あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚下層の音楽が変わっていた。びつくり。

いい天気なので眠くなってきたあひるです、こんにちわ。


いつもいかない場所に行こう!って事で、久しぶりに棚下層に行ってみました。
LK2/Hipri2/Wiz2の割とバランスのとれたPTです。
1214_05.jpg
うちはINTカンスト型WIZなので詠唱がちょっとノロマなのですよ。。。(ノω;`)
なので比較的詠唱時間の短いLoVを担当。(通称ヴァー

サフラ貰えると嬉しい感じですが今回はあまり貰えずしょぼーん。
SGの方が大事ですもんね。。。うんうん。。。いいんです全然。。。。orz


DEX低めのWIZにサフラをどーーか!どーーーーか!!!!!ヾ(`Д´)ノ


3階→6階まで全て歩きで移動し、6階は2周位まわったですかね。
1214_06.jpg
7階入り口到達!!!!
がしかし転生してないので行けず。ブシャァッ。
いつか廃WIZでこの門をくぐってやるーーヾ(`Д´)ノ

気がつけば5%程上がっていましたっ。
棚は7階以上に目が行きがちですが、下層もウマウマですね(*´Д`*)
靴が3つ・鎧が1つ・カプラ伝説1巻が3冊出ましたとさw
本の自動朗読うZEEEEEE!



んで解散後、BANANAさんが道の途中でぶっ倒れている。。。。

何事かと思ったら・・・・。

1214_07.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

分かりづらいですが○のあたりに生体DOPがっっ。

カトリ様大暴走!!!!
誰ですか?!こんなおもしろいもの危険物を放置したのはっっ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

人が紙屑のようだ。なんという地獄絵図。これは楽しい・・!!!(ぁ
と、思っているうちにスナさんがアンクルにひっかけてDSで倒してしまわれました。チ。


どこから流れてきたのかは謎でしたが、枝のご利用は計画的に~。


そして廃商人ですが。
1214_08.jpg
重い腰を上げ、やっとLv上げしてます。
とりあえず今までメインに狩った事が無いウルフへ。

なにこれめちゃウマイんですが!!!!(;゚д゚)


しかしウルフを探すのに飽きたので、30分後にはもうメタリンへ移動^^;
が、そこでも。ストリップウェポンとリフレクトシールドがうざくてイライラしてきた私。


何かもっと効率のいい方法はないものか・・・・・・・・。


(*゚∀゚)ピーン!!



1214_09.jpg

今は昔。相方サンと具合が悪くなるほど篭った時計4での"ゴミ"発見!!!!


これを・・・・・
1214_10.jpg
こうしてやったwwwww


シロマめちゃうまーーー(*゚∀゚*)ーーーーー!!!!!

なんだこれwwwSUGEEEEEwwwww


というわけで150個程のスクロールを使い切り、Base40/Job27まで上がりましたっ。
(あれ?なんかジョブの上がりおそくね?

いらないと思っていたものでも案外使い道があるもんですねぇ。
INT50以上という前提条件はありますが、
アコやってる人なんか手っ取り早く上がっていいんではないでしょうか。

そして残りをどう上げようか模索中なあひるなのでした。

------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在22位(n'ω'*)上がりました。押してくれてありがとーですよっ><*

| 日々の事 | 15:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サフラ奪ってゴメンナサイ!!
そしていつもながらサフラ待てない子でゴメンナサイ。。。
ヘタレなわしのSG遅いとヴァー担当がタゲられるからハラハラもんです><
でも2Wizおもしろいわぁぁぁ。好きだ。

解散後の惨劇・・・
わし声かけたとき、生体剣士にやられたんだよ!
起こされた時にはカトリになっていたwwww
すんごい勢いで人が倒れててビックリさすが都会(ぁ

スクロール使いアツイwwwwww
ナイスハイセンスアイデーアに脱帽のバナナなのでした。

いつにも増してマメなコメントでした。

| ば | 2007/12/14 16:11 | URL | ≫ EDIT

>ば
いやいわっちょの詠唱は遅くないとおもうっ。
DEX先行型ぽいしのぅ・・・うらやましい・・・(*´Д`*)ジュル

サフラは別にいいねんっ。
ちょっとネタがなくて主張してみただけなんだっっ。

2WIZいいよねっうちも好きだ!
ただわしのWIZは自動で敵を殴りに行くらしく、なんども迷惑かけていたのがすまんかった・・・・orz

あのぶっ倒れた時、剣士にやられたんかww
いつもならすぐログアウトするのにずっといるから何事かと思って見に行ってしまったよwww
カトリ熱かったな!w

スクロールは・・・我ながらナイスな思いつきだったぜ。
いかに楽してLvを上げるか。
それがおいらの永遠のROテーマ。(最低だな

マメなコメントありがとうっ。
うちもマメに返信してみたぜっ豆豆。

そして今日夜ログインできんかもしれん。。。
昨日の夜9時から起きてるねん。だから眠くて眠くてたまらんねん・・・。

| あひる | 2007/12/14 17:31 | URL |

サフラごめんよー
ショコラに入れたら、Lov早過ぎるんだもん・・・
根に持たないでね?ワラ人形に五寸釘は勘弁・・・

カトリの大暴走は隣で観戦して笑ってた!
起きては倒され、起きては倒されが爆笑で!!!
いっこーに終わらないから、やれやれ俺の出番かと
INした瞬間、しゅーりょー

泣いてないよ。男の子だもん・・・

| 孤独な皮 | 2007/12/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

>皮
うぉ、眠れねぇぇっ。(x_x;)
眼科いかねばならんのにーーっ。目は一番休めないといかんのにーっ。

サフラ、いいんだよ。。。
気にしてないよ・・・・・。
PC画面が涙で見えなかったなんてことはないから安心して・・(ぇ

カトリは・・・・w
すごかったぜ。。。。タゲられて何も出来ず死亡。
LK軍団がなぎ倒されては起き、そしてまた殺され・・・でウケたwwww

いわっちょから聞いたよw
入った瞬間暴走終了wwwwww南無いwwwwwwププ

| あひる | 2007/12/15 06:01 | URL |

これをみてすぐ返信しないと
あなたは鼻毛が3倍になります
書くこと無いn

| なっつn | 2007/12/16 00:57 | URL |

>なっつん

すまん今見た・・・orz
鼻毛3倍とか鼻からとびだしちゃうよっ!!!!(`ω´;)

おもしろいことがかけませn

| あひる | 2007/12/16 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/130-dc295e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

