あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年ぶりの白い人


アニバパックの品が予想より安い値段で露店に並んでいる今日この頃。。。
あひるです、おはようございます。
露店用に2個かわなくてよかったー。

火山と生体に通いつめ、やーっとやっとプリのLvが上がりました(´;ω;`)ブワッ
1208_01.jpg
Lv93に(`ω´;)
前回上がったのはいつだろう。。。って思い出せない位過去の事。
ステはDEXの最終値決めてないのでそれを考えてから振る事に。
VIT100にもしたいのですけどねっ。
詠唱速度が気になってしょうがない(´ω`)

んでっ。先日Lvが上がったばかりの相方サン。
またベースが上がった!Σ(゚д゚;)ハヤッ
1208_02.jpg
同じくLv93に!

同時に転生しただけあって成長も同じくらいノロマな感じですw
相方サンはオーラ目指すようですが、私はLv95位いけば満足。

急がずゆっくり目標に向かってがんばろうと思います。
火山も狩りすぎて飽きてきた。




生体2狩りの途中、壁の向こうでジェミニと戦ってるWIZさんがいたのですよっ。
ちょうどジェミニ探してたのでウラヤマシイなーとか思ってたのですが・・・・。

1208_03.jpg
なんとミソ様だった(*ノωノ)キャー
なんだかすっごく久々にお姿を見たような・・・。
しかもWIZなイメージが無いので声かけられるまで気付かなかっt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

あまり話せなかったけれど、とりあえずブログを見ている事だけはしっかり伝えましたっ。
よし、これでミソ様のブログに載れる。

またゆっくり話そうね~(*´Д`*)ハァハァ



んで火山→生体→火山の狩り三昧に飽きてきたそんな時。
皮の人からWISがっ。

「ファラオが1時間以上放置されてるんだけどー・・」


いくしかないでしょ(*゚∀゚*)!!!!


1208_04.jpg
という事でファラオ(通称:鉛筆)参戦。

自分のポジションが分からぬまま阿修羅ドーンで討伐完了Σ
ドロップはジュエルクラウンΣ(゚д゚;)

その次の時間も行ったのですが、とても悲惨でした(´;ω;`)ブワッ
途中半壊・・orz

時間測ってたっぽいハイプリさんにずっと見られてるのは恥ずかしかった(*ノノ)
うちらボス狩り常連ギルドじゃないのですっ。
ちょっと狩ってみてるだけなのーー。みないで~~っ!状態でした@@;

なんとかMVPとれましたがドロップはゴミでした('A`)ヴァー
カード出せとは言わないよ・・。
どうかどうかバゼラルドを僕達にください(つд⊂)エーン

んでも楽しかった!!!!
皮の人・・また放置されてたらWISをくださいな。
え、もう鉛筆削りはいいって??(´;ω;`)ブワッ


----------------
なんだかケミの発光間に合うのか?とみんなに心配かけていたようなので最後の経験値晒し。

1208_05.jpg

無事99.9%になりましたっ(*´-`*)

予定通り本日23時より発光します。
よろしくですよっ。

---------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在29位(n'ω'*)どんどん上がってます。ありがとう!!!

| 日々の事 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/124-e67d0406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

