あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADS!ADS! ≡ノ・ω・)ノ=□

ハティを探しにルティエへ行ったらいなかったのですよ。
で、ついでに嵐見に行ったら放置されてたΣ(゚д゚;)

これはADSチャンス!!(何

1225_03.jpg
覚えたてのADSで必死に応戦((;;゚□゚))

最初アンフロじゃなかったので氷まくり。
アンフロに変えてからは嵐の攻撃パターンによっては2発連続で打ち込めました。

ただよく見たら9999ヒールしてるじゃないですか!Σ(゚д゚;)
危なくなったらテレポで態勢整えてたのですが、その間に回復されてしまう。。。

なので、途中から2PCでプリ持ってきてLA→ADSしてました。
一人二役きっつーヾ(`Д´)ノ



そんな感じで一回テレポされ、四苦八苦する事小一時間。
(そんなに戦ってないけど)
1225_04.jpg
最後は相打ちで討伐完了(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

相打ちだったのでMVP取れず。
私らしい初ADSボス戦でした。。。。。。ksg!!
ジクフリで復活してドロップは拾った。


ソロでも数打てばなんとかなりそうなので、
破産な予感がプンプンですがレア目指してこれからはちょこちょこボス探ししてみます。



おまけ:アマツ祭開催。
1225_01.jpg
干支にちなんだクエスト開催中(n'ω'*)
ご褒美にちょびっとのEXPとお雑煮貰いました。
アマツ内を巡るだけなので暇つぶしにいいですよー。

あとはカプラポイントをお年玉に変えられるので、開催中に変えるといいと思います(*゚∀゚*)

ちなみに今年の餅は1000zでした('A`)ヴァー
高すぎなので私は見送る事になりそうです^^;

-------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)現状維持って大事ですよねっ。アリガト~ウ!

| BOSS | 02:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1、
なに一人でおもろいことしてんだー!
誘えやーーーー

即書き込み

| 凸(*▼▼) ksg!!!!!皮 | 2007/12/26 02:14 | URL |

即書き込み2

>皮
ちょwwいつ見たんだΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
修正中に読まれると超恥ずいじゃないか!!

んで、今RO入ったらみんな落ちてたんだぜ。
(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

嵐は夕方倒したんだ。
なっつんがINしてたので報告したが来る様子はなかったksg

| あひる | 2007/12/26 02:24 | URL |

今日はなんかいつもの元気がなくてちょっと心配だぜ
とりあえずPC買うかグラボ換えるかして
狩りいけるようにせなな~

嵐とかトラウマしかないけんいかん

| なっつn | 2007/12/26 06:45 | URL |

あああああああああ

18位だDAAAAAAAA!!!

4

| ただいまの皮 | 2007/12/26 21:47 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/12/27 03:50 | |

しまった
6

| なっつn | 2007/12/27 03:50 | URL |

>なっつん
4とか6とかなにやってんだwwwバカガ!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

元気ないのは気のせいだ。
おとなしい子を演出してただけだよ(n'ω'*)
あんまり飛ばすとみんな引いちゃうからねっ(´;ω;`)ブワッ

>皮
18位大健闘ーー!!!
クリックありがとおおおおっ。

でもきっと今はまた順位下がってると思うぜ(´;ω;`)ブワッ

| あひる | 2007/12/27 04:13 | URL |

ADS

A・・・あいしてる
D・・・だいて
S・・・しょこら

8げとっずざーーー。

しごと・・・してきま~

にげっ あ、くりっくしとこ。

| P | 2007/12/27 14:50 | URL | ≫ EDIT

A・・あぁん?
D・・どの口が
S・・それをいうか!

(n'ω')?

クリックありがとうっ。
今仕事遅番なのか?夜勤なのか?

昨日はみんなでわいわい遊んだので、ぴのたんもログインできたらおいで~。
溜まり場の場所かわったので、声かけておくれ。

| あひる | 2007/12/27 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/139-eca4f307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

