてこそのゲームだなぁと実感。


------------------
本日アニバパック発売ですね。
私はセブンで予約しましたがまだ受け取りに行ってないので、
装備SSは明日の日記あたりで更新する予定です。

------------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在33位(n'ω'*)上がってます。ありがとーっ。

| 日々の事 | 10:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ・・・そこだけかYO!!!!!!

| な○つん | 2007/12/07 17:57 | URL |

なwぜwかwネwタwにw参w加wでwきwてwなwいwWw

今回クエ、キャラクターのでっかいイラスト出ませんね。
個人的には こじろー の姿が右下に出てほしかったです。

わしの場合・・・マリオ2回目クエでは強化せずで、4回ほど戦いましたヨ。
装備にもよるんだろうけどねぇ~。。

| いわっこ | 2007/12/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

>な○っつん(ぁ
おまww
残りは全部R指定だろうガッ!ばかっ

>いわっちょ
ネwタwにw参w加wしwてwたwらw

早w朝w7w時w半wコwーwスwwwwwww


よみづらっっっ('A`)


コジローの姿出たらかわいかっただろうねぇ(*´Д`*)
きっと期間限定ものだからガンホーがイラストさぼったんだよ!!
ksg!

マリオ強化しないとやっぱ1回じゃおわらないんかぁ・・
めんどいけど強化したほうがいいのねん・・(´;ω;`)ブワッ

| あひる | 2007/12/08 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/122-906e9756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

