あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべてはネタのために

オレンジオイルが大好きなあひるです。こんにちわ。
食器洗い洗剤から肌用ジュルまでオレンジオイル配合のもの。
ボディシャンプーだけは桃の香りのものをチョイスしてますがw(安かtt

フルーツの香りって気分がとてもよくなります。
これも一種のアロマテラピーですかね(*´ω`*)


おとといの話。
G狩りでドレイク狩りに。
1220_01.jpg
んなわけない!
他の人が戦ってるのを観戦してました(n'ω'*)
WBないし何もできないWIZ。。。。

周りのペノをJTでチマチマ倒してたら、ボス倒してるPTが決壊Σ(゚д゚;)
皮の人が巻き込まれ犠牲に((;;゚□゚))ガタガタ

2度目の突入で無事撃破されてましたが(`ω´*)
ドレイクはBOSS強化の対象じゃないのですかね。
範囲攻撃らしいものはくらわんかった~(遠く離れてただけかもしれませんが)


そういえばBOSSといえば、今週のパッチで。
固定時間沸き→ランダム時間沸きになった模様Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

なんてこと・・。
これからクリエでハティ&エドガ粘着して討伐しようと思っていたのに。
でもまぁ一部の人だけじゃなくみんなにチャンスが訪れたっていう事で、良パッチなのかもしれませんね。


ボスを満喫した後(ぇ、一同はゴツミノへっ。
1220_02.jpg
自分が一番かっこよく映ってるSSをチョイス。

うあー何ヶ月ぶりだろう(`ω´;)
というかここにはSignクエの時しか来ないですね(n'ω'*)


SG中に氷割り(打撃・CR・LoV・TSなど)しようとすると、ゴツ様がヒューン・・・・

テレポすんなやぁあああ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


あと沸きが少なくなったような気もしました。


1220_03.jpg
左上付近に変な銅像があったので記念撮影。
エモがあまりにもバラバラだった為、怒りを吐き散らしてます。(テイク5だ。このSS)

自分もPrtScとInsert間違えてますが:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


久しぶりのゴツ様は美味しかったらしく、うちのWIZは3%位上がりました(*゚∀゚*)
じわじわ上がっております。

クリエの育成が落ち着いたらWIZをオーラに向けてがんばろうかな。
ハイプリ?アサクロ?なにそれ美味しいの?( ゚д゚)



で。昨日の昼間。
暇すぎたので髪型変更を強引にされる凶悪(?)クエストをやることに。

1220_04.jpg

1220_05.jpg

なんだかAAとか普段の発言でも見たことあるようなセリフがあちこちにwwww
「これはひどい」と「~チャチなもんじゃねぇ!」ねw

完全に運営者側遊んでますねヽ(`ω´)ノ


で、問題の場所へ。
1220_06.jpg
ショートカットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

あれ?なんか結構よくね?この髪型。

これはこれで気に入ってしまったあひるがここにいる。



マイナスをプラスへ変える女あひる!(違うし



まーでもいつもの髪型じゃないと違和感があるのでさくっと直しに。

1220_07.jpg
ついでに転生前の色(黄色)に戻しておきました。
全体的に薄い印象になってしまった。(;゚д゚)まぁいいか。


ひげも貰い、さらに時間があったのでそのままアサクロでMSSへ。
MSSも2キャラ目。前回、今回と思ったことを1つ。

1220_08.jpg

この章だけはガチで死んでほしい。

いや。。。内容はいい話だと思うんです。
「また会えるといいね・・・」とかホロっとしましたよ?

でもね、このスドリより強いマリオネットキラーはどうかと思うんだ!!ヾ(`Д´)ノ

強化しないで行ったら20回もやらされた!!
しかも倒せないしwww
BANANAさんは強化無しで4回で倒せたって言ってたのに・・・・orz

ksg!!!

誰ですか?初めから強化しろよ。って言ったのは。(^ω^#)
ええ、ええ。この後もちろん強化しましたとも。

「ぬ」と「め」を何回も見間違え30分かかって手に入れたパーツでね。


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


あーーぁーーーああーーー(怒りの咆哮)(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


ここさえ無ければね・・・。
まぁ3M+アクセもらうために頑張りますけどね。。。

ちなみにゴツミノの「警報草」を通り抜ける部分も10回やり直ししまし:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


さあ今から6章+最終章だー。
最終章泣けるからハンカチ用意(´;ω;`)ブシャァッ


---------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在24位(n'ω'*)クリックの愛をどうか・・!!

| 日々の事 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グラス装備すればめとぬは◎と■になるんだ・・・あひるさんったら・・

(*ノノ

| やか | 2007/12/21 11:20 | URL |

>ンやかさん

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


そ、そういえばそんな事を前に誰か言ってたような・・・・。


( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

| あひる | 2007/12/21 13:05 | URL |

↑言ってたのは わしだ!!!
わざわざ買ったグラス、使うとき声かけてね~って言ったんだYO!
・・・まぁ常日頃SS撮るのに夢中だからしょうがないか^^

MSS強化の件は余計な情報だったね><
しかし20回って どんだけMなんだ!!!

| ば | 2007/12/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

すいませぇ~ん

Mで。

| P | 2007/12/21 15:00 | URL | ≫ EDIT

おれもみんなと狩りいきてぇよー
オマエのクサレWIZしょこらんの為に
ブラギがんばるぜー!

| なっつn | 2007/12/21 16:44 | URL |

>ば
∑(・ω・|||)ノノ
す、すんません。そういえば言ってたね、、、

だがしかし!
そこはあえてグラス無しで挑むのが俺のジャスティス!!!(チネ

いや、めんどくさがりなので強化無しでいけるならいきたかったんだ。。。運が悪かったみたい(´;ω;`)ブワッ
情報は嬉しかった。ありがとう☆

>P
いえいえ^^

>なっつ
クサレWIZっていうなやwwwww
このツンデレめ!!

本当はおいらの事が大好きなくせに(*ノノ
みなまでいうな。わかってる(はぁと

| あひる | 2007/12/21 17:59 | URL |

うんDAISUKE(はぁと

| なっつn | 2007/12/22 04:01 | URL |

>なっつ
えへへ・・・(`ω´*)>

ってダイスケじゃん!!!1
誰?!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

| あひる | 2007/12/23 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/135-55e6879f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

