あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシデモデビュー☆ミ

部屋がめっちゃ寒いあひるです。こんばんわ。
家の中で凍死する((;;゚□゚))ガタガタ

本日もういっちょ更新(*゚∀゚*)


ちまちま上げてたクリエのジョブがやっとここまできた。

1221_01.jpg

ADS一直線で育成してもJob31までかかりました(`ω´;)
いまだに氷宝剣&火宝剣が手に入って無いINTクリエとしてはかなりきつい育成ですた。。。

今後は栽培→ホム→PP→SPPでとろうと思ってます。


せっかくADSがLvMAXになったので試し打ちをしたいヽ(`ω´)ノウズウズ。
1221_02.jpg
てことで、2PCでハイプリを引き連れ高Lvダンジョンへ。


さてどんな高効率の世界が僕を待ってるのだろう。(・ω・)ワクワク。



1221_03.jpg

そこは死の世界でした。

アビス02に飛ばされた瞬間、ドラゴン共が群れてきていきなり死亡('A`)ヴァー
そりゃないよ長さん!(誰


仕切りなおしです。
何度もテレポを繰り返し、安全地帯へなんとか移動。

クリエを置いておき、プリで1匹ずつ誘導。
念の為サンクをひいておき、LA。
でっ。
1221_04.jpg
ブレッシング!!ドデモンストレーション!!(違

おぉ、これがADS。なかなかいい音がしてます。
ちなみにINTが補正込み120なのでLAあれば全ての竜が1確です。


1221_05.jpg
勢い余って3階でもADS~(ノ・ω・)ノ゜:。.∴;゜

プリが打たれ弱すぎてADSに集中出来ないのが難点。。。。
VITハイプリが♂垢にも欲しいよ・・・

ハイドラもいましたが一人じゃとても戦えそうに無いのでおあずけで。
いつかみんなで倒しに来たいなぁ、と思いつつ試し打ちはおしまい。


効率はベースが金オシドス1匹で1.1%はいってました。
ジョブはわからn:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

火炎瓶+塩酸で今大体20k↑なので、1%=20kですね^^;
これを高いと見るか安いと見るか・・・。


どう見ても高いです。本当に(ry


さ、こんな散財狩りはやめて早く宝剣を露店で見つけないとな。。。。

----------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在23位(n'ω'*)暖かいクリックの愛を・・!

| 日々の事 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブレッシング!!ドデモンストレーション!!(違
ワロスwwksg!!

はよ宝剣かいなはれやぁ

ところでンやかさぁぁぁぁぁんはいらっしゃったんかいな?

| なっつn | 2007/12/22 04:10 | URL |

>なっつ
ksg!いらないだろ!!!ヾ(`Д´)ノ

宝剣は火だけゲットしたじぇ
これでおいらも魔法使い(*゚∀゚*)

ンやかさんはまたきてくれたのよぉぉぉ(*´Д`*)
その様子はやかさん日記でこうご期待!!!(ぇ

| あひる | 2007/12/23 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/136-a52e9c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

