あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷の世界

クリスマスまであと約1週間(*´ω`*)
火曜のパッチでまたプロがクリスマス仕様になるのでしょうかねぇ。
アンソニーアンソニーヽ(`ω´)ノ

・リンク追加。
起きれません、朝。
LTギルメンのレイア君のブログ。
更新楽しみにしてますよっ(*´ω`*)


週末の廃まーちゃん。
1215_01.jpg
氷Dに連れて行ってもらいLvアップ。

現在Lv47/31です。
恐らくJob40で転職すると思います(ぁ

INT商人はINTシーフより大変ですた。。。。。ガクッ。。。。。

ライトニングが発動する剣つくってくれガンホーよ(´Д`;)


お返しにBANANAさんのもんぺシーフのお手伝い!
1215_02.jpg
2階で狩りしてたら急に変なアナウンスがっ!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

これは一体何・・・??
ボス召喚の何かでしょうか???((;;゚□゚))ガタガタ

しかし、皮の人の「入ってます」は違うと思うんだ。



--------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在26位(n'ω';)
もっと面白い日記書けるようにがんばりますorz

| 日々の事 | 15:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/12/17 00:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/12/17 02:09 | |

>なっつ&皮




・・・ってなにやらせんねんっ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・(ノリツッコミナ^^

| あひる | 2007/12/17 05:43 | URL |

4・・・乗り遅れた。


クリエちゃんと一緒に・・・って誘ったはずが。。
なんか本当に長いこと付き合わせて悪かったよ><
みなさんの力を無駄にせぬよう、ステキな網タイツになります。

| ば | 2007/12/17 06:21 | URL | ≫ EDIT

>ば

ちょっとwww
点呼はもういいからっヾ(`Д´)ノ
乗り遅れたとか無いからっ!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


いやーでも無事転職Lvまで持っていけてホッとしました。
うちこそ足手まといで申し訳なかったッス><;;

ステキな網タイツ期待してますっ。
そしてクルセも待ってます(ぁ

| あひる | 2007/12/17 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/131-36a44673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

