あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のダンジョン再び

拳聖がオワタと思っていたら案外そうでもなかったらしく一安心なあひるです。
こんばんわ(n'ω'*)

まぁうちの拳聖はもうすぐLv97というところで課金切れしてしまったので、もう狩る事もなさそうですがっ・・。
次やるとしたら♂テコンで1から作り直しだだだっ


ででっ。
プロの溜まり場で「どこ行こうかー」と珍しく(?)狩場が決まらない様子。
冗談で「トール」と言ったら実現してしまったΣ(゚д゚;)

えええ、まず間違いなくデスペナ祭りになるよっ大丈夫?!!


というわけで勇者一行トール火山へ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1212_01.jpg

なんかすでに2匹敵がいるんですがっっ(; ・`д・´) !?
おまけにサフラかぶってるし(゚д゚;)
ごめん、サフラやりたがりで。自重しますO=(__;;;



前衛の騎士さんがVIT型だったので初めの心配をよそにぐんぐん進軍!
1212_02.jpg
ボウだって倒せちゃうよ!ヽ(`ω´)ノ

常に単体と戦う事を頭に入れ進んでいったのですが、
人が全くいなかったので敵が溜まってる所には溜まってるんですよねっ。
カーサ・インプ・サラマンダーと交戦なんて事もあり、かなりオソロシイ狩りに・・・・。

そして目的は2階だったので右下の出口へ、徐々に進んで行く我ら。


栄光に向かって走れ!!!!


1212_03.jpg
走りすぎたあああああヾ(`Д´)ノ


皮の人がソドガに狙われ遠いところへ捨てに(そして死亡)
その間残った我らはカーサ2匹の集中砲火を浴び全滅(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

2階まであと4cm位でしたっ(地図上)


おしい!!!!おしいよ!!!!!!!!
あそこでソドガがいなければ・・・・くぅぅぅ(`ω´)


でもここまで進んだのは初めて。との事だったのでヨシとしましょう(n'ω'*)
ちなみに私のプリはベースとジョブが両方0%になりました\(^o^)/
なんという死亡フラグwwww
これでいつ何時どこへ行こうともデスペナ気にしなくてすみますっ。
まぁいつも気にしてませんがw

また気が向いたらトールいきましょうw

今回の狩りで私にまたトール火山の火がついたので、生贄相方でも誘って行ってみる事にシマス。
やっぱノーグよりトールだぜ!!!!(*゚∀゚)=3


おまけ:キノコと茎集めもヤッテマス。
1212_04.jpg
スティ&MAうめぇぇぇぇ。
全体攻撃いいよ(*´Д`*)ハァハァ
初めてMAが使える、と思った瞬間。(ぇ

30分で前回の2倍以上集まりました。
初めからこっち出してりゃよかった・・・(´д`;)

茎もみんなにお手伝いしてもらってだいぶ溜まってきたっっ(*゚∀゚*)
ありがとおおおお!!(でもSSは撮ってなかった)

今日は止まらない心臓を集めた後、持ってるアイテムで製薬してみるですよ~。


-----------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)現状維持でがんばります!ありがとぉっ。

| 日々の事 | 17:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サウラもっとくれ!
わしにだけくれ!
胃が痛い時は どうしたらいですか?

| ば | 2007/12/12 18:11 | URL | ≫ EDIT

だから、更新してる暇あったら
INしろtt・・・・

| ひまな皮 | 2007/12/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/12/12 18:29 | |

>BANANA
WIZさんがいると癖でサフラ優先しちゃうんだよね。。
いやなクセだ・・・

胃がいたいん?大丈夫?(´Д`;)
僕もクサイってみんなに言われて胃が痛いです・・・ウッ;;

>皮
テメ・・・。
更新しなくても文句いうじゃねぇぇかっ!

>アフリカーナ
You are ksg!!

| あひる | 2007/12/12 18:56 | URL |

バスタオルで体を拭いていて
○ン毛がくっついてきたら
イラッてする。

| ○っつんのあるあr・・ねぇよ | 2007/12/12 19:53 | URL |

オレ用メモ

ウンゴリアントc

HP回復力+10%
出血状態にならない

| なっつn | 2007/12/12 20:48 | URL |

>○ン毛なっつん
どこを縦読み?

>なっつn
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごいいいメモありがとう^^;;;;;;;;;

| あひる | 2007/12/13 05:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/127-c9955b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

