あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拳聖涙目&ケミその後

とりあえず今日のパッチ内容を見て驚いたあひるです、こんばんわ。

1211_05.jpg
拳聖オワタ\(^o^)/

いや、まだ終わってないのかもしれませんが。
一応拳聖でガリオンがどんなもんなのか検証したところ、
パッチ前で1秒位だったのが5秒はかかってますねっ(´;ω;`)ブワッ
(体感で)

ほぼ間違いなく回復剤使用量が大幅UP&効率が落ちると思います。
蜃気楼の塔で一時ガリオンMAPが重くなったことがありましたが、
その時と同じくらい攻撃速度が遅くなってます(´;ω;`)ブワッ

まさかこのタイミングで拳聖弱小パッチがくるとはっ・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク


それでもまだまだ拳聖さんはたくさんいたので、
みんなあの攻撃速度で頑張っているようですっ。・゚・(ノД`)・゚・。

うちの拳聖はすでにお役御免となり垢停止しようと思っていたのでギリギリセーフでしたっ・・。
それでもまだまだ引き上げたいキャラはいたのになぁ(`ω´;)
ガンホーめ・・・なんてことしてくれた・・。
育成バランスを考えての事でしょうけれど。。。。。残念。。。。。。


ガリオン用装備は今のうちに売ってしまうのが吉かもしれません(; ・`д・´)
今後パッチ変更がまた来ればよいのですがねぇ。。。


んで、先日発光したケミは何をしているかというと・・・。
オレの不倫相手やかさんにキョヌーノビを期待されていましたがっ(*ノノ)
いまだに転生もせずのらりくらりとその余生を楽しんでいますヽ(`ω´)ノ

なにをしているのかと言いますと。
1211_01.jpg
ゲフェン1階でキノコ採集。

最近のパッチで毒キノコの量が大幅DOWN&シャア激増MAPになってしまったらしいのですが。


本当にシャアだらけでした(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

毒キノコよりハエ倒してる時間の方が多かった!!って位、ハエが沸き沸きですっ!!


30分の成果。
1211_02.jpg
スティ無しでこんな感じです。
ハエがいなければもっと稼げた予感(つД`)
※ちなみに137個の方が「毒キノコの胞子」。


ハエに殺意を覚えた為、場所移動。
1211_03.jpg
今度はプロフィールド02で茎集め。

MAPが入り組んでいる上に木々のCGが邪魔でしょうがない。

30分の成果。
1211_04.jpg
これもスティ無し。
スティすればこれの1.5倍位は拾えそうですねぇ。
これはアサクロで行くべきか・・・・(`ω´;)


しかしあれですね。。
材料集めダルスwwwww
めっちゃ眠くなるんですよ・・・この夜行性の私が!!!!
一瞬金の力で解決しようと思いましたが(買取)、相方サンに借金をしている身。。。
身を粉にして働かねばなりませんっっ><。
身売りしないといけないのです(つд⊂)よよよ・・

一日30分でも頑張って集めようと思いますよー。

目標はADS500発分の材料!
うちはクリエでの対人予定は無いのでLv上げ用ADSですね(n'ω'*)
足りなくなったらそれは転生後にまた集めればいいかな、とかそんなテキトウな感じですw


早くクリエになりたいなぁ(*´ω`*)

そんなわけでちまちま材料集めしながら、そろそろ"ラクダ死ねwww"と噂のベインスクエでもやろうと思います。ヾ(*゜Д°)ノアッヒャッヒャ

---------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)UPしてますーありがとおおお!!

| 日々の事 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/12/12 01:17 | |

>なにいってんだこの皮

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

| あひる | 2007/12/12 01:27 | URL |

巨乳ノビを買い取りたい人妻がやってきました。

| やか | 2007/12/12 14:56 | URL |

おなか痛いんですけどどうすればいいですか?

| なっ○ん | 2007/12/12 17:00 | URL |

人を弄るのやめたいんですが、無理です。。。

| ひまな皮 | 2007/12/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

>やかさん
ヒンヌーでも買ってもらえますか??(ノ⊥;`*)クスン

>なっつー
病院逝って来い

>かわ
泣いた

| あひる | 2007/12/12 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/126-1df72847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

