あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらりROの旅

夕方18時~夜中3時まで寝てたあひるです。おはよーさんっヽ(`ω´)ノ
もちろんみんなはいるわけもなく、一人寂しく露店中でございます。

SSが溜まってきたのでぺたぺた。


・相方サンと火山2の旅

1217_01.jpg

相方がいる時は100%ここに行ってます。

この日はロングトレイン→抱えきれないとテレポな車掌さんがいたので、
ところどころに超MHが・・・・((;;゚□゚))ガタガタ

ヒィヒィ言いながら狩りしてたら、ぽろっと地デリc3枚目が落ちました(*´ω`*)
ついでにナイトメアテラーも('A`)ヴァー

地デリはまだまだ需要があるらしく、8Mで2枚置いておいたら一晩で売れていたっ!
これで借金返済デスッ(`ω´)V

残り1枚は自分達用に確保。
またDROPしたら売ろうっと(*´ω`*)



・各地で死体の旅

①おもちゃ。
1217_03.jpg
チュペットに殺される92歳アサシン。

天使散策中にその不幸は起きたΣ
幻覚がかかって動けなかった模様。。。。ププ。。。。。

そして♂アサシンの死体がかっこ悪い件。


②ぽりん部屋。
1217_04.jpg
マスタリングに殺される93歳ハイプリ。

マスタリングにMBしまくってたら、キモい数のポリンに逆襲された(´;ω;`)ブワッ

あとオーラマガレと交戦中にヌッコロサレタ人もいたけどSSなかた・・・Ω\ζ゜)チーン


③トール火山。
1217_05.jpg
インプ&カーサに瞬殺される85LK・93廃プリ・90廃プリ・57ローグ。

皮の人が狙って出したポタに乗ったらトールへΣ(゚д゚;)
もちろん特攻!!(ぁ

火鎧ないとカーサの属性攻撃が痛すぎるね(*´Д`*)
死体のまま、わいのわいのやっていたらビョルグがやってきたっΣ(゚д゚;)

せっかくのSSチャンスなのにインプがペットに反応してFWたきまくり(`ω´;)
うまく撮れんかった(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

FW付近に二人沈んでます^^


・プロ溜まり場での旅

1217_06.jpg
人食い花Σ('ヮ';三;'ヮ')

うぞうぞ動いててきもかったwww

うちは召喚花にも経験値がある。と思い込んでて、一生懸命ホムに倒させていた事が・・・orz
ksg!!!!


そして、
私が人妻さんに抱かれるという話を聞きつけてもんぺさんがやってきました。
1217_02.jpg
そのうんkは召し上がれないと思うあひるがここにいる(´・ω・`;)

-----------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)あがったー!ありがとうございます(´;ω;`)ブシャシャァ

| 日々の事 | 06:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マスタリングで転がるとかどんだけ
あぁまじ1歩おそかったかー。
地デリ1枚ほしかったんだがなー。まぁいいや。

とりあえず今んとこ探しているものリスト
地デリ1(+7メントル可) スケワカ2 ミノ2
ニングロ2 その他いろいろ
もし手に入ったときは買いますオレ相場で

冠なれるようにがんばります。たぶん。いまんとこ。これでもう金が

| なっつn | 2007/12/18 07:43 | URL |

人妻、好き嫌いは致しません。

| やか | 2007/12/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

>なっつ
おまwww
ヒールが明らかに間に合ってなかっただろーがっ!w
見てないでたすけろやっ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

地デリもってなかった??
ケイさんがなんかそんな事言ってたような・・・。

よしじゃあラスト1枚100Mで売ってやる^^

ニングロはわしも欲すぃ。。。

>やかさん
人妻キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

うんk付でもオッケーなオールマイティさが好きだ・・・(*´Д`*)ハァハァ

うちのうんk付おまるも愛して!(*ノωノ*)

| あひる | 2007/12/18 13:08 | URL |

アサの屍がかっこ悪い件なんてどーでもいいんじゃー!
昨日4回ぐらい寝転がっただろ?!
1枚って・・・
ネタの為にわざと死んだのに!kgs!!

そうそう、昨日織○さんのバンドの曲を4曲聴かせてもらった!
いいだろ?いいだろ?
1曲1000円で売ってあげるよ^^

| まだまだおねむな皮 | 2007/12/18 13:31 | URL |

うぎゃあああああああああああああ!!
ンやかさああああああああああああああああん!
まさかあの一枚が使われるとは!
そしてコメいただけるとは!ウヒョヒョ。

地デジ、わしも欲しいです。
いまだ地デジじゃないんです。

| ば | 2007/12/18 13:34 | URL |

メンテまだおわらねーーヾ(`Д´)ノ
すごい暇・・・・(ぇ

>皮
アサシンの屍部分に食いつくとはwwww
屍SS1枚しかなかったんだよーー(´;ω;`)ブワッ
古代ポリンやマガレやゴスリン(?)にもヌッ殺されていたのにっ・・。
くっ・・・・(`ω´;)

自分がプリだとリザ優先しちゃってSS撮り忘れるぜ。。

サブさんの曲おらもききたいど!!!
今度INしたら聞かせてもらおうっ。
キミからはかわねーwww(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

>ばばば
ンやかさああああああああああん!!!!!!

