あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生体と例のあれ


昨日の話(*´・ω・`*)
火山が混んでそうな時間だったので生体2コース。
ほぼ貸切状態でテレポしてる人がちらほら。。。

ん?テレポ・・?!!Σ(゚д゚;)

1207_01.jpg
なんかイタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!

同じ人が何度もテレポしてたので警戒していたらやっぱいましたw
オソロシイ(((( ;゚Д゚)))



1207_02.jpg
・・あ・・・れ???

1回目の接触時にヒール連打で耐えられたので、
体勢整えた後また調子に乗って挑んだら即死\(^o^)/

やっぱMVPは強いっすね!(アタリマエ


1207_03.jpg
こんなのでも死んだ('A`)ヴァー

クローク→MAは卑怯でござるwwww



※追記はアニバパックSSです。



アニバ5th。
1207_04.jpg
左から
・ギャングスカーフ
・船長の帽子
・ヒュッケの黒い猫耳
・ペコペコの羽耳
・忍の巻物  

ヒュッケの猫耳はグラフィック変更パッチ後のものです。

実際つけて見るとあんまり可愛く無い事が判明。(ぁ
これってリアルでもよくありますよね。
マネキンが着てると可愛い服なのに自分が着てみると('A`)ヴァーな感じの時・・・・。
(´;ω;`)ブワッ

ヒュッケの猫耳なんてゴミがついてるみたい。

| 日々の事 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーこういうグラフィックかぁ。猫耳ちっちゃすぎるかなぁ。
まぁしょうがないかなぁ。
うちまだこないんだけど・・・。

アwマwゾwンwwwwwwww('A`)

つぎからはワリでたのもうっと・・。

| な○つん | 2007/12/09 00:42 | URL |

>○なっつん
ワリ・・・じゃねーよwwww711だよっヽ(`Д´)ノ
ま、まぁあんまりセブンをそう書く人いないけどさっっヽ(`ω´;)ノ

しかしアマゾンツカエナイナ・・。
よかったワリで予約して・・・(ぇ

| あひる | 2007/12/09 10:01 | URL |

船長帽子が意外に似合いますねー。
巻物はなんか煮過ぎたおでんのちくわみたいです。

次回のアニバパックはアヒル帽子ならぬおまる帽子が実装されます(UNK付き)

| やか | 2007/12/10 14:30 | URL |

>やかさん
ちょwww
おまる帽子調べちゃったじゃないですかっっっwwwww

だwまwさwれwたwwwwwヾ(`Д´)ノ クワッ

しかもおまるじゃなくてあひるですよっっっっヾ(`Д´)ノ クワワッ


船長帽子似合いマスカ?!(*゚∀゚)!
よし結婚しよう!(ぇ

| あひる | 2007/12/10 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/123-adeaca38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

