あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちライドワード


時間が押し迫り、ちょっとあせっているあひるです。こんにちわ(何

amazonですぐに予約受付終了したアニバーサリ本
イラスト集という事で中身にはあまり興味が無いのですが、これについてくるアイテムが欲しい!!

そんな私は本屋で予約。無事ゲットとなりました。


そのおまけがこちら。

ライドワード帽。
1222_01.jpg

このガジガジ噛まれてる感がいいっ(*´Д`*)

どんな効果かといいますと・・・。
1222_02.jpg
長くなりましたがこんな感じ。

地デリ+空デリのちょい効果弱いバージョンって感じなのかな???
上ふたつのカードと組み合わせるとすごそうですね(`ω´)

気になる「装備時、5秒毎にHP-10」ですが、
動かなければ立っていてもすぐ10は回復するので問題はなさそうです。

ただ歩き回っているとどんどん減っていくので注意ヽ(`ω´)ノ
騎士系などはそれでも大丈夫そうですが^^



※他にも書きたいことあるのですが時間が無いので後日日記で~。

-------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)いつもありがとうございます!

| 日々の事 | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんないないな・・・(´;ω;`)ブシャァァァァァァァッ

| なっつn | 2007/12/24 05:25 | URL |

歩き回ってたら突然死しちゃうんですか!!!?
プロの真ん中でぶったおれるあひるを期待(*´Д`)

| みそ | 2007/12/24 13:49 | URL |

ニングロ情報ありが㌧
もうなかった店が
wis2個きてたから買取りました3.5Mで
1個でよかったんよ~1個かっといてくれや~
ウソウソありがとね~

| なっつn | 2007/12/24 22:42 | URL |

>なつ
おMEEEが遊び行ってるからダッ(´;ω;`)ブワッ
そして500k損した買取おめ!(ぁ
1個買い取っておけばおかったぜ。。。。ksg!!

>みそさま
なんかねー歩き回ってても死なないみたい!!(ダメジャン
HP回復量がライドワード帽より優秀みたいっ

突然死したらおもしろいのにね・・・・残念;w;(ぇ

| あひる | 2007/12/25 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/137-247f2863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

