あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに ねんがんの ・・・②

※前のテンプレが目によろしくなかったので変更しました。


来る日も来る日も相方の為にがんばったあひる。

0702_01.jpg
こんなにボロボロになってもがんばりますよっヾ(`ω´)ノ
写真の狩場が違うのは気のせい。


そしてその時はきた・・・!!!!


Job50を告げる花火降臨。.゚+:ヾ(*´д`)シ.:゚+。
SSは無い。


速攻、相方と共にジュノーへ。

SS撮りたかったのでプリでついて行く私。
あひるは窓手でお留守番。


いつもの場所で恒例の写真撮影(*´Д`)人(´Д`*)
0702_02.jpg
ちょwwwまってwwwwwwww
SP回復の数字がくそじゃまwwwwwwwwwwww


こんなひどいSSが撮れてるとは知らずどんどん進む我ら。


そして転職NPCの元へ行き、あっさりチャンプに!(;゚д゚)
0702_03.jpg
ちなみにチャンプのNPCは矢印で示した頭の光具合が麗しいおっさんでした。
どう見てもこのおやじ、武術というより武器でも精錬してそうな感じだ。あやしい。
そして手がいやにでかい。

まぁそんなことはどうでもいいのですが。


そんなわけで相方様は亀島online突入Σ
0702_04.jpg
支援プリの役目はタゲ取り→LAと単調ではありますが、
支援は切れるわ、ネレイド(?)がうざいわで、かなりきつかったです\(^o^)/
おまけに動物盾ないなったので無形盾で行った。

相方が指弾取ってから大分楽にはなりましたが。。。

恐らく飽きるまでこの狩り場だと思うので、
スムーズに支援出来るように早く慣れたいものです(`ω´;)


>おまけ

プロの露店街で探し物していると見たことのある素敵ギルドのエンブが・・・・!!!

0702_05.jpg

アッー!!!!

| 日々の事 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/13-7950a3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

