あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖夜の謝肉祭

25日ですねぇ。
クリスマスは昨日がメインだった感ありますケド。。。

今日のメンテから毎年恒例の「お餅」が販売されるようですね。
値段によっては倉庫MAXまで買いたいところ。


昨日はみんなでわいわいジュピロスに行ってきました。
1224_03.jpg

WIZさん二人いるので今回はハイプリで参加~(*´ω`*)
そのプリも4人いたのでさぼれr・・じゃなくて、火力キャラ出したかったなぁとちょい思いました。
アサクロかクリエもっとLv上げないとナ。
ADSクリエってPTに入れてもらえるのか謎ですが(´+ω+`;)



紋章を集めてドンドン最深部へ行こう。という企画だったらしく、
本当にさくさくっと進んでゆきました。

1224_04.jpg
このエレベーター定員OVERで下に落ちちゃうんだぜ?

でもゲートは上に開くのでうっかりしてると乗り遅れまs:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


何がなんだか分からずみんなについていく事十数分。

1224_05.jpg
最深部にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

遠距離攻撃のMOBがイタタタ・・で、死亡者多数(´;ω;`)ブワッ
AGI系や後衛職にはつらいところです。


1224_06.jpg
BANANAさんがあみだくじを発見Σ

みんな狩りに必死で華麗にスルーしてた。



期待していた(?)ボスはいなくてガッカリでしたが、一通りダンジョン内を回って帰還。
こういうG狩りみたいな大勢でわいわいやるのは楽しいですね。
死んだ方はごめんなさいですけど。。。。(´・ω・`)

帰還後はクリスマスってことでっ。
1224_07.jpg

Merry X'mas!!!

伊豆にある大きなクリスマスツリーの前で記念SS。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
通りがかりの商人さんも巻き込んだ。

これ結構いいSSになったと思うっ!


あとプロの噴水のところでプレゼントを配布しているサンタさんならぬお父さんがいたので(ぇ、並んでみました!!!
1224_08.jpg
これもっと行列があったのですよ~((;;゚□゚))ガタガタ

サンタさんといい子でいる事を約束してPBOXゲット(*´Д`*)
私は記念にとっておいてありますが、ギルメンは即効開封(おまwww
ジルコンが出てたみたいですププ。


寝る前になっつんとぴのたんと3人でPBOX作りに。
1224_09.jpg
リボンと包装紙足りないの;;ってぴのたんが泣いていたら、
見知らぬカコイイLKさんがぽいぽいっと譲ってくれましたっ。

これぞまさに聖夜のプチ奇跡(☆ω☆)

こういうのっていいよねっ。心がホンワカになりました。


今日が終われば明日からは一気に年末ムード。
今年も残すところあとわずか。
2007悔いのないように楽しく過ごしたいです(*´ω`*)


おまけ:あの人妻が溜まり場に!!
1224_01.jpg
前日4時間もmy溜まり場で変態的露店を開いて待っていてくれたやかさん。
その日はあえなくてしょんぼりしていたですが、また来てくれました!!!

感動した!!

が、あまり気の利いたエロイ事も言えず、ただひとつ言いたいと思っていて言えたのが。

ウンコー!(*゚∀゚)=3

でした。。。。おまけに顔文字も(*゚∀゚)=3じゃなくてヾ(゚∀゚)ノだった模様。ガッカリ・・。

やかさんっ
ぜひまた足を運んでみてくださいねっ。
そして私もそちらへ突然乱入したいと思いますヾ(`ω´)ノ


おまけ2:火山に6時間篭った結果。
1224_02.jpg
欲しいカードはおめーーじゃNEEEEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


-----------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)更新してなくても押してくださり感謝です;;

| 日々の事 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

重大任務!

バナナが起きなくて、どこにも行けなかった皮です。

しょうがないので、もてあました時間を一生懸命
新しいGの名前を考えた。。。

みんなちゃんと考えてきてくれるかな?
あと新しいエンブもほしいなー

| しょんぼり皮 | 2007/12/25 17:28 | URL |

>皮さま
ゲゲッΣ
昨日夜更かししすぎたもんなー><ごめんよぅ(´;ω;`)ブワッ

Gの名前難しすぎ・・
まず日本語っていうのがむずいね(つД`)
糞賀!とかでよくね(チネ

まぁこれから晩御飯食べながら考えるじぇっ(コレカラカヨ!
エンブはフリーで配ってるところがいっぱいあるから、
そこからよさげなのとるのはどーかね?

homepage3.nifty.com/tea/qs/
(頭にhttp://つけてな)

こことかキレーイなエンブいっぱいあるじょ(*゚∀゚)b

| あひる | 2007/12/25 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/138-3317673d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