ンかなさああああああああああああああん!!!!!(ぇ

なんかとってもネタな感じだったので腐らないうちに載せました(*ノノ
モザイク入れなくてすまん。
その方が愛が伝わるじゃん。。。?

地デジ欲しいな。。。高いんだよね対応のTVが。。。。
地デリカード3枚位で買えないかな(`ω´;)

| あひる | 2007/12/18 14:20 | URL |

めんtなげーk・・・

レースばっかりで、ケミやってないし、今日ログインすっぞ!!あそんでくれー!

| アルファベット16番目の優男 | 2007/12/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

メンテ終わらないよ。
一生懸命ツリーの飾り付けしててます。

残念ながら19:00まで延長致します。
ご迷惑をお掛け致しております。

ププざまーみろ

| まだまだおねむな皮 | 2007/12/18 14:58 | URL |

>16番目
数えちゃったじゃないかwwww
Pのんさんwwwwww

今日休みなんか?
最近スケジュールチェックしてないから、いつログインしてるのかわからねぇぇ。

最近はメッセ繋いでる事多いので声かけるといいよっΣd(・ω・´。)!


>皮
キサマwwwwww

19時まで延長ってまじで?!
ガンホーつかえNEEEEE。

今日は超暇だから早くログインしたいのに。。。。。


ツリー飾りつけご苦労さまです(`ω´;)
そのまま皮も飾られちゃえksg!!!

| あひる | 2007/12/18 15:16 | URL |

ないの、☆がないの。。。
これ飾らないとメンテ終われないの。。。

暇とかほざきやがってr!!ksg!!
おま、こっちこい!
ノートPCに秘書君入れたんだが、予定の印の
赤線を青線にかえたいんだが、分からなくて
かれこれ40分格闘してんだぞ!
あ。仕事しないと

メンテ終わったかな?
UNKKKKKKK

| 星を探す皮 | 2007/12/18 15:28 | URL |

>皮
ちょwww
このブログに書き込み頻繁にしてるあたり、暇そうじゃないkkkk!!

ツリーの飾りつけってROの事かYO!
皮サンのお仕事に関係してんのかと思ったやん。

その秘書君ってのはなんだ・・・
仕事辞めてからPCの事が全くわからん'`,、 ('∀`)'`,、

メンテ終わったけど出遅れたわ!ksg!!!!
誰だ19時予定っつったハゲはっ!!ヾ(`Д´)ノ

| あひる | 2007/12/18 16:32 | URL |

おれもってます。とりにきて!!!

あ、今週は、おそばんっすーーーー。

| P | 2007/12/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

なんだこのコメ数はすげぇなひまなんだな
あれ助けようとしたけどガーターゾーンだったからな
SP切れちゃったし。でも、おいしかったろ?

>いわ
地デジじゃNEEw

| なっつn | 2007/12/18 18:50 | URL |

☆欲しいの?

スター性ってことでは、ある意味☆持ってるよ。
でもしょこらにはあげれないなぁ。
日陰のしょこらには、俺の輝きは眩し過ぎるからな!

はははぁあ!

これ100までいったら、なんか得点ある?

| 腹ペコ皮 | 2007/12/18 21:05 | URL |

100コメ祈願カキコ

| なっつn | 2007/12/19 06:06 | URL |

v-106v-107v-106v-107v-106v-107v-106v-107v-106v-107
v-540v-540v-540v-540v-540v-540

20番ゲッツ!!e-141 

| キリ番キラー皮 | 2007/12/19 17:13 | URL |

仕事前に何番かゲット

| なっつn | 2007/12/19 18:24 | URL |

>バカ3人組

オマエラwww
キリ番とかないし、100とか求めてないから!!!

あと☆もイラネヾ(`Д´)ノ

| あひる | 2007/12/19 19:16 | URL |

あれ・・・なんか記事減ってるような気がする・・・

20逃してるし・・・

ちょこざいなああああああ!!!!!!

| キリ番逃した皮? | 2007/12/19 19:50 | URL |

>皮
え?記事へってないぞ?

てか、荒らしやめろやあああああヾ(`Д´)ノ

| あひる | 2007/12/19 22:09 | URL |

ブログ毎日見てます!!!

| P | 2007/12/20 12:33 | URL |

>P
Σ(`Д´;;

あ、ありがとうっ

しかしなぜピンク色?!!!w

| あひる | 2007/12/20 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/133-98c20dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

