あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤マント参上!

このラグナロクオンライン ラグくじ2008Winterの「魚帽子」と「サンタポリン帽子」が欲しくてたまらないあひるです。こんにちわ。

なぜにコミックマーケット限定品なのだあああああ(´;ω;`)ブワッ
うちはそういうの行かないので自力入手は不可能。。。。絶望した!!!!!

誰かこのイベント行く人代わりに買ってきて・・・(つД`)(ぁ


さてさて。
廃まーちゃんですが。。。。。

1216_01.jpg
工場見学に行ってきました^^


Job43までなんとか上げたものの精神的にきつくなったのでメダル乱用ヾ(*゜Д°)ノ

Job43(78%)→Job46(50%位)まで上がった。ヨッシャー!
露店をどこまで取るかという次元だったので、露店5&アイテム鑑定のJob47で打ち止め。(挫折)
ちなみにアイテム鑑定は神スキルだと思います(*゚∀゚*)!





つわけでーーー。

1216_02.jpg



1216_03.jpg
ドーン!!!

アコガレの赤マントを手にいれたっ(*´Д`*)ハァハァ
かわいいよクリエーター。

ちなみに一人で寂しかったので2PCでプリ連れて行っt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

アニバパックのトナカイ帽子が思いのほか似合ったので三段ポリンから脱皮。


1216_04.jpg


↑このポーズが好きでクリエいいなーと思いながら数年。
やっと自分もなれました。感動。(つд⊂)えぐえぐ。

まだLv低いのでプチ弱い商人ですが、
早くみんなに追いついて一緒に狩り行けるようにしたいです。
アサクロみたいに放置にならないようにがんばるぞーヽ(`ω´)ノ


---------

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在28位((;;゚□゚))下がりつつありますね。。。。

| 日々の事 | 15:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なに勝手に転職しとんじゃー!
一緒に行かな・・・一緒に行かな・・・

ブログに載れないじゃないかっ!!

ksg!!


まぁなにはともあれ、転職おめー

うちは眠くて眠くて、まぶたが重い。
はよ帰りてぇ。。。。

| 仕事サボリ中の皮 | 2007/12/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

転職おめでとうヽ(´ー`)ノ
三段ぽりんやめちゃったのか。よかった

土曜まで遊べないからそれまでに85になっててくれ。

ブログ楽しみにしてます。

| なっつn | 2007/12/17 18:21 | URL |

コミケ

いくかもしらん。

| ぴ | 2007/12/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

ケミコ
もってるよ。

| おねむな皮 | 2007/12/18 00:52 | URL |

>皮
ケミコじゃNEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
なに勝手にアナグラムしてんだwww

なんだよなんだよーっ。
いわっちょが直前までINしてたん。
転職誘おうとしてたら、ジョブ47になった瞬間落ちた・・・・・(´;ω;`)ブシャシャシャァッ
まじ泣いた。

そして今日夜みんなに会おうとしたら寝過ごした・・・・。
絶望した!!

ksg!!!!!!


>なっつn
珍しくまともなコメントかと思ったら三段バカにしやがって!!!
(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

グリード発動の超優秀装備なんだぞ!!(ドコガ

土曜までに85おk。
アビスで壁&支援してくれよ。(ぁ


>ぴのす
Σ(゚д゚;)
いくのか?!!!

くじ5000円分たのm:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

ウソデス。まじで買ってきてくれそうな親切サンなので一応w

うちもいきてぇ。これを買いにだけ(ぁ

| あひる | 2007/12/18 06:17 | URL |

おれももってるよ。
ケミオを!!

| ケミコ | 2007/12/18 14:51 | URL | ≫ EDIT

>P
ケミオってwww言わないわっwwww


(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


うちはクリコ持ってるよ。
あ、なんかグリコみたい(ねーよ

| あひる | 2007/12/18 15:13 | URL |

クリコ

響きがエロいな。。。
あ、上のコメント、題名と名前のところ間違えてる俺。
Pの人がかいたらしいよっwww

| P | 2007/12/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

そのうちノーパンミニスカのあひるクリエを拝みに参ります

たまり場ってあのなんでしょう。逆L字の隅っこでよろしいんでしたっけ。

わからなければニオイたどっていきますから大丈夫ですが。

| やか | 2007/12/19 16:22 | URL | ≫ EDIT

>やか様
キャアアアア(*ノノ)

我らが人妻様がっっっ!!!

そうですそうですっ。神器NPCシアルビィ君の足元あたりでございます。

ニオイを強くするためにお風呂しばらくやめよう(ぇ

| あひる | 2007/12/19 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/132-6b0e4132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

