あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケミオーラ式。

fc2のブログの編集部分が変更されてとまどっているあひるです、こんばんわ。
重くて書きづらい。

昨日は予定通りケミの発光式でした。
式というほどのものではなかったのですが(´ω`;)


1209_01.jpg
枝を一人ずつ折ってもらう方式でしたが、かわいらしいMOBしか出ないっΣ
業を煮やしていたところ、皮の人が折った枝のデュラハンでぱらぱぱっぱぱー。

実は残り13kまで調整していたのであっさりLvUpしてしまいましたw



あっけなく光ったので残った枝をもちろんぼきぼき。

1209_02.jpg
セイレンで全滅。


1209_03.jpg
羊羹で半壊。


1209_04.jpg
パンダでほぼ全壊。


と、さっきまでの枝運が嘘のように凶悪なMOBが出まくりデシタ(((( ;゚Д゚)))ガクガク
ただのAGIケミには何も出来ることはなく・・・。


と、おもいきやっっ。

1209_05.jpg
いえい、みんなを倒してやったぜ(`ω´)V

嘘です・・。
みんなを盾にして逃げ回り生き残った!!(n'ω'*)


それにしてもLKはよく出るなぁ。
今回も2回出現したし、前のなっつんのオーラ式の時も2回出てましたね(`ω´;)

あと、タナトスシリーズが結構出てました。
絶望とちっさい子供みたいなやつ。


2次会はポリン箱。
1209_06.jpg
血騎士とアクエンのコラボレーション。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

なんて過激なっ・・・。
アクエンは2回出現でかなり苦戦を強いられました。
どこぞのチャンプさんの阿修羅があれだったのもあれですね^^;

もちろんこれらのMOBは全て殲滅しましたのでご安心を・・・。
カピトリーナの平和は僕らが守る!!!ヽ(`ω´)ノ
そのMOBを出現させたのは誰だっていう話。



そんなわけで、集合SS。
1209_07_20071210182150.jpg
なんか違うと思うんだ・・・('A`)

でもみなさまお祝いしてくださってアリガトウございましたっ(*゚∀゚*)
転生は色々やることやったらする予定です。

※やること・・・ベインスクエ・製薬


おまけ:3次会で次元の狭間Dへ。
1209_08.jpg
カオスwwww

----------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在24位(n'ω'*)いつもありがとうございますっ。

| 日々の事 | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャチョサンハッコウシテルネ!!

ハッコウオメデトウネ!!


アーーーーッ!!
ハッコウシタカラッテチョウシニノラナイネ!!
ソレハベツリョウキンイッテルネ!!


シャシンモイレテクレテアリガトネ!!
マタゴライテンマッテルネ!!

| 通りすがりのフィリピーナ | 2007/12/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

オーラおめでとうございます!
式にこっそりサプライズでいこうとおもったら寝てました・・おのれ・・睡魔め。

巨乳ノビにはもうなりましたか?早くみたいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

| やか | 2007/12/11 10:17 | URL |

カピトリーナとフィリピーナってにてるね。
あとランキングがあがってきてるね。
あとオーラおめ。

| なっつん○ | 2007/12/11 11:37 | URL |

醗酵おめー!

また1つ廃伝説を更新したな。
次はWizですね、今年中ってことだったけど
間に合うのかな???

P.s Heimdal鯖に生息するハイプリの日記。
   ↑
   いつから?いつの間に?
   (確かAX日記だったはず・・・。)

| 寝起きの皮 | 2007/12/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

>フィリピーナさん
半角カタカナよみづREEEEE!!
一瞬垢ハック系の何かかと警戒しt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

おめありっ!!
リクエストどおり白黒にしたら心霊写真のようになった(((( ;゚Д゚)))
そして心霊写真、一度SSをUPしてから思い出したのですよっっ。

てか、コメント返し普通ですまん(; ・`д・´) !?
フィリピーナよりインパクトあるコメ返しは俺には今は無理だ・・・っガクッ・・


>やかさん
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
実はちょびっとだけ期待してた・・・・っ。

なんてなんて(*´Д`*)
お祝いの言葉だけで充分ですよっありがとうーーー!!

キョヌーはまだなってないのです。。。
だってケミ。まだやかさんに抱かれて無いし・・・(ぇ

>なっつ○
ううん、アフリカーナの方がうんと似てると思うよ^^

ランキングはみんなのクリックのおかげです(つд⊂)感謝感謝☆
君の一票が俺の明日へとなる!!!(?!

>ねてんじゃねー皮さん
廃じゃNEEE。
見ろあのLvの低い転生キャラを・・・。
アサクロなんて一応日記のメインだったはずなのに完全放置だし・・。

そしてWIZはもう無理だっ。
しかも廃WIZへの興味も薄れはじめ・・(ぁ
おまけに教授ヤリテー病にかかっている今日この頃。。。。(ぇ


PS.おまwwいまさら何を言うwwww
もう1ヶ月以上前に直したよ(; ・`д・´) !?
アサクロオワタ。

| あひる | 2007/12/12 01:13 | URL |

アフリカーナじゃNEEEwwwwwコロスゾ?

オレはアサクロが大スキだ。オワテナイ。
アサクロじゃないとテンションあがらない。ナカスゾ?
アサクロもっとアイシテ(´;ω;`)ブ・・・ブリ

| なっつん○ | 2007/12/12 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/125-de5b2b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

