あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらやだ

今日のメンテはラヘルパッチ~。
眠れずにこんなバカみたいな早朝に起きて更新。(現在AM5時)
気持ち悪・・・(寝ろよ

0703_01.jpg
Σ(゚Д゚;)

というわけで視力低下を招くテンプレだったので(作った人に相当失礼)、
見やすい白地に変えました。
BANANAさん気づいてくれてアリガトウ(*´Д`*)

あと、ブログの記事。
アサクロだけじゃネタが無いので他のキャラも書くことにしました(ぇ
初めの誓いはなんだったんだろうねぇ、はてさて。へ(´o`)へ



アサクロで窓手に篭っていたら、狩りにお誘い頂いたので廃プリでIN。
これしかLv合わないので僕には職種の選択余地はありません。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
0703_02.jpg
行き先は火山2。やばい、一年以上ぶりかもしれない(((( ;゚Д゚)))

かなり不安ではありましたが"なんとかなるさ"思考で突入。

基本支援は全て皮の人に任せ(ぇ、
私はBANANAさんのSGに合わせてのん気にME。
しかもサフラ付!!!

やはりこの狩場も過疎化が進み貸切状態。
ひとっこ一人見当たりません。

MH上等!!!!!ksg!!!!!!ヾ(`Д´)ノ
とばかりに進む我ら。(いや、お前だけ
0703_03.jpg
死が見えた瞬間。(ぇ

正直、廃プリ2だったので余裕ぶっこいてました。
ごめんなさい。
自分にヒールするので精一杯でしty=ー( ゜д゜).∵.ターン

なにはともあれ、BANANAさんが2回ほど転がったような気がしますが・・・。
0703_04.jpg
山頂に無事ついたので記念撮影。よ~ろれひ~。(ネェヨ

スリル満点の火山2。楽しかったです^^
危険だった割りにEXPが増えませんでした。

次またどこか探していきましょう。
アイン2とか面白そうじゃない??(ぁ


>その頃のアサクロ。
0703_05.jpg
窓手で懲りずにLvUP!71キタコレ!
テンプレで調べたらこの狩場以上に効率出るところがなかった・・・。
もしや一生窓手生活?!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

直後。
0703_06.jpg
調子に乗って近接距離でSbrしたらチンダヾ(`Д´)ノ
去っていくガーゴイルの尻がむかつく!!!!


教範の有効時間が残っていたのでそのまま別狩場に。
0703_07.jpg
無謀にも火山1。
本当に無謀でした。どう見てもしょぼいダメ&瀕死です。

一応フォローすると物理部分がmissってるので、
物理も当たると9000位ダメ出るんだよコンチクショー!!!ヽ(゚皿゚)ヽ
でも結局はミスってるのでやっぱしょぼいアサクロだよね。

>おまけ

ついカッとなって買ってしまった。後悔はしていない。
0703_08.jpg
ジュエルクラウン~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

かわゆすだけどケミには似合わないっすね。
クリエになるしか・・ない・・?!!(妄想乙

| 日々の事 | 04:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずえるクラウンかわいいよねっっ
うちも好きだー(*´Д`)ハァハァ

このテンプレキレイでステキです!
さすがわたしのしょこらん(ぇ
かわいいだけでなく、センスもいいっっ!!!ヾ(*`ω´*)
べ、べつにほめて何か貰おうとか思ってるわけじゃないんだからっっ(チネ

| みそ | 2007/07/03 17:26 | URL |

>みそ様
おひさしぶりぃ~元気してるカッ?!

ずえるくらうん、かわいいよねっっ!
宝剣ケミかADSクリエによさげな頭装備。。。
AGIケミにはいらない品でした・・・λ、、、、、とぼとぼ。

テンプレありがとーっっ(*ノノ←別にオマエを褒めてない
なんかテキトウに選んだのがコレだっty=ー( ゜д゜).∵.ターン

こんどみそ様にはお礼としてラブコール渡しにいきますね^^(イラン

| ショコラ | 2007/07/05 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/14-853273d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

