あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また始めよう この場所から

茎きのこ集めに勤しんでいた日々。(たった二日)
溜まり場に人がたくさんいたので製薬をお願いしました。

1213_01.jpg
なんだかすごく豪華。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

自分のケミでやる予定でしたがBANANAさんのケミの方がステ的に優秀だったので代わりに製薬してもらうことに(n'ω'*)
うちはダンサーでS4U担当!!(初めて実戦で使った)

材料が足りないなど迷惑をかけましたが、無事火ボトルとアシッドボトルが完成!

お手伝いしてくれた方、どうもありがとーーっでした(*´Д`*)



でっっ。
ADS材料はまだまだ足りてないのですが、オーラを満喫した私は・・・・。
1213_03.jpg
転生することにっっ(n'ω'*)
廃カートはもう二度と見られなくなるのでサヨウナラを。。。。

ところで、↑の迷路めっちゃむずかしかったんだけど・・・orz
4回目なのに5分以上ウロウロした○| ̄|_

どこまでもどんくさい私なのでした。


そしてヴァルキリーのところへ。
1213_04.jpg


1213_05.jpg

(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

こうなったら一生ケミでいてやるっっヾ(`Д´)ノ


1213_06.jpg
んなわけはなく・・無事ノビに転生!!!
早速ハイプリのママとパパのおひざでおねんね。(キモ
左のLK邪魔だなぁ。


ここで一言物申す!!!!
1213_07.jpg
人妻にこの思いとどけっ・・・(ノ´▽`)ノ゜:。.∴;゜

ウヘヘヾ(*゜Д°)ノ


そして、かなさんとなっつんに壁をしてもらう。
1213_08.jpg
なんて豪華な育成(*゚∀゚*)
転生したとはいえ、倉庫も開けられないノビですので本当に助かります。
涙が・・・(´;ω;`)ブワッ


一瞬でヒンヌーノビ生活を終え・・・
1213_09.jpg
見た目がどうしても愛せない廃商人へチェンジ!

その格好が似合うな!とか大きなお世話ですヾ(`Д´)ノ

某皮の人には「後ろから見たら妊婦みたい」とか言われるしヾ(`Д´#)ノ


こんな可愛くない商人時代はとっとと終わらせますよっ。ぱぱっとね。!!
・・・とか、言いつつすでに転職後放置していまs:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

とりあえずジョブ40まではガンバロウと思います。
40からどこまでいけるかは自分次第・・・(n'ω';)


かなさん&なっつん、育成お手伝いありがとう!!!
クリエになれるように頑張りますよーっ。


---------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在23位(n'ω')ちょっと下がってしまった。。。更新がんばろう。。。

| 日々の事 | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠れないので覗いてみたら更新されててビクリ!
製薬は・豪華版は慣れないので、あんな追加材料があるなんて知らなかったわ。
キチンと調べてなくってごめんよぉ~><
立派なクリエになってください。

PS:やか様にそのヒンヌーは認めて頂けないと思います^^

| ば | 2007/12/14 05:46 | URL | ≫ EDIT

( ★ )( ★ )

、筅http://blog108.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、ェ、ェ、ュ、ッ、キ、゙、ケ。」

| やか | 2007/12/14 13:32 | URL |

、ハ、http://blog108.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ォハクサ?ミ、ア、キ、ニ、、、ヲ。ヲ。ヲ

。ウ(`ァ・。ュ)舎宍灼而而而爵

| やか | 2007/12/14 13:33 | URL |

>ば
製薬、こちらこそオネガイした側なのに下調べゼロで申し訳なかったです。。。
しかも連打製薬までさせてるし(´;ω;`)ブワッ
ごめんようぅ、そしてこれからもお願いするかもしれないのでよろしくぅ!(ぇ

ヤカさんはきっとこの愛をうけとめてくれるとみた!!!

>やかさん
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

鼻の絵文字がやけに目立ってますがっっ!!

何かの暗号とみた。

これは・・・・・・・

"ヒンヌーノビを今夜抱いてやるぜ。"

と解読するのですねっ(*ノωノ*)ポポ

| あひる | 2007/12/14 16:08 | URL |

なぜか文字化けしてました・・・orz

ようするに、抱いてやるってことです。

( ★ )( ★ )おっぱいおっぱい

| やか | 2007/12/15 10:22 | URL |

>人妻さま

解読できてましたよっ(*´Д`*)よっしゃ!

おっぱいとか書いちゃら、らめぇっ・・・(*´Д`*)ハァハァ

| あひる | 2007/12/16 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/129-4d04fc08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

