あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス一色

今年はイブが月曜・クリスマスが火曜なのですね。
25日より24日の方がわくわくするあひるです。こんばんわ。

まぁ私の予定はというと・・・ケーキを食べながら家でROかな・・・。(寂)
いいんですそれでも(´;ω;`)ブワッ


ROは火曜の終了時間を案の定延長したパッチでクリスマスがきましたねっ。

ゲフェンの音楽がいつもと違うのですよー。
プロのクリスマスSongとも違っていてちょっと豪華め。
あとプロの道具屋でも違う音楽が流れてました(n'ω'*)

1219_05.jpg
早速アンソニをつんつくつん。

今年のアンソニは逃げ足が速い&テレポ機能を備えてるようで逃げられっぱなし;;
30分ねばりましたが結局1匹も倒せず断念。

なんとなく悔しい。。。。
アンソニカードが手に入るとは思ってないけど、プレボ位は欲しいっヾ(`Д´)ノ

一週間限定イベントなので終わるまでに打倒アンソニです!!



といいつつも、アンソニが余りにも見つからないので飽きた私。
先日のパッチできてた怪盗アニバーサリーのクエストをこなす事に。

1219_07.jpg
鬼太郎アテイル君の胸元が気になるぅーしびれるぅー(*´Д`*)ハァハァ(ぇ

と、思っていたら中にジジシャツみたいの着てるらしい。。。 _| ̄|○ |||
肌色のシャツ着んなよ・・・・('A`;)

ちょびっと経験値と青箱もらえてハッピー♪
中身は黄ハーブでしたが何か?


そうしてるうちに神器が来てた事を知る。Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これはLv4武器を手に入れるチャンス!!

1219_08.jpg

すでにアサシンでは終わっていたので"バゼラルド"目当てでWIZでプレイ。

スドリ戦がきつかったですが10回目位で撃破Σ

うぉきたきたきた━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
バゼきたんじゃね?!!


んがっ!しかしそんなに甘くなかった。
最後の鍛冶屋のおっさん手前で4次終了(´;ω;`)ブワッ

次回までおあずけとなりました。
まぁ超難関ポイントはクリアしたのでヨシ(*´ω`*)
アウストリで回答間違えてスドリもやり直し、っていうネタをやらかさないように気をつけよう。。。

どなたか早めに神器お願いします・・・・ガクッ。


んで超ーーー眠かったけど2次クエをやってないキャラがいたのを思い出す。
つわけでWIZとクリエで2次クエを。
しんどかった・・・・。
でもコモド転送のおかげでいつもよりは楽でした。
ニブルで死にそうになったけどねっ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


1219_09.jpg
で、止めておいたMSSをクリアしてクリエLvアップー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

教範込みでLv69(52%)→Lv70(80%)になった!
これで羽耳&ペコHB解禁ですΣd(・ω・´。)

INTはカンスト・現在はDEX振り振り中~。
VITにも早く振りたいなぁ。


次の目標はADSのLv10とパンダカートだ!
がむばろう(*`Д´*)/

--------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)いつもありがとうございます!
--------


<最近のクエストクリア自分用メモ>
・神器1次
ハイプリ♀

・神器2次
ハイプリ♀♂・AX・WIZ・クリエ・相方のチャンプ

・神器4次
AX・WIZ(次アウストリ→シアルビィ)

・MSS
クリエ

・怪盗アニバ
クリエ

| 日々の事 | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



アンソニ30分で5匹くらい倒したよ(狙ってない)
テレポは毎年のような・・・。距離とられるとテレポされやすい気がするけど気のせいかいな。
1匹も倒せんとか運がわるかったね・・・。運わるくね?
プリでデビーナかけて狩れ!(今効くかしらん)

| なっつn | 2007/12/20 09:41 | URL |

>なっつ
1ってなんやねん1ってww
またキリ番ゴッコじゃないでしょうね。。。gg

ASPD低いキャラばっかだからアンソニが倒せないねん。。。
テレポされたらもう二度と会えず・・・ヴァー

何年か前のアンソニはテレポしなかったんだぜ!

| あひる | 2007/12/20 18:56 | URL |

>何年か前のアンソニはテレポしなかったんだぜ!
な、なんだってー!?(AA略

さて帰ろう。。

3

| なっtん | 2007/12/21 02:46 | URL |

きのう、おまるさんのたまり場に4時間くらいいたけど・・・誰もこなかった・・・_| ̄|○

あ、あひるさんだった

| やか | 2007/12/21 08:17 | URL | ≫ EDIT

>なっつ
2年か3年前のアンソニは飛ばなかったんだ!
ksg!!

なっつん、僕の変わりに靴下ひろっておいて。タダで。(ぁ

3とかさりげなく書くなwww


>ンやかさん

ギャああああああああっっっ1!!!
なんてこと・・・・・・なんてことなの・・・・・・・・

。.゜(PД`q)゜.。
。・゚゚・(ρД`)・゚゚・。
。。。(ノд・。) 
。゚(゚*´Д⊂グスン
・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

おまる号泣中です(つД`)あ、あひるだった。つられた(ぇ

ごめんなさい本当に。。
昨日は0時就寝でROは昼間しかINしてませんでした・・・orz
他の人は狩りにでもいってたのだろうか・・・orz

またきてくださいっ(´;ω;`)ブシャァッ

| あひる | 2007/12/21 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/134-a6043511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

